なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121231_12.jpg


こんばんは!
ななにゃんこと小田桐奈々です!


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

写真ありがとうー(*´・ω・`*)!!!
嬉しさしかないハ-ト
即保存しました。笑








29日は…
2012年放プリラストイベント!!!

渋谷ルイードK2さんでコスプレワンマンからの~
キネマ倶楽部さんでアイドル大感謝祭だったよハ-ト




★セトリ★
12/29 RUIDO K2 コスプレワンマン セットリスト

おしえてください(全員)
おはよう(全員)

(自己紹介MC)

宇宙一のクリスマス(全員)
好きだよ(笑)(1-2期)
サンキーベリーマッチ(3期)
スキま(千葉、野田、永藤)
PURE HEART(小田桐、小林、桜木)

(MC あおい)

ふわふわスマイル(2期)

(MC 奈々、さきの、ねね、ひとみ)

大好き(正規)
放送部プリーズ(全員)

(重大発表)


古事記しか!(全員)
ジュリエット(全員)

(アンコール)
超 HAPPY BIRTHDAY(全員)(ふうたんセンター)
イチゴいちえ(全員)




楽しかったー(∩´ω`∩)
そして足うごかないーーー!笑
↑コスプレだったからヒール履いてたの(´・ω・`)



奈々はね、プリキュア!
キュアメロディのコスプレでした(∩´ω`∩)♪

全身の写真を撮り忘れちゃったから…
ファンの女の子のブログからチェキの写真をお借りいたしました!



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-o0480066312353195753-picsay.jpg


こんな感じでしたの!
キャラクターにあわせて、高めツインです。
恥ずかしかったでござる(*´・ω・`*)

ひとみんとも話してたんだけどね、ライブ中あんまり皆のこと見れなかったもん。笑




でも好評で嬉しかったなぁ。


頭のてっぺんから足の爪先まで可愛さでできているのでは?
とまで書いてくれた方がいて……(*ノェノ)キャー
恥ずかしかったけど、してよかったなって思えました!(´・ω・`)


何より楽しかったし、テンションあがる!!!




衣装ね、さきひとあおたそとスタッフさんと買いに行ったのね!

最初は大好きな魔法少女まどか☆マギカのまどか、
それかひぐらしのキャラにする気まんまんだったのさ!

それで悩んでいたらね、あおたそがまどかの衣装を手にとって移動しているのを発見!
これはかぶっちゃうかも?!って!


そのあと奈々お仕事ですぐお店でないといけなくて相談する時間がなかったから、
もうひとつ可愛いなぁと思っていたこのプリキュアの衣装を試着してみたら気に入ってしまい、決定したわけです(∩´ω`∩)
まどかもいつかできたらいいなぁはぁと




セーラームーンとかも着てみたかったな!
でもちょっとせくしーだったのでやめました。笑

奈々ねマーキュリーが大好きだったの。
あみちゃんしかドキドキ


SFCのセーラームーンのゲームとか超好きだった!
ファイナルファイト方式で敵倒すやつ!
小学生のとき友達の家でめっちゃやってたの(∩´ω`∩)
分かる人いるかなぁ?
いたら一緒にやりたい!笑




あっ。話がそれてしまった!






皆のコスプレ可愛かったよ!
やっぱりねー、さおりんが1番メイドさん似合うと思うのだ。
不思議の国のアリスみたいで、すごく可愛かった!
みらんの海賊もよかったなぁ。




なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121230_25.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121230_23.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121230_24.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121230_3.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121230_6.jpg



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121231_2.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121230_26.jpg



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121230_27.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121230_5.jpg

4期ちゃんと撮れなかったのが心残りです(。´・ω・`。)



たくさんのコールや白サイリウムありがとう(∩´ω`∩)
たまに聞かれるんだけど、呼び方はななにゃんが公式だから一番嬉しいけど、なんでもいいよーハ-ト
にゃん様とかななにゃん様もほんとは嬉しいよ(*´ω`*)笑

でもコールでは会長って可愛くないからちょっと嫌かも!笑
ななにゃんとかななとか名前が入ってる方がいいなー(*´ω`*)



もしかしたらまゆきゃんが来てあうあう歌ってくれるんじゃないかなーなんていう淡い期待があったんだけど、叶わず…

でもびっくりな重大発表が!




*4期候補生、1月6日のワンマンでお披露目!

*来年放プリのミニアルバム発売!


本気でインディーズチャート1位を狙います。



1位になったら……
ひとみんがもってきた箱のなかにメジャーメジャーが入ってた。

これは…


これは………(゚д゚)!






来年も波瀾万丈な1年になりそうでございます。






物販はココナッツラウンジさんで!
来てくれた皆さん、ココナッツラウンジの皆さん本当にありがとうございます。
キネマ倶楽部でも食べれるようにって持ち運べるごはんまで作っていただいて…(´・ω・`)
ココナッツラウンジのスタッフさんにはいつも本当にお世話になっています。


控え室ではずっとさおりんを始めとする4期ちゃんたちにお腹や二の腕をさわられていました。笑
りあちゅんがね、ななにゃんさんのお肌大好きなんですって…!
最年少の子にお肌をほめられるなんて…嬉しすぎます。

てかりあちゅんこの前まで奈々が最年長って知らなかったらしいよ(゚д゚)!笑





もちろん2ショットはプリキュアのままで!
一緒にね、チェキ撮れて本当に嬉しかったの!ハ-ト
衣装ほめてくれてありがとう。
そして楽しい思い出をありがとう!


たくさんのプレゼントや差し入れも本当にありがとうびっくり



そのあとは電車で民族大移動!
色々とごめんなさい。゚(´つω・`。)゚。


もっと放プリがBIGになったら、放プリ専用のバスとかで一緒に移動できたらいいな。





移動のときはカチューシャ外してました。笑

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121230_22.jpg







からのー!
キネマ倶楽部さん!
差し入れおいしかったよ(*´ω`*)
ありがとにゃん+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。はぁと






★12月29日(土)東京キネマ倶楽部セットリスト★

1.ジュリエット(short/2番カット)
(挨拶)
2.宇宙一のクリスマス (short/1番カット)
3.放送部プリーズ(short/1コーラス→エンディング)
4.古事記しか!
5.イチゴいちえ(short/1番カット)



ヒールで足が限界だったので、フラットシューズで!
だから思いっきりジャンプもできて本当楽しかったびっくり


お客さんのテンションも凄く高くて、超盛り上がりましたハ-ト
楽しかったーはーと



いうことが本番直前で追加されたりすると、舞台袖で不安でいっぱいになって一人でぶつぶつ呟いてる(練習してる)んだけど、
終わったあとはばっちりだったよって褒められました!わーい!


白サイリウム、コールありがとうはぁとはぁと
物販もお話してくれたり、チェキ撮ってくれて本当にありがとう!
時間切れでチェキを撮れなかった方もいてしょっくでした。
でも並んでくれていた皆さんの方が辛いよね…ごめんね。
また来年、いっぱい撮ろうね(*´・ω・`*)!!!



プレゼントや差し入れも本当にありがとう。
奈々の手の本数が足りなくて全部持ち帰れなくて、写真がないのですが…ごめんね!
あのときばかりはカイリキーになりたいって思いました(´・ω・`)




朱音ちゃんともお話できた+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。
TSUTAYAプリンセス、もうすぐ発表なんだねはーと
奈々の中では、朱音ちゃんが優勝ですが…なにかハ-ト

来年も仲良くしてください(*´ω`*)



いろんなグループのステージも見ることができてとっても楽しかったです!
スチームガールズさん、また観たいなぁー!






29日ラストライブの日!
放プリに来てくれた皆、応援してくれた皆ありがとう!!!



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121230_28.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121231_7.jpg


また日付が変わる前に更新しやす!
でも、この記事にもコメントまってるね!!!







なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121229_1.jpg

↑はんぺんがはんぺん食べてるらしいよ!
奈々は認めないけどね(´・ε・`)笑






NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪