こんにちは(*´ω`*)
ななにゃんこと小田桐奈々です!


電車に揺られているにゃう!





昨日は自主練からの~!
レッスンだったよ!ドキドキ



みんなヤル気であふれてる感じがして嬉しい!
ヤル気っていうのは当たり前のことだけれど、それが伝わってくるとやっぱ嬉しい!!!




いつもスタッフさんに指示してもらっていたのを今回ほとんどメンバー同士で確認したり作ったりしたので…不安もあります。

そのぶん失敗したくない気持ちもすごく大きい(´;ω;`)!!


他のメンバーもきっとそうだと思う…!



仙台まで応援に来てくれるみんなや、地元の皆さんと最高のライブにできたらいいな(*´ω`*)!




正規メンバーにりあちゅんとはなちゃんが加わった、いつもと一味違う放課後プリンセス、を楽しみにしていてねヾ(*´∀`*)ノ


残念ながらお会いできない皆さんも…
電波ぴぴぴ、待ってるからね!ニコニコラブラブ









------ 8×キリトリセン ------

2013年3月16日(土)
アイドルからの復興への絆
【Girls-natioN~spring~】

開場11:30/開演 13:00
■会場:仙台イズミティ21( 泉文化創造センター) 大ホール 仙台市泉区泉中央2-18-1
■チケット料金: 前売のみ ¥3,000(ドリンク別)
※別途、当日会場にて震災寄付金500円お願い致します。

[オリジナルイベントマフラータオル 全員プレゼント]

出演: 放課後プリンセス/風男塾/リンクス/KNU/ FaDeLess/みちのく仙台ORI姫隊 ..and more


------ 8×キリトリセン ------

2013年3月17日(日)
アイドルからの復興への絆
【Girls-natioN~spring~】

開場10:30/開演 12:00
■会場:仙台イズミティ21(泉文化創造センター) 大ホール
■チケット料金: 前売のみ ¥3,000(ドリンク別)
※別途、当日会場にて震災寄付金500円お願い致 します。

[オリジナルイベントマフラータオル 全員プレゼント]

■出演: 風男塾/放課後プリンセス/リンクス /KNU/ FaDeLess/Dorothy Little Happy/ TAKENOKO▲/THE ポッシボー ..and more

------ 8×キリトリセン ------



そういえば…

昨日はホワイトデーだったんだね!



みほたんから手作りのお菓子をもらったよはぁとすき
優しい味でおいしかったあー!


さおりんもね肉きゅうグミくれたの(*´ω`*)
かわいい!!

ありがとうnekoハ-ト









前にれなちむとスタッフさんからもらったバレンタインのお菓子!

載せていなかったかも?!しょぼん


とってもおいしくて、可愛かった(*´ω`*)



ありがとうねラブラブニコニコ







任務が終わったのでおうちかえるぞ!からの投稿


星SMS
…奈々からmailが来るよキラキラ

星Twitter
…色々つぶやいてますおはな

星奈々グルっぽ
…ぜひぜひマリオ

星ニコニコミュ
…なな生neko


Android携帯からの投稿