なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-PicsPlay_1366789688666.jpg


こんばんは!
ななにゃんこと小田桐奈々ですnekoハ-ト




blogにコメントしてくれてありがとう(>_<)ラブラブ
毎日書くのを目指しているななにとって、みんながくれるコメントは更新し続けるための励みになってます♪(/ω\*)


いつも見てるだけの君も!
コメントしてもらえると奈々はとっても嬉しいです!!





さてさて、
ななご飯の時間です!笑


このまえお仕事のあとに、プルコギ食べに行ったときの写真(∩´ω`∩)!


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130422_21.jpg

いち早くエプロンを付ける人。笑



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130422_17.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130422_16.jpg

焼く人。

あ、焦げてる!みたいな顔してる!笑



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130422_22.jpg

おにくー(*´・ω・`*)!!!

カルビってなんでこんなに美味しんでしょ( ;∀;)

なんか奈々って大人になって食べられるものは増えたけど、好きなものは子供の時から変わってない気がする!





なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130422_18.jpg

食べる人。


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130422_20.jpg


プルコギ!
サンチュでくるんで食べたよ!


おいしゅうございました♪(/ω\*)






店員のおじちゃんがとっても優しくて!

おじちゃんが作ってるのをみて、
いちいち、これなんだろう?プルコギってなに?とかつぶやいてる私達の言葉を聞いて、
全部説明してくれました!




奈々結構メニュー決めるときに優柔不断だからお店の人のおすすめ聞いたりとか、それで会話とかするんだけど…
たまに流れでサービスしてくれることがあって嬉しい( 〃▽〃)

って話がそれたけど…







今日はね、買い物…というか主婦活したり、図書館いったりしたんだー!
図書館とか、卒論書いてたとき以来かも?!

あの雰囲気が結構好きなんだよね!
大学生の頃は主に課題をやるために行ってたから必死感あったけど…

こんどお休みのときにゆっくりいけたらいいな☆



みんなはお仕事かな?
学校かな?
お疲れ様でした…(*´ω`*)




週末、皆に会えるのがたのしみーな、ななにゃんでしたニコニコドキドキドキドキ





NEWSMS】奈々からメールが来るよはーと
Twitter】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ】なな生(/*'ω'*\)♪