なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121114_9.jpg

はーい!
こんばんは。


ななにゃんこと小田桐奈々です!



皆コメントやメッセージありがとう!
皆の好みとかさ、オススメお鍋とか…
コメント読むの楽しいでござる*:.。☆..。.(´∀`人)

しゃぶしゃぶ食べたーい!









昨日…じゃなくて、日付変わっちゃったからおとといだ。
ダンスレッスンがありましたハ-ト


WBでも練習できるけど、横幅も狭くて鏡も全面にないから…
大きいスタジオで全員で練習できるこの時間を大切にしたいです!


候補生ちゃんも、公演に向けて練習がんばってたよ♪
奈々も公演観に行きたかったなー!
DVDもらおー!






なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121213_4.jpg

ひとみん。かわいすぎるんだよ君は(。´・ω・`。)ハ-ト
うちにひとみんがいたらいいのにー!


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121213_3.jpg

そしてLINEPOPのライバル小林玲奈氏。
最近ねーずっと競ってるんだよ!すき





なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121213_7.jpg

装備!


ボーダーニット…Allamanda
フレアボトム(キュロット?)…snidel


らくちん装備(∩´ω`∩)


もう寒すぎてやだよう。゚(´つω・`。)゚。
これからもっと寒くなるなんて!











でもね、
おうち帰ったらちょっと嬉しかった!

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121213_2.jpg

おっきいクリスマスツリーがキラキラしてた!
素敵だハ-ト

帰るたびにちょっとうれしくなるね!






そうそう、23日ね!
ココナッツラウンジさんでクリスマスパーテイがあるんだよびっくり

そいえばこの前、今野杏南さんがいらっしゃったとか…すき
ひゃー!!!



------ 8×キリトリセン ------

放プリと宇宙一のクリスマス・パーティー!」
渋谷 COCONUTS LOUNGE


ミニLIVEと食事(フリードリンク、フリーフード)
メンバーがメイド姿でみなさんをおもてなし!ケチャップであなたの名前を!?
クリスマスプレゼント付き!ここでしか買えない限定グッズもあります!
放プリ限定メニューでお腹一杯にしてやんよ!
放プリと一緒に忘れられないクリスマスの想い出を作りましょう!

1部 14:00-17:00 
2部 17:30-21:30
(1部と2部は衣装、プレゼントの内容が異なります)

各8000円
希望メンバーとの2ショットチェキ券2枚付き(当日限定:通常のチェキ券は使用できません)
プレゼント付き

チケットは18日(火)@TVで先行発売開始!(1部2部とも各70枚限定)


------ 8×キリトリセン ------


メイドさんななにゃんに着せ替えかな?!
一緒に過ごせるといいなぁ…。
楽しみっ!!!


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-2012-12-13-23-32-28_deco.jpg

このおっきいチェキね、リーダーに!って1枚頂いたんです!
宝物なんだー(●´ω`●)はぁと

ふふ!






来年の予定も徐々に出始めています!


------ 8×キリトリセン ------

12月21日(金)初台 DOORS
放課後プリンセス ワンマンLIVE
「今年も放プリと宇宙一のクリスマス ~CD無料配布!~」

入場者全員に完全限定盤CD「宇宙一のクリスマス (2012-2013 verison)」をプレゼント!


開場18:20 開演19:00
前売3000円 当日3500円
学生前売2000円 学生当日2500円(要学生証提示)
主催:放課後プリンセス運営事務局
http://houpi.com/
ネット予約は12月10日(月)から



------ 8×キリトリセン ------




●12月

12月16日(日)候補生公演@池袋 WHITE BASE 14:30~
12月18日(火)「放送部プリーズ(マジ)」@TV AKIHABARA 19:00~
12月21日(金)CD無料配布ワンマン@初台DOORS 19:00~
12月23日(日)クリスマスパーティー@渋谷 COCONUTS LOUNGE 
12月24(月祝)「アイパラ IDOL Party #1」@TOKYO FM HALL 昼の部 12:30~
12月25日(火)近日発表 19:00~
12月29日(土)近日発表○○○○ 11:00~



●1月

3日(木)渋谷サイダー@O-nestさん
19日(土)アイパラライブ@吉祥寺CLUB SEATAさん


詳しくは放プリ公式サイトスタッフブログ をチェック!















明日からまた一人暮らしじゃなくなるから嬉しいのだ!
家事がちょっと楽になるー(*´ω`*)
ママのほうがびっくりするくらい手際がいいからね!笑

ぱぱにゃんは年末忙しいんだって(´・ω・`)
クリスマスプレゼント選びにいきたいなぁって思ってたのに~!






それじゃね、
おやすみなさい!







皆と会えない週末がとっても寂しいからの投稿(。´・ω・`。)





NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪