なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121207_18.jpg

こんばんは!
ななにゃんこと小田桐奈々です。



エアコンつけてるのにさーむーい!!!







火曜日は@TVさんで放プリ(マジ)がありやした!!!
4期生の2人は初参加!


ダックス。さんが12月2日の放プリワンマンに潜入していたんだけど、そのときの映像をみんなで見たよすき

VTR振りはななにゃん!
普通にやればいいものの、頑張ってしまったから恥ずかしかったでござる。



れなちむ→自己紹介で「やっほー!(ダックス。矢島さんの持ちネタ)」を言う!
ひとみん→自己紹介で語尾に「おじゃる」とつける。


というミッションだったそうです!
クイズ形式だったんだけど、メンバーだれも分からず…。笑




ひとみんのおじゃるは神だった!!!
ひとみんのキャラと喋り方と声に絶妙にマッチしていました。
このミッションを与えてくれたダックス。さんに奈々は感謝します(*´ω`*)笑



終わったあとは物販があったよ♪
ツーショットチェキやスリーショットチェキ、ありがとう゚+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。
スリーショットで奈々推しじゃない方に選んでもらえて光栄でございます(´;ω;`)!


皆さん楽しい時間をありがとう!!



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121204_13.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121204_12.jpg

プレゼントや差し入れ、ありがとうございます(∩´ω`∩)!




次回でダックス。さんとの放プリ(マジ)は終わりらしい…?!
(打ち切りじゃないよ!)
なな復帰したばっかりなのに寂しすぎます!!!
いやでおじゃる!








昨日は渋谷O-eastさんでライブだったよ!ぶっとび!



eastさん広くて大好きですヾ(´ω`*)
着いてリハ終わって廊下でチェキを撮ったりしていたら…

「ななにゃん?!(*・ω・*)」
と可愛らしい声が!




みーたんじゃないかあああああ!!!!!
(愛乙女★DOLLさん!)
一気にテンションがあがるわたくし。


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121206_2.jpg

前にお会いしたときはあまり話せなくて初めてちゃんとお話できたから、高まりーリすぎたよ(*´ω`*)
お友達になろうって言ってもらって、涙がでるかと思いました。
やさしいみーたんさん(*´ω`*)

今度またお話しましょうね(*´ω`*)ハ-ト♡







オープニングで奈々のチェキ入りガチャをチャッチしてくれた方ありがとうございます!
どうやら今まで何回かあったオープニングでの奈々を見て、奈々の投げる方向を予想してキャッチしてくれたそうで!
すごい(∩´ω`∩)!





そして放プリのライブ!


★セトリ★

1.ジュリエット(ショートバージョン)
2.放送部プリーズ(ショートバージョン)
3.宇宙一のクリスマス(ショートバージョン)
4.古事記しか


広いステージ!楽しかったぁぁぁぁはーと
白サイリウムも嬉しかったし、奈々コールも奈々が歌うときに身を乗り出してくれるのも!

髪型はストレートにしたかったんだけど、ティアラが新しくなって髪にとまらなくなったのでサイドでちょこっと結びました!
結ぶとティアラが刺さるんです!


ねねとれなちむのアンダーにはそれぞれりーりとみらんが!
ギリギリまで皆で練習して、フォーメーション覚えるの大変だったと思うけど頑張ってくれたよ゚+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。
ありがとう♪



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121207_2.jpg

楽屋ではなちゃんと撮ったよ♪

はなちゃん、奈々はすごく大人っぽく感じるのです!
顔立ちが綺麗だからかも!(*´ω`*)


奈々が手に持ってるのはカロリーメイト!
さおりんに、いつもカロリーメイト食べてますねって言われた!笑
確かにいつもバッグにカロリーメイトあるかもwww


なんかさ、コンビニでカロリーメイト買うと210円するのね!
でもネット見てたら半額くらいで売ってるとこあってものすごくショックを受けたよ!笑



ていう話は置いといて、さおりん本当面白くて話してると笑っちゃうヾ(´ω`*)





なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_4574.jpg

朱音ちゃんがね、ライブの写真撮っててくれたの(´;ω;`)!
ありがとう!!!


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_8540.jpg

朱音ちゃん優女ですヾ(´ω`*)!
TSUTAYAプリンセスでプレイボーイ掲載が決まった時もわざわざメールくれて!
たくさんありがとうって言ってくれて><!


朱音ちゃんのファンの方もわざわざ奈々とチェキを取りに来てくれたり…
ブログに書くくらいしかできなかったけど、お礼まで言ってくれて!
朱音ちゃん自身が優しいから、ファンのかたも優しい方がいっぱいなのかな(*´ω`*)
奈々も本当に嬉しかったです(∩´ω`∩)!



最近会うたびに綺麗になってるの朱音ちゃん!
プレイボーイが楽しみですな!





物販でもななとチェキ撮ってくれてありがとうもろこし><!!!
楽しい時間を一緒に過ごしてくれて本当に感謝しておりますヾ(´ω`*)
大好きやで!!!

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121207_11.jpg


いただいたプレゼント!
本当にありがとうございます(∩´ω`∩)♪
うまい棒のチョコ味的なお菓子もう全部食べました!笑







ライブ前にりかぴょんさんを見かけたときにね、歩くお人形さんすぎる(*´・ω・`*)!
って感動したんです。
あおいどんちゃんいるかな?って思っていたのだけど、その時は会えず……。


ライブ終わったあとね、ホールで立っていたら偶然DollElementsさんのあおいどんちゃんが通りかかって奈々に気づいてくれたの!
初めて会えたからお互いわぁぁぁぁ(∩´ω`∩)!!!!←ってなって写真撮りましょう!ってなったんだけど、
奈々携帯持っていなくて撮れなかった(´・ω・`)
奈々のばかー!!!


あおいどんちゃんと一緒にいらっしゃったスタッフさんにお写真撮っていただいたんだけど、暗かったからちゃんと映っていなかったかも…(´・ω・`)



生あおいちゃん、写真で見るよりももっと可愛いかった(」*´∇`)」
真っ白の衣装着てて天使かとオモタ!












可愛い女の子に高まりすぎてものすごく文章打った気がする!!!笑

お家帰ってから改めて思ったんだ。
奈々のこと応援してくれてる皆ありがとうって!!
こんなに魅力的な女の子にいっぱい囲まれてる中で、奈々のこと応援してくれてありがとう(*´ω`*)!!!





お知らせいきますヾ(´ω`*)



------ 8×キリトリセン ------

■12月8日(土)昼
『ウタ娘プレライブ♯1』


【場所】赤坂GENKI
住所:東京都港区赤坂3-17-1 KDG赤坂ビルB1F(東京メトロ赤坂見附駅 10番出口より徒歩3分)
【時間】open/10:30 start/11:00(予定)
【料金】前売り/\3,000 当日\3,500
【女性:学生割】前売り/\2,500 当日/\3,000
※各ドリンク別
【出演者】放課後プリンセス/ivy/アリス十番/OZ/スチームガールズ/ちまみれ☆ロマンティック/t-ear/YGA/…他


======================================

■12月8日(土)夜
『ウタ娘プレライブ♯2』


【場所】赤坂GENKI
住所:東京都港区赤坂3-17-1 KDG赤坂ビルB1F(東京メトロ赤坂見附駅 10番出口より徒歩3分)
【時間】open/17:00 start/17:30(予定)
【料金】前売り/\3,000 当日\3,500
【女性:学生割】前売り/\2,500 当日/\3,000
※各ドリンク別
【出演者】放課後プリンセス/アリス十番/OZ/小春/スチームガールズ/ちまみれ☆ロマンティック/パステル☆ジョーカー/peekaboo/YGA/…他


======================================
ご予約はhoupri.com のチケット予約フォームからお願いします。

======================================

また、この日の物販でも12月21日(金)初台DOORSワンマンのチケットを先行発売します!!


------ 8×キリトリセン ------

12月21日(金)初台 DOORS
放課後プリンセス ワンマンLIVE
「今年も放プリと宇宙一のクリスマス ~CD無料配布!~」

入場者全員に完全限定盤CD「宇宙一のクリスマス (2012-2013 verison)」をプレゼント!


開場18:20 開演19:00
前売3000円 当日3500円
学生前売2000円 学生当日2500円(要学生証提示)
主催:放課後プリンセス運営事務局
http://houpi.com/
ネット予約は12月10日(月)から



------ 8×キリトリセン ------

2012年12月9日(日)
会場限定盤CD「放送部プリーズ」握手&サイン会


場所:池袋 WHITE BASE
開始予定時間:10:00
終了予定時間:15:00
*メンバーによって開始時間、終了時間が異なります。タイムテーブルを参照してください。
*列が途切れた場合、早めに終了することがあります。あらかじめご了承ください。

奈々が出る時間は10:00~11:30、12:30~13:30となります。
何枚出しかによって秒数が変わったり等あります。
詳細はスタッフブログ をご覧ください!



------ 8×キリトリセン ------

12/11(火)
【asfi ミニアルバム「asfi」発売記念インストアイベント!】


会場:ダイバーシティ東京プラザ2Fフェスティバル広場
観覧:無料
Start/18:00
出演:asfi/ALLOVER/choice?/メグリアイ/ANNA☆S/ナト☆カン/DokiDoki☆ドリームキャンパス/放課後プリンセス/他


------ 8×キリトリセン ------



この前の装備ー!




なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121205_3.jpg

ニット…LagunaMoon
ショーパン…dazzlin
カチューシャ…snidel



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121207_4.jpg

ニット…JILL STUART
ワンピ(スカートしか見えてないけど)…snidel


スカート部分がボリューミーでかわいいのんヾ(´ω`*)♪







PCと向きあいすぎてくらくらしてきた!笑
明日は早起きだ(*´ω`*)
おやすみ!



NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪