なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-CameraZOOM-20130210183627576_0.jpg





本日は久々に外出してきましたヾ(´ω`*)


先日親知らずを抜歯したのですが、まだ腫れがのこっているよ!
写真は腫れてない時の。




親知らずくんは、相当しっかり根付いていたんだろう…(´・ω・`)



前回抜いた時よりも道具がね、増えてたんです。
ズラリ…って感じだった。笑


抜いた後の歯を見せてもらったんだけど、粉々だしちょっと肉ついてるし←
ひゃーって感じだったよ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン





歩くのはもちろん、ストレッチでさえすぐ体が熱くなってきてずきずきしちゃって><
気持ちはね元気だから、本当体動かしたくてもやもやうずうずしちゃうのでございます!



そんなときに皆がしてくれるコメント見たり、メッセージを読んだり、お手紙読み返したり、奈々のこと書いてくれてるブログとかTwitterとか見つけたりすると…
本当ね、はよう回復してーーー!!!!ってなる。笑





嬉しいんだよー!

身体の具合があまり良くないときっていつも以上にそういうのが身にしみます( *;∀;)


ありがとう(*´・ω・`*)





バドミントンとかしたいなぁ。
↑なんかけっこう前にも言ってた気がするけど結局やってない( ;∀;)






------ 8×キリトリセン ------

●放プリスケジュール●


3月1日(金)渋谷O-WEST
3月3日(日)赤坂GENKI「ウタ娘」 
      お台場Zepp Divercity Tokyo「Tokyo Fashion Collection」
3月9日(土)池袋 WHITE BASE 「サイン&握手会」
3月10日(日)渋谷AX「アイドルスタジアム」
3月16日(土)仙台イズミティ21「Girls-natioN」
3月17日(日)仙台イズミティ21「Girls-natioN」
3月24日(日)渋谷RUIDO K2 昼「ワンマン」 夜「CD予約握手会」
4月18日(木)渋谷O-EAST 詳細近日発表!! 
5月1日(水)NEW SINGLE発売日

予約・詳細は公式サイト まで!

------ 8×キリトリセン ------








そんな感じで最近食べたご飯でも載せますん!




なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130221_194411.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130225_201313.jpg

暗くてごめん!



ふわふわ卵のオムライス
キャベツたっぷりペペロンチーノ

↑ありそう。笑



パスタってなんでこんなに美味しいんでしょ!







なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130220_180808.jpg

あとこのチョコ!
箱を開けた瞬間、美しさに目を奪われました!


お酒が入っていて、大人の味(∩´ω`∩)
お酒入っていないものは全部食べて、はいっているのはママ様の元へ…。笑




星とかね、すごく好きです!
ちっちゃいときは一人でプラネタリウム見に出かけたり、星座の本とかめっちゃかじりついてました。笑
神話とかも読んでた!


昔オーストラリアに旅行したときに、ヒカリゴケかな?(うろおぼえ(; ・`д・´))を観に行く途中でね、バスを降りて空を見たんです。

どんな星座があったか忘れちゃったけど、満点の星空!

視界をさえぎるものもなく…本当に素敵でした!




ただ圧倒的に記憶力が低い私…
小さい頃に見た本の内容も、オーストラリアでの星空も正直綺麗だったってこと以外はあまり覚えていません。゚(゚*ω⊂ グスン


でも好きなんです!





東京でも見れるところがあるのかなぁ?

また行きたいなぁー!










NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪