こんばんは!


ななにゃんこと小田桐奈々です。







今日で震災から2年ですね…
時が経つ早さに驚くばかりです。


今年はおばあちゃんちにいけるだろうか?
おばあちゃんち、被災地にあるのです。


いけるといいなぁ…。










…ここからは昨日のお話!

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130311_2.jpg






昨日は渋谷AXさんでアイドルスタジアムに出演してきたよ!

…と、その前でみんなで公園にヾ(´ω`*)






みんなでね、チェキ撮影したのーはぁと

奈々は最近気になるあおたそちゃん←を撮影ハ-ト

さきひとは屋台のおじちゃんと一緒にとってて、さすがだと思ったよ!笑

もしかしたらまだ物販のランダムチェキに入ってるかもかもヾ(´ω`*)














お外っていいね!

でも寒すぎてずっと震えてた((´д`)) ブルブル

奈々ね、チェキ見たら顔が真っ白になってて鼻と口がなかった。笑







なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-CameraZOOM-20130310170131351.jpg

たこやき食べたり、やきそば半分こしたりハ-ト

いいでしょー!あおたそ推しの君!!!笑

それにしても屋台の焼きそばって、高すぎません?(; ・`д・´)








AXさんでのライブ、本当楽しかったすき

この人数でも手を広げてもぶつからない大きなステージ!

そしてこんなにもたくさんのお客さん!


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-1362943074854.jpg


声援も白いサイリウムも…
とっても嬉しい気持ちになりました二コハート


皆、本当にありがとう!!!



チェキも短い時間だったけどお話できて嬉しかったし、とっても救われました(∩´ω`∩)

皆といるとね、明るい気持ちになれるんだ!









昨日はダメな部分もたくさんあって…

自分自身で自分の首をしめてしまうことも多々あって、

自分は要領が悪いんだなぁと常々感じています。


最近は特にあおたそにいっぱい頼ってしまって、申し訳ないなぁと思っています。
あおたそがいなかったら…と考えると自分の存在まで危うくなるレヴェル。笑

頼らせてくれて、本当ありがとうねはーと






リーダーとしても増えたメンバーをうまくまとめられず、まだまだ未熟で。

メンバーのミスは、うまく教えることのできなかった奈々のミスにもなるので、自分にも皆にももっと厳しくならなくてはと思います…。

良くも悪くも放プリは平和すぎるから。゚(´つω・`。)゚。

応援してくれる皆さんにより良いものを観せられるようになるため、一人前のリーダーになるため、頑張ります!!!





力のない奈々だから、一人だったら重さにたえきれず潰れてしまうものを、メンバーやファンの皆さんが一緒に支えてくれて本当に感謝しています。
いま色んなメディアで活躍しているアイドルの皆さんは、奈々なんかよりももっともっと大きなものを抱えながら笑顔で頑張っているんだと思うと、負けてられません。



奈々も力をつけていくからね
これからも見守っていてね?(*´・ω・`)












見て見てヾ(´ω`*)

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130311_182722.jpg

asfiの朱音ちゃんからすきはーと
ファンのかたが届けてくださいました!


こんな可愛いTシャツ、洗濯できない=着れないやないかーい!笑

ホント嬉しい!

朱音ちゃんは本当に優しくて大好きです!ありがとうございますはーと





------ 8×キリトリセン ------

ドキドキ2013年3月16日(土)
アイドルからの復興への絆
【Girls-natioN~spring~】


開場11:30/開演 13:00
■会場:仙台イズミティ21( 泉文化創造センター)大ホール 仙台市泉区泉中央2-18-1
■チケット料金: 前売のみ ¥3,000(ドリンク別)
※別途、当日会場にて震災寄付金500円お願い致します。
[オリジナルイベントマフラータオル 全員プレゼント]
出演: 放課後プリンセス/風男塾/リンクス/KNU/ FaDeLess/みちのく仙台ORI姫隊 ..and more



------ 8×キリトリセン ------

ドキドキ2013年3月17日(日)
アイドルからの復興への絆
【Girls-natioN~spring~】


開場10:30/開演 12:00
■会場:仙台イズミティ21(泉文化創造センター) 大ホール
■チケット料金: 前売のみ ¥3,000(ドリンク別)
※別途、当日会場にて震災寄付金500円お願い致します。
[オリジナルイベントマフラータオル 全員プレゼント]
■出演: 風男塾/放課後プリンセス/リンクス/KNU/ FaDeLess/Dorothy Little Happy/ TAKENOKO▲/THE ポッシボー ..and more


------ 8×キリトリセン ------

ドキドキ2013年3月20日(水祝)
「山口みらん生誕祭」劇場公演


時間:開場14:15 開演14:30(予定)
会場:池袋WHITE BASE
料金:前売 2000円(予約制) 当日2500円(当日券は出ない可能性があります)

チケット予約エントリー期間 3月11日(月)10:00~3月12日(火)22:00



------ 8×キリトリセン ------

ドキドキ3月24日(日)
ワンマンライブ&CD予約握手会
渋谷RUIDO K2

昼「ワンマン」
夜「CD予約握手会」



------ 8×キリトリセン ------

ドキドキ4月18日(木)
渋谷O-EAST
ミスiD(アイドル)2014前夜祭
~明日のアイドルの話をしよう会議~



ViViモデルの玉城ティナを筆頭に、個性あふれるアイドルたちが誕生し好評を博した講談社ミスiD オーディションの第2回が今年も開催されます。
それに先立ち、前夜祭イベント「ミスiD2014前夜祭~明日のアイドルの話をしよう会議~」が4月18日(木)渋谷O-EASTで開催されます。
アイドル/モデル/アーティスト/グラビアアイドル などのジャンルを超えた個性あふれる豪華な出演者たちが続々決定、さまざまな新機軸のカオスな 企画も進行中です。
公式HP、Twitter(@miss_id )、Facebookで出演情報や追加情報など随時アップしていくのでお見逃しなく!!


出演者●第一弾 玉城ティナ/ミスiD2013&ファイナリスト でんぱ組.inc、バニラビーンズ、放課後プリンセ ス、ウェザーガールズ、さんみゅ~
公演日●4/18(木)
会場●shibuya O-EAST
開場●17:00 開演●18:00
チケット料金●前売り3500円/当日4000円
チケット発売日●3月14日 10:00~


ぴあ、ローソン、e+の各プレイガイド、出演者 の手売りにて ご購入できます。入場は各プレイガイド、手売り 、並列入場です。

詳細や追加情報はアーティスト公式HP、ミスiD 公式HP Twitter、Facebookにて決まり次第お知らせします。



------ 8×キリトリセン ------


詳しくはスタッフブログ公式サイト を見てね♪




3月20日の山口みらん生誕!
締め切りは明日の夜10時までだよーヾ(´ω`*)はーと

20日は、いっしょにお祝いしようね!






山口繋がりで…!笑

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130309_011953.jpg


現在山口リサさんの最後の恋って曲を聴きながらブログ書いているよ!

声だけでこんなに表現できるって素晴らしいし、歌唱力も…!
憧れます(*´・ω・`)

いつか生で聴いてみたいなぁキラキラ












花粉症で涙が止まらないよ!からの投稿




NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
亡【Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪