なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1014-picsay.png

こんにちは!
ななにゃんこと小田桐奈々です。



たくさんのお祝いコメント本当にありがとう。゚(´つω・`。)゚。
身体が強いほうじゃないので、これからは自分の体調と相談しつつ…
無理し過ぎない程度に、でも自分の限界を伸ばしていけるよう頑張ります!








昨日は久々…
なんと半年ぶりに、@TVさんに出演してきました!!!




あっ!とおどろく放送局からいつの間にか@TVさんに変わって、
ダックスさんも一緒に出演してくださるようになって、
いっぱい変わったことがありました!



ダックスさんと話すの緊張するよう!!!笑
早く仲良くなれるといいなうさぎ





今回ライブ中心の番組だったためちょこっとの出演だったけど、すごく楽しかったよ!


☆セトリ☆

ジュリエット ~君を好きな100の理由~
宇宙一のクリスマス
大好き
放課後プリンセス ~おしえてください!~
古事記しか
イチゴいちえ



奈々は大好きだけ出たよ!
やっぱ歌うの大好きだ!




ファンの皆さんやメンバー、スタッフさんとも久々に会えて超嬉しかった!!!
いっぱい元気もらっちゃったよう!
奈々のためにお仕事を頑張って終わらせてきた!とか、来る予定じゃなかったけど奈々のために来たよ!
って言ってくれた方が居て、心のなかで泣いた!笑




痩せたってめっちゃ言われた!
1,2キロくらいしか痩せてないんだけどもね(´・ω・`)

筋肉落ちてるはずなのに、昨日はかったらなぜか体脂肪率も減ってた!
わーい(∩´ω`∩)

でも多分病み上がりだから、これからすぐ戻っちゃう気がする!







観てくれた皆さん、ブログなどを通じて応援してくれた皆さん本当にありがとう(*´・ω・`*)ハ-ト
長い間おやすみしていたけど、これから出演するのでまた再来週も観てね!!!









大好きなクリスピークリームドーナツの差し入れ!

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1004.JPG

奈々はチョコスプレーがかかってるのがすき(*´ω`*)


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-PicsArt_1352224838426-picsay.png

れなちむといただきまーす♪した!





頂いたプレゼントや食べ物、お手紙です。

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1020.JPG

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1038-picsay.png

本当ありがとう!


わざわざわしのためにお守りを買いにいってくれた方もいて…
心配かけちゃってごめんよ(´;ω;`)
皆に、心からありがとうです!



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1025.JPG


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM0895.JPG

入院前に受け取っていたお手紙と、昨日受け取ったお手紙!
言葉のひとつひとつが優しすぎて…泣くよね。゚(゚*ω⊂ グスン


ツーチェキもお話できて嬉しかった!
皆ありがとう。






なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1039.JPG

肋骨ひらかないようにこれつけてるんだけど、キャミソールにこれをつけて控え室うろうろしていたらメンバーに笑われた!笑
つけてるとちょっと楽になるんですもの(ノ´・ω・)ノ



そして装備!

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1022.JPG


前にも載せたことあるけど、Allamandaのワンピ♪
久々に着たら、なんだかじゅうたんみたいだなぁって思った(*っ・ω・)っ
ない?こういうじゅうたん!




今日はライブがありますよ!
奈々はライブの出演はお休みになります><
物販はいくので皆の顔見れたらいいなぁ(*´ω`*)はーと



------ 8×キリトリセン ------

『EMU 東京コレクション Vol.4』



■会場:渋谷O-EAST(http://shibuya-o.com/
■時間:開場 16:00 / 開演 16:30 / 終演 22:00
■料金:前売3,000円 / 当日3,500円(+1D 500円)
■出演:
 CANDY GO!GO! / 放課後プリンセス / SHAKE / ALL OVER /
 Cover Girls / POP'N KISS / フレミング / AKBPOID /
 CHERRY'B / AKKO / 上月みく / あいコンP゜/ 遠藤瑠香 /
 Lupin /SHINOBI-TRY / DOUNTOUNBOUNSE /他
■MC:光海ひろあき / 三神リオ
 主催:EMU制作実行委員会  MIU


☆16:30~19:00 ライブステージ前半
★19:00~20:00 ファッションショー&ダンス、パフォーマンスステージ
☆20:00~22:00 ライブステージ後半

公式サイト:http://emucolle.com/

ファッションショーとダンスやアイドルライブの融合イベント!
プロカメラマン、ヘアーメークも用意しております予約受付賜ります。
ステージではバルーンアートも楽しめます。

キャパ1300人を誇る渋谷O-EASTで大迫力のステージを展開!!

------ 8×キリトリセン ------





ゆし!
これから準備をいたしまする!





まったねー(∩´ω`∩)







NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪