なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121211_25.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121211_4.jpg

こんばんは(*´・ω・`*)!
ななにゃんこと小田桐奈々です。



今日はasfiさんのアルバム発売記念のイベントで、お台場のガンダム前でライブしてきたよ!!!
実はこのガンダム初めて見た!





わくわくしながら待ち合わせ場所に行ったら、スタッフさんとはなちゃんしかいなかった。笑


ってことではなちゃんと2人でリハ。
いつも10人以上いるから、寂しい風景だったよ!!!笑
でもはなちゃんといっぱい話せて嬉しかった(*´ω`*)




なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121211_3.jpg


お台場にはルフィもいたんだけど、ルフィちっちゃかったwwwww









今日のセトリ!



ジュリエット ~君を好きな100の理由~
**ガンダムイベント
宇宙一のクリスマス
放送部プリーズ
古事記しか!


MCしようとおもったらガンダムイベント始まっちゃって焦ったぁ(*´ω`*)
でも壁のところにムービーが映しだされていて素敵でした♪


いっぱい盛り上がってくれてありがとう!
今日はまわりをお客さんにぐるっと囲まれていて、後ろからも見られていると思ったら緊張しちゃったな!


シロサイリウム、ななにゃんコール、目線での応援すごくすごくうれしいのです(*´ω`*)
共演者のアイドルさんのファンの皆さんにも観てもらえるいい機会でした♪
久しぶりに会えた方もいて、とっても嬉しかったんだー!




今日はチェキはなかったけど、ライブの前にはCDを購入してくれた方を対象に握手会がありましたハ-ト
初めましての方もいっぱいいたし、普段来てくれている方も握手でゆっくりお話できることがあまりないから嬉しかった!
寒かったけど心はポカポカやnekoはぁと









そうそう、差し入れていただいたホッカイロがとっても暖かったハ-ト
お気遣いが嬉しいです!!!

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121211_16.jpg

このおかげで手がかじかむことなくマイクをもてましたスマイル
ありがとう!!!






楽屋では写真を撮ったよ!


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121211_8.jpg

今日いっぱいおしゃべりしたはなちゃん!
こんな私を慕ってくれてすごく嬉しいです!
アドレス交換したのんすき



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121211_14.jpg

ついにさおりんとも…(*´ω`*)

…っておーい!!!笑
さおりんいつも顔隠しちゃうの!
でも今度はちゃんとうつってくれるってびっくり

さおりんは本当に面白いです(∩´ω`∩)
とらドラとひぐらしの話した!





プレゼントもありがとうございます!

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121211_18.jpg

素敵(*´ω`*)!!!
わざわざ本当にありがとうございます♪




今日はじめて放プリを見てくれた方も、またイベント観に来てくれると嬉しいな!
特にねえ、21日のワンマンライブがオススメだよ(∩´ω`∩)ハ-ト



------ 8×キリトリセン ------

12月21日(金)初台 DOORS
放課後プリンセス ワンマンLIVE
「今年も放プリと宇宙一のクリスマス ~CD無料配布!~」

入場者全員に完全限定盤CD「宇宙一のクリスマス (2012-2013 verison)」をプレゼント!


開場18:20 開演19:00
前売3000円 当日3500円
学生前売2000円 学生当日2500円(要学生証提示)
主催:放課後プリンセス運営事務局
http://houpi.com/
ネット予約は12月10日(月)から



------ 8×キリトリセン ------




12月の予定は以下のようになります。


12月11日(火)ダイバーシティー東京プラザフェスティバル広場 18:00~
12月16日(日)候補生公演@池袋 WHITE BASE 14:30~
12月18日(火)「放送部プリーズ(マジ)」@TV AKIHABARA 19:00~
12月21日(金)CD無料配布ワンマン@初台DOORS 19:00~
12月23日(日)クリスマスパーティー@渋谷 COCONUTS LOUNGE 詳細近日発表
12月24(月祝)「アイパラ IDOL Party #1」@TOKYO FM HALL 昼の部 12:30~
12月25日(火)近日発表 19:00~
12月29日(土)近日発表○○○○ 11:00~


詳しくは放プリ公式サイトスタッフブログ をチェック!




最後に今日の装備!!



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121211_19.jpg

beberoseの可愛いコートでおじゃる!
中は…テキトウだったから秘密!笑





それじゃ皆暖かくして寝るんだよ!
今日も楽しい1日だったなぁ。
でも次に皆と会える機会が来週までないとおもうとちょっと寂しいな(´・ω・`)パステル





暖かくして寝るんだよ!
おやすみにゃん(∩´ω`∩)♪












ポケモンにはまっているからの投稿。






NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪