ハロハロ!
だいすきなのだドキドキ



みなさんこんにちは!
ななにゃんです。







きのうはダンスレッスンでしたフシギダネ
終わってみると10時間以上経っていた!!!
びっくり\(*T▽T*)/


休憩も含めてだけどね!


そしてびっくりするくらい、振りが入るのが遅いです(/´Д`)/
でも新曲めっちゃたのしいドキドキ




今日はココナッツラウンジさんでゆかた祭りだよ!


------ 8×キリトリセン ------


7月26日(金)
渋谷COCONUTS LOUNGE
「夏祭りパーティー」



18:30開場/ 19:00開演

8000円
希望メンバーとの2ショットチェキ券2枚付き(当日限定:通常のチェキ券は使用できません)

ミニLIVEと食事(フリードリンク、フリーフード)
ビュッフェ形式の食事をメンバーがサーブします。
放プリ限定メニューでお腹一杯にしてやんよ!

メンバーの浴衣姿も!!
放プリと一緒に忘れられない夏の想い出を作りましょう!

参加メンバー
小田桐奈々、野田仁美、白石りか、山口みらん、綾瀬美穂、木月沙織、
宮下まゆか、早水凛、山川莉砂、櫻井りほ、
福原杏夏、長澤茉里奈

*追記: 桜木寧々が途中から参加することになりました


チケット予約
houpuri_ticket@yahoo.co.jp

お一人様2枚まで(同行者のお名前は必ず明記してください)

①氏名
②イベント名(日程会場)
③枚数
④同行者の氏名(いれば)
⑤メールアドレス
⑥電話番号
を必ず明記の上、お送りください。


COCONUTS LOUNGE 渋谷宮益坂店
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-13-5大協渋谷ビル 3F
03-3797-3288
http://coconuts-l.com/
渋谷駅から宮益坂を上がり郵便局の手前、ファーストキッチンの上になります。



------ 8×キリトリセン ------




本日、「アツはナツい!」お披露目です(*´ω`*)
衣装が浴衣なので、足があまり動かせないのです!
なので、プレお披露目…って感じかな?!


でも早く皆さんに聴いてほしいなぁ∠( ゚ω゚)/






TIFのスケジュールもスタッフブログ にアップされているよ!
チェックしてねヾ(=・ω・=)oおはな










小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-IMG_20130726_1.jpg


りんちゃんとりさりーな☆
なんだか面白い体勢をしていた…(。≧ω≦)ノ










NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪

Android携帯からの投稿