小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-IMG_20130920_1.jpg


こんばんは!
ななにゃんこと小田桐奈々です。



昨日今日とお休みだったので、名古屋に向けて体調を整えたり、美容DAYにあてました(*´×`*)
またアルトニアも行きたいなーと思ったんだけどね!



あと、東京ゲームショウも…!!!
今日は早い時間なんにも予定なかったから迷ったけど、今回は睡眠をとりました(`・ω・´)笑

迷うと結局行かないパターンばかり…
同じ趣味の友達いたらなーって思います(*´・ω・`)






さてさて
おとといはJAPAN IDOL SUMMIT 2013というイベントでしたドキドキ


楽しみにしていたZepp TOKYO…
やっぱりおっきいねっ!!!



小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-1379614738690.jpg

小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-1379601199490.jpg



【セットリスト】

ジュリエット ~君を好きな100の理由~
Smile x3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
古事記しか!
アツはナツい!



放課後プリンセスは、サブタイトルがついた楽曲が多いですな(`・ω・´)
「放課後プリンセス ~おしえてください!~」も!




ステージが広くてのびのびイキイキ踊れました(*´ω`*)
うれしい。

やっぱりステージが大きいとそのぶん大きく見せなきゃ!って自然と大きく踊ってると思うんだけど、
それを大きなステージでないところでもできたらいいなって思った!

そうしたらもっと迫力出るかなぁ?






袖から少しらぶどるさんのステージ見学していて、やっぱりすごい!!!!
みーたんやゆきりんさん、目がいっちゃいます。
久々にみーたんと話せて嬉しかった(●´ω`●)



この日元放プリ候補生のふうたんやモデルのれいぴょん、さきっくまちゃんなど、
沢山の美少女が放プリのLIVEを観に来てくれました(´;ω;`)ブワッ





そして共演者のアイドルさんとも写真撮ってもらったよすきハ-ト


小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-IMG_20130920_5.jpg

小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-C360_2013-09-19-19-42-23-427.jpg

れいぴょん可愛すぎる…(´;ω;`)!
顔の半分くらいが目!ってくらいまんまるでくりくりのお目目!!!


小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-IMG_20130921_6.jpg

ふうたんもすごい大人っぽくなって、もっと可愛くなってた!!
そしてめっちゃ身長大きかったヾ(゚∀゚ゞ)笑






そして共演者のアイドルさんとも撮ってもらったよびっくり


小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-IMG_20130920_6.jpg

なあ坊豆腐@那奈さんドキドキ
かわすぎてスタイルよすぎて、共演するたび凝視してる。゚(゚´Д`゚)゚。笑





小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-IMG_20130921_5.jpg

小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-o0640048012689372704.jpg

小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-o0480048012689950242.jpg

メチャハイのしおまるちゃん、せなむんちゃん、ひいにゃんちゃんドキドキ
いつも一緒になると声をかけに来てくれて…
なかなか自分からいけないのでとっても嬉しいのです!!!
癒やされるよヘ(・ω・`*)




小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-IMG_20130920_3.jpg

Starmarieさんドキドキ

ちゃんとお話したの初めてかも!
いろんなファンの方からスタマリさんのこと聞いていて、一度ご挨拶しなくては…と思っていたのですうさぎ
しのはむちゃんが、みんなななにゃん推しって言ってくださって天にも昇る心地でした><






今回LIVEだけでなく、カラオケのステージもあったの!
DAMでモーニング娘。さんの曲を皆で歌って採点でバトルちゃいました(*´ω`*)ハ-ト


奈々は紅組で、結果は負けてしまいました…(´;ω;`)
が!とっても楽しかったです!


恋愛レボリューション21の落ちサビのラストで順番が回ってきて、ラッキー?!でしたびっくりどっきゅん









今回出演前物販だったのですが…
いつもLIVEのあと急いで髪の毛をドライヤーで乾かしてバタバタしながら物販ってことが多かったので、
まったりした気分でなんだか新鮮だったよ(`・ω・´)


たまに物販委員長になって、ひらりーさんの席に座ってみたりヘ(・ω・`*)



チェキ撮ってくださった皆さんありがとう!
LIVE前にたくさんのパワーもらいました(。≧ω≦)ノハ-ト



嬉しい差し入れやプレゼントも本当にありがとハ-トneko

 
小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-2013-09-16-23-06-58_deco.jpg

このまえの赤坂でいただいたものも☆

小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-2013-09-20-01-09-15_deco.jpg

小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-2013-09-20-01-10-52_deco.jpg



小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-C360_2013-09-20-01-17-26-061.jpg

キティちゃん!!!

小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-C360_2013-09-20-01-18-28-460.jpg



小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-2013-09-19-18-38-31_deco.jpg


PPP!PiXiONさんから頂いたCDです(*´・ω・`*)ハ-ト
わざわざメッセージまで、ありがとうございます!!!

ピピピ!さん可愛くて大好きです(*´ω`*)ハ-ト
美少女揃いすぎや!っていつも思うの!!







三連休の2日目3日目は、LIVEですよ(∩´ω`∩)♪
来週は名古屋だー!!!



------ 8×キリトリセン ------

↓あした
ひらめき電球
neko9月22日(日)渋谷O-WEST『GIRL’S BOX vol.3 @WEST』1部&2部


 

neko9月23日(月祝)赤坂GENKI ウタ娘3部「放課後プリンセス×KNU 2マンライヴ」

9月23日(月祝)赤坂GENKI ウタ娘1部「放課後プリンセス×ANNA☆S 2マンライヴ」


neko9月25日(水)六本木 BEE HIV


neko9月28日(土)名古屋 BOTTOM LINE『Supe​r Neo Culture RAVE』


 

neko9月29日(日)愛知県 「刈谷アニメCollection 2013」

9月29日(日)名古屋Live Hall M.I.D「アイドル界隈~ゲッタチャンス!」


neko10月7日(月) 渋谷RUIDO K2「個別握手サイン会」

neko10月12日(土)赤坂GENKI 放課後プリンセス ワンマンLIVE「木月沙織 生誕ワンマン」
 
neko11月3日(日)新木場スタジオコースト「ウタ娘スーパーライブ2013冬@新木場」

------ 8×キリトリセン ------





明日は渋谷O-west!




小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-IMG_20130921_8.jpg

やっぱりストレートでした…ε-(´∀`*)








SMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
公式奈々グルっぽ友の会 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪