おはよー!
ななにゃんこと小田桐奈々です!



ストロベリーチーズケーキフラペチーノ(〃ω〃)





liveのために
名古屋に向かってるよー(*´∀`*)





出発の前にね、みんなで買い出し行ったのヽ( ´¬`)ノ音譜












クレーンゲームを発見した、
さおりんと奈々!!!

一緒にやってたんだけど、
そっと離れて撮ってみた(*´・人・*)





りん坊がきたーニコニコドンッ





みんなきたー!笑



こういうの好きなんだよね!
おもちゃ屋さんとかも、未だにワクワクする\(*T▽T*)/
書いてたら行きたくなってきたラブラブ!ラブラブ



いきたいところがいっぱい!
一緒におもちゃ屋さんいこー(ノд・。)











この前質問いただいた、
ななが使ってるコスメだよ(*´▽`*)ノ゛




見えるかなぁ…??
わかりにくくてごめんねしょぼん


まつげはエクステだったんだけど、
全然お直しいけてなくて…
またマスカラ買わなくてはヽ(´□`。)ノ・゚


あ!
まゆげは、コスメデコルテのパウダーを使ってるよ(*´∀`)









ゆし!



名古屋までは、まだかかりそう!
一眠りしようかな(*´・人・*)ドキドキ





メンバーにすっぴん見られるのも慣れてきた!からの投稿!





星SMS
…奈々からmailが来るよキラキラ
星Twitter
…色々つぶやいてますおはな
星奈々グルっぽ
…ぜひぜひマリオ
星ニコニコミュ
…なな生neko




Android携帯からの投稿