なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-1354560012095-picsay.jpg

こんにちは!
ななにゃんこと小田桐奈々です(∩´ω`∩)♪




前回のブログで書き忘れてしまったのですが、
12月21日の初台Doorsさんでのワンマンライブでは、「宇宙一のクリスマス」のCDが無料でプレゼントされちゃいます!
現メンバーバージョンの宇宙一のクリスマスで、前からいたメンバーもレコーディングし直したんだよん!
このライブ以外では一切配布されないCDなので、逃しちゃだめだよー(∩´ω`∩)!!!



そしてワンマンライブには以前放プリのAPをしてくださっていたあんりさんが遊びに来てくれていたのです!
ジュリエットの振付をしてくれた方なんですヾ(´ω`*)
久しぶりにあんりさんに会えて嬉しすぎたヾ(●´∀`●)










昨日またまたココナッツラウンジさんに行ってきた放プリ一行。
入り口から放プリがいっぱい(*´ω`*)
めっちゃ高まる…!


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-1354560202675.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-1354560176782.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-1354560228745.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-1354560138229.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-1354560156281.jpg


放プリ仕様に…ありがたや(;ω人)








昨夜はココナッツラウンジさんでライブをさせていただきました。
皆さんへのお知らせが直前になってしまいごめんなさい><。


昨日がお店のオープンということで、業界の方がたくさんいらっしゃっていて一般のお客さんは入れないと聞いていたので告知できませんでした(´・ω・`)
ですが、一般のお客さんも入れることになったので急ではありますがツイッターでお知らせさせていただきました!


急なお知らせになってしまいましたが…
来てくださった皆さん、ありがとう!!!






------ 8×キリトリセン ------

☆一部のセトリ☆

ジュリエット ~君を好きな100の理由~
宇宙一のクリスマス




★二部のセトリ★

ジュリエット ~君を好きな100の理由~
宇宙一のクリスマス
放送部プリーズ
イチゴいちえ


------ 8×キリトリセン ------


お店の中は暖房でぽかぽかだったので、二部が終わったあとの汗がすごくて、控え室にいらっしゃったヘアメイクさんが奈々の汗の量にびっくりしていたYO!笑



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-1354560258126.jpg

お店はずっとたくさんのお客さんでいっぱい!
そんな中でライブをさせてもらえて嬉しかったです(*´ω`*)


飲食店ということで、ファンの皆さんには大きな声でのコールなどは控えてもらったのですが、快く受け入れてくださってありがとう(∩´ω`∩)!
目線での応援もすごく嬉しかったのです!





終わったあとは、ご飯をごちそうになりました(*´ω`*)
おとといパンケーキ食べれなかったから、頼んだよ♪


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121204_6.jpg


ふわっっっふわでほんのりココナッツの香りがして、超おいしかった!
ココナッツの匂いって夏って感じするよねヾ(´ω`*)


ポテトもサラダもおいしくて!
おなかいっぱいでした!







「プリンセスちゃんたちに…ハ-ト
と、samouraiという香水を作っている会社の方からプレゼントをいただきました!

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-2012-12-04-14-58-45_deco.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121204_4.jpg

わぁぁ!めっちゃ嬉しい(*´ω`*)
ありがとうございます!



奈々のブログをずっと読んでくれている方はご存知かもしれませんが、奈々は香水集めるのが大好きで、お部屋の片隅に香水置き場?コレクション?もあります。笑


小田桐奈々のぶろぐ(`・ω・´)

これは二年前くらいの写真なので、今はもうちょっと増えてます。
入院してたときに、奈々の病室からはフローラル系の香りがすると言われていたらしいです。

たぶんパジャマに香水の香りがついてたんだろうな!笑



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121204_5.jpg


サムライ、奈々も持っています!
一時期コレクションスペースの色合いを考えて、メンズの香水も集めてたの。笑


ホワイトローズの香りって女の子らしいイメージで本当に好きなんです。
1・2期メンバーからはしばらくホワイトローズの香りがするかもしれませぬ(*´ω`*)笑






プロデューサーの葵さんにも会えて幸せ(*´ω`*)!
店員さんが皆綺麗で見とれちゃいますはーと


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-1354560087734-picsay.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-1354560039319-1-picsay.jpg

れなちむがめっちゃ可愛いアイドルさん(さとにゃんさん)とお話している!とおもったら、お友達らしい!!!
すごい(∩´ω`∩)!





なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-1354564619765-picsay.jpg

ココナッツラウンジ経営者の大郷剛さん
本当に良くしてくださって、感謝です(´;ω;`)!

中村葵さん、平野聡子さんにはさまれて緊張ななにゃんです(*´ω`*)









またココナッツラウンジさんでイベントをさせてもらう機会があると思うので、そのときは応援に来てもらえると嬉しいです(∩´ω`∩)♪


------ 8×キリトリセン ------

■COCONUTS LOUNGE

住所
 東京都渋谷区渋谷1‐13‐5 大協渋谷ビル3F
→宮益坂を上がっていき、左手にあるファーストキッチンの建物の3Fです!
営業時間 16:00~24:00(ラストオーダー23:00)
定休日 不定休

------ 8×キリトリセン ------






そして最後にお知らせですヾ(´ω`*)


以下は今のところライヴやイベントが決定しそうな日程です。
(予定は変更、追加になる場合もございます)


------ 8×キリトリセン ------

12月6日(木)
「渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2012」


会場:渋谷O-EAST
開場18:00 開演18:30
前売3800円 当日4300円(ドリンク代別)
出演:放課後プリンセス / アリス十番 / スチームガールズ / OZ / Starmarie / CANDY-GO!GO! / asfi / twinkle BEAT stars / etc
MC:太田ゆうき

出演は20時15分からの予定です。
物販はライブ終了後からの予定です。

またオープニングでチェキ入ガチャを客席に投げます。

また、6日渋谷O-EASTの物販より12月21日(金)初台DOORSワンマンのチケットが先行発売になります。


渋谷O-EAST:東京都渋谷区道玄坂2-14-8 2F
http://shibuya-o.com/access



------ 8×キリトリセン ------

12月21日(金)初台 DOORS
放課後プリンセス ワンマンLIVE
「今年も放プリと宇宙一のクリスマス ~CD無料配布!~」


入場者全員に完全限定盤CD「宇宙一のクリスマス (2012-2013 verison)」をプレゼント!



開場18:20 開演19:00
前売3000円 当日3500円
学生前売2000円 学生当日2500円(要学生証提示)
主催:放課後プリンセス運営事務局
http://houpi.com/
12月6日(木)渋谷O-EAST物販より先行発売開始(会場で購入順抽選券を配布します)
ネット予約は12月10日(月)から



------ 8×キリトリセン ------


12月8日(土)赤坂GENKI 昼夜
12月9日(日)池袋 WHITE BASE「握手&サイン会」
12月18日(火)秋葉原@TV「放課後プリンセスの放送部プリーズ(マジ)」
12月11日(火)
12月15日(土)
12月16日(日)
12月21日(金)初台Doosワンマン!!!
12月22日(土)
12月23日(日)
12月25日(火)
12月29日(土)


詳しくはスタッフブログ公式サイト をご覧ください!













今日は7時から放プリの放プリ(マジ)@TVさんだよ!
4期候補生の二人も出るよ(*´ω`*)




またあとでねっすきびっくり









NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪