なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121216_21.jpg

/おかえりなさいませご主人様ハ-ト




なんちゃって!
一度やってみたかったの…ヾ(´ω`*)
照れり!!!





改めまして、こんばんは!
ななにゃんこと小田桐奈々です!











今日はココナッツラウンジさんにおじゃましてきました!
23日の放プリクリスマスパーティの打ち合わせなどなど!!!


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121216_3.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121216_28.jpg

この前杉原杏璃さんのイベントが行われたそうで、杏璃さんグッズやメニューが…すき





放課後プリンセスもですね、23日のクリスマスパーティのこといっぱいお話してきました!
正規メンバーのコラボメニュー的なものもあるのよヾ(´ω`*)


ななにゃんはね…




じゃん!

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121216_26.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121216_25.jpg

杏仁豆腐ならぬ小田桐ななにゃん豆腐ですヾ(´ω`*)笑
めーっちゃ美味しいんだから!!!


このプレートも、手作りしたんだよ!
図工の時間みたいに、メンバーみんな真剣に作ってました。笑





なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121216_5.jpg

少し撮影をしたあと、そのままぺろり!
さきひとにも食べてもらったんだけど、めっちゃ美味しいって言ってくれたよ(∩´ω`∩)♪



23日は是非ななにゃん豆腐食べに来てよねっ!


メンバーそれぞれ違うメニューを考えていて、みんなのも凄く美味しかったよ!
奈々はデザートにしたけど、他のメンバーはしょっぱい系が多いの!
だから甘いもの苦手な方も平気だよハ-ト



それにコラボメニュー以外にも、フードあるからねっ♪
シチューが超おいしくてオススメ!
奈々もさきぴょんもひとみんも、おかわりしちゃった!笑


コラボメニューは、メンバーのブログ更新されると思うから見てみてーーー(∩´ω`∩)♪





なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121216_27.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121216_12.jpg

撮影のあとに、がっつく私達…
(ねねはダイソンはーと笑)



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121216_4.jpg

ウーロン茶です!!!笑








超嬉しい出来事が!
samourai(香水)を作っているSPRジャパンの会社の方が、放課後プリンセスにギフトを送ってくださいました…(●´ω`●)!


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121216_29.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121216_20.jpg

ボディバターやシャンプー、サムライウーマンの香水がたくさん!



もーメンバーの喜びようがはんぱない!!!笑
女の子らしいけど甘すぎず、爽やかなとってもとってもいい香りなんですすき
奈々はこの前のホワイトローズも好きだけど、定番のサムライウーマンの香りが一番好きかも!

なんか懐かしい香りだなーって思ってたら、友達が愛用してるからだ!って思いだした!笑




おうちで早速色々つけててね、今奈々のお部屋めちゃいい香りなのー!


ねーねー、遊びに来る?
なんちゃって(´ω`)笑








メイドさん、全身が見えないってTwitterで言われたので全身の写真ですはぁと


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121216_33.jpg


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121216_30.jpg


このメイドさんの衣装は、胸元と背中が結構あいていてちょっとセクシーかも…
奈々が着てもアレだけど…。゚(゚*ω⊂ グスン







23日、皆に会えるといいなっハ-ト
どんな衣装でライブとかするんだろー?
楽しみー!!!


------ 8×キリトリセン ------

放プリと宇宙一のクリスマス・パーティー!」
渋谷 COCONUTS LOUNGE


ミニLIVEと食事(フリードリンク、フリーフード)
メンバーがメイド姿でみなさんをおもてなし!ケチャップであなたの名前を!?
クリスマスプレゼント付き!ここでしか買えない限定グッズもあります!
放プリ限定メニューでお腹一杯にしてやんよ!
放プリと一緒に忘れられないクリスマスの想い出を作りましょう!

1部 14:00-17:00 
2部 17:30-21:30
(1部と2部は衣装、プレゼントの内容が異なります)

各8000円
希望メンバーとの2ショットチェキ券2枚付き(当日限定:通常のチェキ券は使用できません)
プレゼント付き

チケットは18日(火)@TVで先行発売開始!(1部2部とも各70枚限定)



------ 8×キリトリセン ------



23日に会えない君も…
12月はまだイベントがいっぱいあるから一緒に過ごせたらいいなっ(*´ω`*)!





ワンマンライブね、さっきふうたんのブログ見て気付いたんだけど、
あと5日だって!!!


やばば!(; ・`д・´)



------ 8×キリトリセン ------

12月21日(金)初台 DOORS
放課後プリンセス ワンマンLIVE
「今年も放プリと宇宙一のクリスマス ~CD無料配布!~」

入場者全員に完全限定盤CD「宇宙一のクリスマス (2012-2013 verison)」をプレゼント!


開場18:20 開演19:00
前売3000円 当日3500円
学生前売2000円 学生当日2500円(要学生証提示)
主催:放課後プリンセス運営事務局
http://houpi.com/
ネット予約は12月10日(月)から



------ 8×キリトリセン ------




●12月

12月16日(日)候補生公演@池袋 WHITE BASE 14:30~
12月18日(火)「放送部プリーズ(マジ)」@TV AKIHABARA 19:00~
12月21日(金)CD無料配布ワンマン@初台DOORS 19:00~
12月23日(日)クリスマスパーティー@渋谷 COCONUTS LOUNGE 
12月24(月祝)「アイパラ IDOL Party #1」@TOKYO FM HALL 昼の部 12:30~
12月25日(火)近日発表 19:00~
12月29日(土)近日発表○○○○ 11:00~



●1月

3日(木)渋谷サイダー@O-nestさん
19日(土)アイパラライブ@吉祥寺CLUB SEATAさん


詳しくは放プリ公式サイトスタッフブログ をチェック!









そして候補生ちゃん!
公演お疲れさまーーーっ(∩´ω`∩)♪


なんと、ななにゃんのアンダーはりーりだったのです!
りーりー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


観に行かれた皆さん、公演どうでしたか??
4期ちゃんの活躍も見たかったよーう!







なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121216_13.jpg



スタッフさんに高画質の写真を送ってもらったら、またブログに載せるね!
お楽しみに…すきハート♡








パンケーキが食べたい!からの投稿。



NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪