なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-2012-11-21-15-37-46_deco.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-2012-11-21-22-59-38_deco.jpg

こんばんは(∩´ω`∩)



ななにゃんこと小田桐奈々です!
アラレちゃんじゃないよ!笑




そうだ!
ポニテの写真のせたときに、つり目メイクしてる?って質問をもらったんだけどね!
普通のメイクなんだけどね、きつめにポニテにしたら目がつり上がっちゃったの(´・ω・`)!笑

普段は普通~タレ目にしようとしてますスマイル







そして女の子が奈々の写真をデコってくれました(*´ω`*)!

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

耳がついてるっ!!!
そしてエンジェルとか…照れりすぎます!
ありがとうね(∩´ω`∩)ちゅっちゅ!










さて!
昨日は@TVさんで「放プリの放プリ(マジ)」でした!
なんと83人のお客さん!!!
ありがとう(*´ω`*)
皆と会えるのが凄く嬉しいよ!


8月は40人超えなかったら…みたいな感じだったよね!
すごいなああああ!


奈々は復帰後2回目だったから、復帰前に見ていた風景との違いにまだびっくりしちゃいます。
ダックスさんともまだ超緊張します!
早く仲良くなりたいでござる(´・ω・`)






さてさて、昨日はお題あてゲームをしました!


★あおたそ、ひとみん、さきぴょん、みらん、りーり
☆奈々、れなちむ、ねね、ふうたん、みほたん、えりりん

の2チームにわかれました!



私、お題あてゲームなのにBOXから引いたお題を読んでしまった!!!
最近やらかしまくっている私…。


1年以上おバカなのを隠し続けてきたのに!笑
ずっと前からファンで居てくれてる方は、「バレてきちゃったね^^」…と!





…奈々、自称放プリの賢い担当ですがなにかヾ(´ω`*)笑





そういうわけで!
奈々が最初にひいた「いいお母さんになりそうな人ランキング」はなくなり、また新たにお題を引くことに!










「お部屋が綺麗そうな人ランキング!」
1位あおたそ
2位みらん
3位りーり
4位さきぴょん
5位ひとみん
奈々的には上3人は僅差で、りーりが1番綺麗なイメージかな?
りーり、あおたそ、みらん…さきぴょんとひとみんも僅差!


見事あおたそが正解で1ポイント!





お次は「喧嘩が強そうな人ランキング!」

1位ねねたす
2位ふうたん
3位ななにゃん
4位えりりん
5位れなちむ
6位みほたん


…とランキングをつけられました!
奈々は「負けず嫌いな人ランキング」かな?って予想したけど、ちがったヾ(´ω`*)笑




奈々が3位でお客さんからどよめきが(∩´ω`∩)笑
チェキの時にもななにゃんは5位か6位かと思った!って言われた!

からだの喧嘩はね、一人っ子だから兄弟げんかさえないし、力もないからめっちゃ弱いと思う!!!笑



でも口喧嘩だと……確かに!
納得がいかなかったり嫌なことがあるとハッキリ言うことが多いし、負けず嫌いだからこうつけられるのもわかるかもヾ(´ω`*)
でも奈々責められるとすぐ泣き虫になっちゃうから、口喧嘩も弱いかもしれない!笑




うちらは当てられず、また向こうチームに1ポイント。
…ということで罰ゲームで、チームの代表としてねねが罰ゲーム!
頑張ったねねたすヾ(´ω`*)!!!




そして最後にジュリエットを歌ったよー♪
今回もとっても面白かったです(*´ω`*)!




$放課後プリンセス Staff Blog


今週末からまたライブがいっぱいなのです(*´ω`*)!
お知らせタイムいくぞー!




------ 8×キリトリセン ------

11月23日(金祝)池袋 WHITE BASE
第23回劇場公演
「第2回アイドル大相撲大会・5日目」

16:45開場 17:00開演
前売2000円 当日2500円
日直:千葉さきの


11月24日(土)池袋 WHITE BASE
第24回劇場公演
「第2回アイドル大相撲大会・6日目」

16:45開場 17:00開演
前売2000円 当日2500円
日直:永藤葵



11月25日(日)池袋 WHITE BASE
第25回劇場公演
「第2回アイドル大相撲大会・千秋楽」 

14:15開場 14:30開演
前売2000円 当日2500円
日直:小林玲奈



*物販のみの参加は入場料として1000円頂きます。
*当日券、ロビー観覧の有無は未定です。

遠方など前売券を買いに来られないお客様のためにinfo@houpri.comでメール予約も受け付けます。
ただしご用意できる数に限りがあり抽選となりますので予めご了承ください。


------ 8×キリトリセン ------

11月26日(月)
秋葉原@TV「IDOUL 4U」


時間:18:00~ 
観覧1000円
出演メンバー:
小田桐奈々、千葉さきの、野田仁美、朝倉恵璃菜、百瀬楓花
物販あり!

------ 8×キリトリセン -----

11月27日(火)池袋RUIDO K3
「あいどる☆学園~School memories~」


Open/Start 17:30/18:00
前売/当日2,500円(ドリンク別) ※学生証提示にて500円引き
出演者:放課後プリンセス/ANNA☆S/Honey Squash/usa☆usa少女倶楽部/and more・・・
公式Twitterアカウント:@aidorugakuen


------ 8×キリトリセン ------


12月2日(日)新宿RUIDO K4 ワンマンLIVE
「放プリの4プリ ~ワンマンだよん~」

会場限定盤4th CD発売&4期候補生お披露目!重大発表あり!


開場10:20 開演11:00
前売3000円 当日3500円
学生前売2000円 学生当日2500円(要学生証提示)
11月23日~25日の劇場公演の物販より前売券発売開始
26日よりネット予約開始


新宿RUIDO K4:東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビルB2
TEL:03-5292-5125


------ 8×キリトリセン ------


また、以下は今のところライヴやイベントが決定しそうな日程です。
(予定は変更、追加になる場合もございます)


12月6日(木) 渋谷O-EAST ぶっとび
12月8日(土)赤坂GENKI 昼夜
12月9日(日)池袋 WHITE BASE「握手&サイン会」
12月18日(火)秋葉原@TV「放課後プリンセスの放送部プリーズ(マジ)」
12月11日(火)
12月15日(土)
12月16日(日)
12月21日(金)
12月22日(土)
12月23日(日)
12月25日(火)
12月29日(土)

とくに12月21日(金)の夜は空けておくことをを強くオススメします!!
詳しくはスタッフブログ公式サイトをご覧ください!



・・・







放マジでは物販からのツーショットチェキもありがとう(∩´ω`∩)!
撮ってもらえて本当に幸せだい!
楽しすぎるんだもの!!!



ループもいっぱいしてくれた方もいて嬉しかったよ(*´・ω・`*)♪

初めての方もいて、緊張しちゃったぜヾ(´ω`*)
初めて撮ってくれた君、これからもっと仲良くなろうね!





たくさんプレゼントも本当にありがとう(`・ω・´)!

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-2012-11-21-15-34-29_deco.jpg

どれも、嬉しすぎて!!!
大好きなポケモングッズ(ブラック2始めました!)、気になってたどうぶつの森、ブランケット、お菓子、CD、キーホルダーに名前のはんこ!
美味しそうなおでん、雑誌の付録、可愛いルームウェアに沖縄のお土産まで…(*´ω`*)


そしてお手紙も本当に嬉しかったーーー(*´・ω・`*)
電車のってる間、ずっと読んでた!笑


そうそう、お手紙をくれた方のレターセットが@TVさんに忘れ物であったのです!
猫ちゃんの封筒のです!
スタッフさんに預けておきますね(*´ω`*)!


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121121_4.jpg


チェキもありがとーうだよ(*´ω`*)♪




なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1405.JPG

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121121_3.jpg

差し入れもありがとねっ♪
差し入れやいただいたお土産、みんなで頂きました(*´ω`*)






そして昨日の装備!

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-2012-11-21-15-35-38_deco.jpg

時間がなくてあまり考えずにぱぱぱっと…。

ニット…LagunaMoon
ショートパンツ?…snidel

上にAnk Rougeのダッフル着てたよ!






なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121121_1.jpg

ふうたんと久しぶりに撮ったのですヾ(´ω`*)
ふうたんの目と声が好き!

あ!マスク外してもらえばよかったでござる!!!








最後に!
なんと仙台でのライブ映像がYouTubeにアップされましたよ(*´・ω・`*)!



http://youtu.be/qZmJEtmzoJY

みんな!ぜひ見て見てーーーっ(∩´ω`∩)♪







NEWSMS】奈々からメールが来るよはーと
Twitter】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ】なな生(/*'ω'*\)♪