なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-C360_2013-06-30-14-43-45-595.jpg

こんばんは!

ななにゃんです。
お久しぶりのブログですみません…。゚(´つω・`。)゚。



メッセージやコメントくださった方、
ありがとうございます!
とっても嬉しかったです!!








この間は、アイドル横丁夏祭りがありました!

なんかねリリイベで毎日LIVEしてたのを思い出すと、最近はライブのたびに久しぶりに感じてしまう!(∩_∩)




なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130711_3.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130711_2.jpg


2回のLIVE、つりつり大会
楽しかったです!

ななにゃんこーるやサイリウムもとっても嬉しかったです

つりつり大会は本物の金魚釣りかと思ってたよ!笑






カワユスなアイドルさんが声をかけてくれました(*´・ω・`*)!

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130707_3.jpg

初めましての小栗そのちゃん!


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130707_2.jpg

そして大場はるかちゃん!
久々に会えて超嬉しかったの(*っ・ω・)っ


ふたりとも本当に可愛くて…!
癒されました(*´・ω・`*)
わたしよれっよれですみません…




ツーショットチェキ、そして差し入れやプレゼントもありがとうございました☆
とっても可愛い手作りの短冊を頂いたのですが、私お願いごとがいっぱいすぎて…笑


とっても楽しい1日だったな。
ありがとう!






放プリスケジュール!
さおりんのがわかりやすかったので、引用させてもらいました(*っ・ω・)っ


♥7月♥

7月13日(土)
帯特典イベント

7月14日(日)
東京キネマ倶楽部
「アイドル下克上 ~無双乱舞~ 」 13:00~


7月15日(月祝)渋谷マウントレーニアホール
「Girl's Bomb!! ~夏の渋谷アイドル祭り」 11:30~,17:30~


7月21日(日)渋谷RUIDO K2
ワンマンライブ
握手会


7月28日(日)「TOKYO IDOL FESTIVAL 2013」


7月31日(水)赤坂GENKI劇場
「ウタ娘。公開収録」 19:00~



♥8月♥

8月11日(日)表参道GROUND
「GERU-C閣下PRESENTS『アイドル☆応援サミットvol.1』」
12:00~,17:00~


8月25日(日)銀座作品館劇場
「【TBSラジオpresents TAN-SU真夏のアイドル祭 2013】」 13:00~,17:30~





21日のワンマンLIVE、
さきぴょんが卒業となります…。


さきぴょんとは1期生として放プリの本当にはじまり、デビューする前から一緒に活動してきて、
さきぴょんがいない放プリって本当に想像がつきません…。
不安もいっぱいです。


でもファッションへの道、さきぴょんなら叶うと信じてます。
1期生がひとみんとまゆか(今は2.5期だけど><)と少なくなってしまって悲しいけれど、
さきぴょんが決めた道を応援したいと思います!



21日、皆さん来てね!!!




夜は握手会があるみたいです!
詳細遅れてしまってすみません…。゚(´つω・`。)゚。
わかり次第お伝えします!













明日は特典イベントだ!

皆さんのリクエストしてくださった曲、今日聞いたのですが中には意外な選曲というかチョイス(?)もあって…!
練習したのですがとっても緊張しています・・・。
間違えたらどうしようって不安になってしまう( ;∀;)

でも皆さんと会えるのが楽しみです!



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130711_1.jpg





ブログ更新頑張らなくちゃ…!!!







NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪