おはよーーーございますドキドキ

ななにゃんこと小田桐奈々です!




皆さんのコメントがとても嬉しい朝…

いや、もう夜ですねヾ(*´∀`*)ノ

↑書き始めたの、朝なの。笑

本当にありがとうございます。







SMSが届かなくなってしまって(ななのだけなくなってしまったのかなぁ…確認がまだとれません…。本当にすみません(>_<))
こういうこと、あまり書いてなかったな!


頼れるメンバーや皆さんがいてななはいるんだなぁと!

さらに強く感じました星








今日はね皆で仙台のフォーメーション決めと練習をしたよ( o'ω'o )



2日間限定のものだけど…
あおたそとさおりんと早く集まって一生懸命考えました!
(;-;)





おでんを片手にね…ドキドキ
はじめてコンビニのちくわぶ食べた!

ものすごく大根がやわらかくて味が染みていて、これは昨日のだろうなと…。笑













ふー!
若干みんなの表情もお疲れぎみ?笑


でもね、仙台でのステージを良いものにできるよう、みんなで意見交換をしたりして充実した時間となりましたお月様ヒマワリ




ミーティングもしたり…
なんだか今日は精神力が削られた!
年下の可愛い女の子たちに厳しいことを言わなくてはいけない現実…つらい(>_<)笑


でも必要な時間だったかなと!

久々にれなちむと会えて本当に嬉しかったの(*´ω`*)
あいかわらず元気!笑






ふー!

新しくきまったこと、復習しようーしょぼんあせる

今週末の仙台、めちゃくちゃ楽しみにしているね:*.\(゚▽゚)/.:*キラキラ

------ 8×キリトリセン ------

2013年3月16日(土)
アイドルからの復興への絆
【Girls-natioN~spring~】

開場11:30/開演 13:00
■会場:仙台イズミティ21( 泉文化創造センター)大ホール 仙台市泉区泉中央2-18-1
■チケット料金: 前売のみ ¥3,000(ドリンク別)
※別途、当日会場にて震災寄付金500円お願い致します。

[オリジナルイベントマフラータオル 全員プレゼント]

出演: 放課後プリンセス/風男塾/リンクス/KNU/ FaDeLess/みちのく仙台ORI姫隊 ..and more

------ 8×キリトリセン ------

2013年3月17日(日)
アイドルからの復興への絆
【Girls-natioN~spring~】

開場10:30/開演 12:00
■会場:仙台イズミティ21(泉文化創造センター) 大ホール
■チケット料金: 前売のみ ¥3,000(ドリンク別)
※別途、当日会場にて震災寄付金500円お願い致します。

[オリジナルイベントマフラータオル 全員プレゼント]

■出演: 風男塾/放課後プリンセス/リンクス/KNU/ FaDeLess/Doro

thy Little Happy/ TAKENOKO▲/THE ポッシボー ..and more

------ 8×キリトリセン ------







明日はね!
撮影があるんだ(*´ω`*)!

アー写とかじゃないよ!笑





みんなにお知らせするのが楽しみです゚+。:*o(・ω・//)o*:。+゚







おでんらぶドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿



星SMS
…奈々からmailが来るよキラキラ

星Twitter
…色々つぶやいてますおはな

星奈々グルっぽ
…ぜひぜひマリオ

星ニコニコミュ
…なな生neko