なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121126_14.jpg

こんばんは!
ななにゃんこと小田桐奈々です(*´ω`*)


お久しぶりになっちゃってごめんね!
いつもブログみてくれてありがとう。






きのうは@TVさんで「IDOL 4 U」という番組にゲスト出演させていただきました。
観てくれた皆さんありがとうございました(*´ω`*)!

今日のことはお相撲大会の記事とは分けたいので、また次のブログで改めて書かせてください!








週末の三連休でついに!ついに!!!
お相撲大会の後半戦が終わったよー。

後半戦はどの日も白熱してたのう(*´・ω・`*)






ハ-トセトリと競技と感想など…ハ-ト


5日目…引き相撲

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121126_3.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121123_3.jpg


装備!
アウター…R・F
アンサンブル…ef-de
ショーパン…JILL

コート脱いだ写真をまちがえて削除しちゃった><






超Happy Birthday
**相撲大会
放課後プリンセス ~おしえてください!~
好きだよ(笑)

サンキーベリーマッチ
スキま
おはよう
宇宙一のクリスマス
大好き
ジュリエット ~君を好きな100の理由~

**アンコール
さきさき→きゅるるん
古事記しか!
イチゴいちえ


VSふうたんで、まけちゃいました(´・ω・`)
…うん(´;ω;`)





6日目…チャンバラ(Wii Sports Resort)

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121126_4.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121126_10.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121126_9.jpg

装備!
アウター…JAYRO
ニット…Allamada
セットアップ…MiiA




1時間目 おしえてください
2時間目 宇宙一のクリスマス
3時間目 サンキーベリーマッチ
4時間目 スキま
5時間目 おはよう
6時間目 あおあお→きゅるるん
7時間目 大好き
8時間目 古事記しか!
9時間目 イチゴいちえ
     アンコール
お昼休み 相撲大会
10時間目 ふわふわスマイル
11時間目 好きだよ(笑)
12時間目 超Happy Birthday
13時間目 ジュリエット
(ふうたんブログより。ありがとう!)


奈々の中では山場的な…そんな日!


VSねねたす、2本先取で逆転勝ちしました!
劣勢だったけど、勝つことしか頭になくて振り続けてたら勝ってました!
嬉しくて涙が出ました。
そしてねねが怖くて足の震えがとまらなかった…笑


結果的には勝っても奈々の優勝はなかったんだけど、そのときはまだ望みがあると思っていたの。
力勝負だときついかもしれない(それでも勝つ気でいたけど)、って思っていた中で運良く力の関係ない種目がきたので、もう絶対に負けないとしか思ってなかった!笑

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1439.JPG

リハの時の!



あ!奈々ゲーム大好きだけど、アクションゲームは苦手です(´・ω・`)笑



7日目千秋楽…腕相撲

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121126_2.jpg

イチゴいちえ
超HAPPY BIRTHDAY(小林さんセンター)
宇宙一のクリスマス
好きだよ(笑)
サンキーベリーマッチ
ふわふわスマイル
PURE HEART
おはよう
大好き
おしえてください
古事記しか!
イチゴいちえ

**アンコール
ちむちむ→きゅるるん
**相撲大会

結果
5勝2敗…寧々櫻
4勝2敗1分…素舞龍
4勝3敗…桐ノ奈々
3勝2敗2分…風百瀬
3勝3敗1分…白石
2勝3敗2分…咲乃千葉
2勝4敗1分…野田仁海
1勝5敗1分…葵富士

ジュリエット…とおもいきや
**重大発表

★ワンマンで発売されるCDは放プリ(マジ)のテーマ曲「放送部プリーズ」
★センターはさきぴょん!おめでとう(∩´ω`∩)
★カップリングは「ふわふわスマイル」「サンキーベリーマッチ」





肋骨!
せきをすると少し痛みますが、もうダンスでの痛みはほとんどありません!
お医者さんにも痛みを感じなければいいよ、と言ってもらっていたので、ななにゃんは千秋楽から完全に復帰いたしました!
ご心配をおかけしました。

久しぶりのPUREHEART、いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです(*´ω`*)!
そして宇宙一のクリスマスもよく褒めてもらえるのでにやにやしちゃいます(*´・ω・`*)笑





アンコールで、元1期メンバーのまゆきゃんこと宮下まゆかが来てくれました(*´ω`*)
去年の優勝者だから、トロフィー返しに来たんだって!
うれしいのううれしいのう(*´ω`*)

まゆかも相撲大会を一緒に見守っていてくれました!


腕相撲はVSさきぴょん!
勝ちました!

お互い勝っても負けても優勝も最下位もない勝負。
勝つぞ!とは思っていたけど、前日までのプレッシャーから開放されて気持ちはすごく楽でした。







あおたそ(左利き)VSねね(右利き)
→くじにより右で対決
ねねの勝ち!


れなちむ(右利き)VSりーり(左利き)
→くじにより左で対決
りーりの勝ち!



優勝を決めるこのふたつの勝負が本当にアツかった!
特に最後のれなちむとりーりの勝負が…

このふたつの勝負の前の時点で優勝はれなちむかねねたすだったけど、どっちの腕で勝負するかのくじでねねに追い風が!
きっとくじの結果が違っていたら結果も違ってた。
運もすごく大事だから、それを味方につけるってスゴイよ!




ぶっちゃけ自分が思いの強さで負けてたとはこれっぽっちも思ってない。
去年の相撲大会で負けて、まさか今年も相撲だとは思わなかったけど次の勝負は絶対に自分が勝ち取るって思い続けてた。
だからすごく悔しいよ!
本当に本当に優勝したかった。
それが叶わなかった今、勝ち取った曲を素晴らしい作品にしてくれることを期待するしかないし、ねねなら期待できると思ってます!
ねねお疲れ様、そして優勝おめでとう!!!(*´ω`*)
最高のソロ曲になることを楽しみにしてるよ(∩´ω`∩)





れなちむもお疲れ様(´;ω;`)
利き手じゃなかったのに、3回とも腕を最後まで倒されなかったの本当に格好良かったよ!
去年奈々も決勝で負けて凄く悔しかったけど、今回は7日間もあったからもっともっと悔しかったと思う!
れなちむね優勝したら1期生だけユニット曲ががないからってそれも考えていてくれたんだって。

れなちむは優しすぎるの…
でもそんなれなちむだからたくさんのファンがいるんだろうなって感じたし、奈々も更にれなちむのことを好きになりました。
1期の曲は作ってもらえるようにうちらが頑張るから、安心してくれ(*´ω`*)




思い出すと辛くなっちゃうねこれ!笑






そして小田桐さんなんと3位でございます!
応援してくれた皆さんありがとう、そして優勝できなくてごめんなさい!!!!!
アホをしてしまった日のことを思うと…落ち込むなぁ(ヽ´ω`)


もう実力でHIKARIさんにソロ歌わせたいって思ってもらうしかない!
来年も相撲大会あるかもしれないけど、奈々1年も待てないよ!笑
あとはセンターも…次の曲では必ず!
そのためにまずはもっと体調管理をしっかりします。








ハットトリック(予選で負けてしまった候補生のユニット名です!)の皆もお疲れさま(∩´ω`∩)
可愛い3人組のおかげで勝負の前の緊張がほぐれたんだよ!
ありがとう。



改めてメンバーの皆、ファンのl皆さん7日間本当にお疲れさま!
そしてありがとうございました!
7日間見守ってくれた皆は、きっとメンバーと同じくらいハラハラドキドキだったでしょう><
皆が観てくれて声援をくれて力をいっぱいもらいました!



仲間にも勝たないといけない、負けてはだめだ、今回の大会で強く感じたその気持ちを皆が持ち続けないといけないね!
そういう気持ちを常にもっていればどんどんお互いが高め合って成長できて、放プリ自体のレベルアップにつながるはず。
いつまでもいい仲間であり、いいライバルでありたいです(*´ω`*)







そしてみなさん!
たくさんの応援メッセージ、コメント、差し入れ、プレゼント、チェキのときにかけてくれた言葉、全部宝物ですの!!!本当にありがとう。

ツーショットチェキもありがとう(*´ω`*)
奈々推しの皆のこともっともーっと大好きになったのはもちろん、奈々推しじゃない方も撮ってくれて身体の心配をしてくれたり嬉しい言葉をかけてくれたり、皆にありがとうと言いたいです!


ある日のチェキで相撲じゃないときも表情が不安そうだった、と言われてしまい…
出さないようにと心がけていたのにわかってしまうんだなぁと( ;∀;)
気をつけます!







違うアプリで編集してしまい、ありがとうの文字が入っている写真と入っていないものがありますが、どのプレゼントも同じく本当に嬉しかったです(∩´ω`∩)!
ありがとう!!!

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121126_12.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121126_15.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121123_4.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121126_13.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121126_16.jpg

いっぱい泣いて涙袋と目が腫れました。笑


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-2012-11-26-14-56-44_deco.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-2012-11-26-14-50-05_deco.jpg


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-2012-11-26-14-55-39_deco.jpg

最終日に1、2期の皆+まゆきゃんに…とサンタさんからコートが(*´ω`*)!
まゆきゃん最終日だけゲストで来たいて、ちゃんと渡すことができました!






サンタさんからのプレゼントを配りに行く風ななにゃん。笑

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121126_6.jpg
なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121126_7.jpg

トップス…JILL
(首のところのホックがはずれている(゚д゚)!笑)
ショーパン…COCO DEAL









今日はライブがあります(*´・ω・`*)!!!

------ 8×キリトリセン -----

11月27日(火)池袋RUIDO K3
「あいどる☆学園~School memories~」


Open/Start 17:30/18:00
前売/当日2,500円(ドリンク別) ※学生証提示にて500円引き
出演者:放課後プリンセス/ANNA☆S/Honey Squash/usa☆usa少女倶楽部/and more・・・
公式Twitterアカウント:@aidorugakuen


------ 8×キリトリセン ------


出演時間は20:40~の予定です!
でも前後するかもしれないので、早めに来てね(∩´ω`∩)♪

今日は外ライブではちょっと珍しめの曲が……???










------ 8×キリトリセン ------

12月2日(日)新宿RUIDO K4 ワンマンLIVE
「放プリの4プリ ~ワンマンだよん~」

会場限定盤4th CD発売&4期候補生お披露目!重大発表あり!


開場10:20 開演11:00
前売3000円 当日3500円
学生前売2000円 学生当日2500円(要学生証提示)
11月23日~25日の劇場公演の物販より前売券発売開始
26日より公式サイト にてネット予約開始


新宿RUIDO K4:東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビルB2
TEL:03-5292-5125


------ 8×キリトリセン ------


また、以下は今のところライヴやイベントが決定しそうな日程です。
(予定は変更、追加になる場合もございます)


12月6日(木) 渋谷O-EAST ぶっとび
12月8日(土)赤坂GENKI 昼夜
12月9日(日)池袋 WHITE BASE「握手&サイン会」
12月18日(火)秋葉原@TV「放課後プリンセスの放送部プリーズ(マジ)」
12月11日(火)
12月15日(土)
12月16日(日)
12月21日(金)
12月22日(土)
12月23日(日)
12月25日(火)
12月29日(土)

とくに12月21日(金)の夜は空けておくことをを強くオススメします!!
詳しくはスタッフブログ公式サイト をご覧ください!



12月2日のワンマンのネット予約が始まったので皆待ってるよう(*´ω`*)!!!






ななにゃんでしたヾ(´ω`*)
どろん!








奈々ね目が良くないからライブ会場で後ろの方のお客さんのお顔まで見えなくて…白サイリウムを持っててくれると「あ!奈々推しかな?(*´ω`*)」って後ろでも見えるから、白サイリウムよろしく!!!!!!!からの投稿






NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪