なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-PicsArt_1352950081554.jpg


こんにちは!
ななにゃんこと小田桐奈々です!
写真暗くてごめんよう(´;ω;`)!


ポニーテールだよん♪

不器用だから髪の毛を前に持ってくるのが自分でできなくて、あおたそにやってもらうの(*´ω`*)!
あおたそにはね最近すんごいいじられるんだけど、髪の毛大変お世話になっています!!笑
いつもありがとー(∩´ω`∩)♪










アイドル大相撲大会!
昨日で前半戦最終日を迎えました。
結果は後ほど…







ということで!



★昨日のセトリ★



古事記しか!
**相撲大会
好きだよ(笑)

サンキーベリーマッチ
スキま
おはよう
宇宙一のクリスマス

おしえてください
ジュリエット
**にゃんコール?!笑
あうあう→きゅるるん

古事記しか!
イチゴいちえ



紫色付きが奈々の出演曲だよ!


また出演できる曲が増えて、とってもとっても嬉しい。
ずっとニヤニヤしちゃったよ(*´ω`*)




ずっとステージにいるとあまりわからないんだけどね!
奈々出演できないときは後ろの控え室にいて、数曲ぶりにステージでると明らかに息をすった時の感じがちがうの!
数曲でもこんなに空気が薄くなるのね!
皆のアツい応援のおかげだね(∩´ω`∩)♪






注目のお相撲の結果!


ひとみんVSあおたそ
…ひきわけ

さきのVSふうたん
…ひきわけ

ちょい阿呆ノ奈々(奈々)VSりーり
…奈々勝ち!

れなちむVSねね
…ねね勝ち!



3日目に勝利したので「阿呆ノ奈々」から「ちょい阿呆ノ奈々」に改名してもらったらしい。
前のほうがマシな気が……(゚д゚)!笑

でも2度目の勝利で、「桐ノ奈々」に戻りましたすき
有言実行の小田桐さん!さすが!



種目は「けんけん相撲」
押し相撲のけんけんVerですね!



腕相撲だと予想していました。
だからほっとした!
だって腕相撲だったら奈々左手にされちゃうかもしれないし、そしたら左利きのりーりに勝ち目ないもの(´;ω;`)!


りーりは手強かったし、けんけん状態だと地味に足がきつくなってきて…
でもなんとか粘り勝ちしました><!


闘争心むき出しすぎたかもしれない( ;∀;)
競争とか苦手だけどね、やっぱり自分の曲がほしいんだよ!
今でもね、指相撲せめて引き分けに持ち込めれば良かったって後悔しているの( ;∀;)笑




あとはねれなちむの意外な一面が見れて凄くよかったなぁ。
試合の前はいつものニコニコスマイルのれなちむだったんだけど、試合が始まったらすごくかっこよかったの!




3勝1敗…ねね
2勝1敗1分…れなちむ
2勝2敗…なな
1勝1敗2分…ふうたん、さきぴょん
1勝2敗1分…ひとみん、りーり、あおたそ





後半戦は23(金)・24(土)・25日(日)となります!
優勝者にはソロ曲、センター、ユニット曲から1つが賞品としてプレゼントされます。
お見逃しなくうううう(∩´ω`∩)ハ-ト





そして本編のあとのアンコール!
途中からなぜかアンコール→にゃんコールに(; ・`д・´)!笑



なんだか奈々が出ないといけない気がして、急いでステージ出てみる…!
しばらく待っても奈々以外の皆が出てこない。笑
そして流れだすあうあう→きゅるるん(゚д゚)!


歌うしかない!!!
ってことで、まさかのセトリ変更!
ちなみにアンコールの1曲目は『大好き』の予定でした。笑


まゆかのお誕生日にあうあうを歌わせてもらって幸せでした!
まゆかのことね、考えながら歌ったんだよーう(∩´ω`∩)♪

公演の前にね、また一緒に歌おうね!ってメールしたのハ-ト







あうあうって言ったら私服だったのですが、今回は放プリTで…(´・ω・`)
ちなみに装備はこんなんでした!

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121115_2.jpg

ミニワンピ…snidel

何年か前のです(*´ω`*)!
かなりのミニ丈なんだけど、袖とすそがボリューミーで背中も編み上げっぽくなっててお人形さんみたいなの。
お気に入りです。






前半戦最終日の公演も、みんなのおかげで最高に楽しかったよハ-ト
本当にありがとう!
応援電波もしっかりキャッチしたからぬん!!!



ツーショットチェキもありがとうー(*´ω`*)!
時間の都合上、かなり巻きで頼むね!って言われていたのであまりお話できなかったかもしれないけど、すごく嬉しかった(*´ω`*)!
ライブの感想とか、今日はここが良かった・ここはこうしたほうがもっと良いね!って言ってもらえるとふむふむ!ってなりますハ-ト
ありがとう!!!






なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121114_36.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121115_3.jpg

プレゼントもありがとうすきキラキラ
嬉しすぎるんだよおおおおお(*っ・ω・)っ

UO?なんか緊張しちゃって未だに使ったことない!!!笑







\ありがとう(*´ω`*)!/

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121115_1.jpg



次は…仙台だあああああああ!!!!!








------ 8×キリトリセン ------

放課後プリンセス初の地方遠征となる今週末17日(土)、18日(日)仙台でのライヴ。

この2日間は正規メンバー6人(小田桐奈々、千葉さきの、野田仁美、永藤葵、小林玲奈、桜木寧々)に加えて、候補生2人(白石りか、山口みらん)の合計8名での出演になります。


ぜひ放課後プリンセスの新たな挑戦を応援しに来てください!


2012年11月17日(土)
『Girls-natioN 2012』


日程:11月17日(土)
会場:専門学校デジタルアール仙台6Fライブシアター
開場:14:00
開演:15:00
オールスタンディング
3,500円(税込) + ドリンク代別途 
出演:放課後プリンセス/風男塾/YGA/小桃音まい/テクプリ/LINKS/KNU/
SCK GIRLS/MAINA &Happy Dance/pramo/みちのく仙台ORI☆姫隊/
SPLASH/みきちゅ/安部ひとみ/谷川万純/SCK GIRLS/TAKENOKO▲  
and more

※当日、支援募金箱を用意します。募金して下さったお客様にはオリジナルステッカーをプレゼントもします。
※入場制限により、ホール2階席になる場合がございます。

主催/企画:Girls-natioN実行委員会
協賛:専門学校デジタルアーツ仙台/音屋スタジオ/KissCalendar
後援:fmいずみ/アリティーヴィー/ラジオ3
協力:クロスアイデア
お問い合わせ:022-290-5847(音屋スタジオ)

http://www.girls-nation.com/


2012年11月18日(日)
『Girls-natioN 2012』


日程:11月18日(日)
会場:専門学校デジタルアール仙台6Fライブシアター
開場:12:00
開演:13:00
オールスタンディング
3,500円(税込) + ドリンク代別途 
出演:放課後プリンセス/風男塾/YGA/小桃音まい/テクプリ/LINKS/MAINA &Happy&
Dance/KNU/SCK GIRLS/Sweet Kiss/みちのく仙台ORI☆姫隊/
SPLASH/みきちゅ/安部ひとみ/谷川万純/ and more

※当日、支援募金箱を用意します。募金して下さったお客様にはオリジナルステッカーをプレゼントもします。
※入場制限により、ホール2階席になる場合がございます。

主催/企画:Girls-natioN実行委員会
協賛:専門学校デジタルアーツ仙台/音屋スタジオ/KissCalendar
後援:fmいずみ/アリティーヴィー/ラジオ3
協力:クロスアイデア
お問い合わせ:022-290-5847(音屋スタジオ)


http://www.girls-nation.com/

------ 8×キリトリセン ------







今日は夜からレッスン!
頑張ってきます(*´ω`*)!











NEWSMS】奈々からメールが来るよはーと
Twitter】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ】なな生(/*'ω'*\)♪