なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130331_6.jpg


こんばんは!
ななにゃんこと小田桐奈々ですヾ(´ω`*)




あああああブログ毎日更新が…
途切れてしまった……



さいきん携帯の調子が悪いんだよなぁ(´・ω・`)
むー。










なんとさおりんが!
生徒会公演@ココナッツラウンジについて、
とってもわかりやすくわかりやすくまとめてくれました(*´・ω・`*)ハート





------ 8×キリトリセン ------

生徒会公演日…4月9日(火)


場所…渋谷ココナッツラウンジ


出演者…小田桐奈々、永藤葵、木月沙織


出演時間…19:00~、20:30~の2回でそれぞれ30分ほどのライブステージとなります。


システム↓

当日、お店の通常営業中の出演となります。
チケットなどはありませんので、どなたでもご来店いただくことができます。
しかし、お席代(チャージ代)がかかります。


お席代…
60分につき600円
延長30分につき300円
自動延長です。


また、ココナッツラウンジはレストランですので、ワンオーダー制となります。



1時間の予算は…
チャージ代600円+ご自分の飲食代です。

メニューは380円からあります。



なお、今回の生徒会公演ではななにゃん、あおたそ、さおりんが考えたかわいくてメルヘンなオリジナルメニューもございます。

------ 8×キリトリセン ------



わ、わかりやすすぎる…(●´ω`●)!

ネーミングとかね奈々が別の作業をしているあいだにどんどん素敵なのが!
さおりんあおたそありがとう(*´ω`*)!




なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130331_8.jpg


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130331_9.jpg

さおりんがこんな可愛いメニュー表を作ってくれたのードキドキ




天使のカケラななにゃんどうふ・・・
妖精が願いを込めた禁断の果実ジュース…



厨二病とか言わないでよね!笑



あと頼むの恥ずかしいとかナシね!
ちゃんとフルネームで頼んでよヾ(´ω`*)笑







なんかねあおたそも書いていたけど、この3人でいるとめっちゃ落ち着く!
奈々が苦手なことは2人が補ってくれたり…



生徒会チームね、
めっちゃいいトリオ?だと思います(*´ω`*)ハ-ト






なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130331_3.jpg

ふわふわパンケーキヾ(´ω`*)
こんどはアイスをトッピングしたいなぁーハート♡






なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130331_10.jpg

にゃんたそ!








------ 8×キリトリセン ------

放課後プリンセス公演@渋谷ココナッツラウンジ


4月2日(火)渋谷COCONUTS LOUNGE さきひと(千葉・野田)
4月8日(月)渋谷O-WEST「Girl's Bomb!! ~応援会~」
はーと4月9日(火)渋谷COCONUTS LOUNGE 生徒会チーム(小田桐・永藤・木月)
4月16日(火)渋谷COCONUTS LOUNGE 3期正規チーム(桜木・白石・山口)
4月18日(木)渋谷O-EAST「ミスiD 2014前夜祭」
4月23日(火)渋谷COCONUTS LOUNGE 候補生
4月28日(日)東京キネマ倶楽部「Girl's Bomb!! ~ゴールデンウィーク突入SP1部~」
4月30日(火)渋谷COCONUTS LOUNGE 正規全員
5月26日(日)新木場STUDIO COAST「ウタ娘スーパーライブ2013」




そのなかでもとくに必見なのはこちら。



4月18日(木) 渋谷O-EAST
『ミスiD(アイドル)2014前夜祭 ~明日のアイドルの話をしよう会議~』


ViViモデルの玉城ティナを筆頭に、個性あふれるアイドルたちが誕生し好評を博した講談社ミスiDオーディションの第2回が今年も開催されます。
それに先立ち、前夜祭イベント「ミスiD2014前夜祭~明日のアイドルの話をしよう会議~」が4月18日(木)渋谷O-EASTで開催されます。
アイドル/モデル/アーティスト/グラビアアイドルなどのジャンルを超えた個性あふれる豪華な出演者たちが続々決定、さまざまな新機軸のカオスな企画も進行中です。

公式HP(http://www.transit-web.com/miss-id/eve-2014/ )
Twitter(@miss_id)
Facebookで出演情報や追加情報など随時アップしていくのでお見逃しなく!!



出演者●第一弾
玉城ティナ/ミスiD2013&ファイナリスト
でんぱ組.inc、バニラビーンズ、放課後プリンセス、ウェザーガールズ、さんみゅ~

公演日●4/18(木)
会場●shibuya O-EAST
開場●17:00 開演●18:00
チケット料金●前売り3500円/当日4000円
チケット発売日●3月14日 10:00~

ぴあ、ローソン、e+の各プレイガイド、出演者の手売りにて
ご購入できます。入場は各プレイガイド、手売り、並列入場です。

詳細や追加情報はアーティスト公式HP、ミスiD公式HP
Twitter、Facebookにて決まり次第お知らせします。



ななにゃん、司会としてもステージに立ちます(●´ω`●)
緊張MAX!!!



------ 8×キリトリセン ------




てか皆に会えるのが結構先だから、めっちゃ寂しいんですが……!


( ;∀;)




タスケテ!!!笑







NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪