なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM0691.JPG


こんばんは♪
ななにゃんこと小田桐奈々だよすきびっくり



つのがついてる赤いパーカー!
ななにゃんにしては珍しい色でしょ!
メンバーもね可愛いって言ってくれたよはーと



奈々ねデビルが好きみたい(∩´ω`∩)笑
ツイッターのアイコンもそうだもんね!


そろそろ変えてみようかなぁとも思うんだけど、どの写真にするか決めかねているんだー><










昨日はボイスレッスンがあったよー(∩´ω`∩)

ボイスレッスンっていっても声を出すだけじゃないのです!
色々とお勉強になったのだキラキラ

歌上手くなりたいです!!!
がんばるぞ♡



そのあとはミーティングなどもありました!

アンケート書きとかもあったんだけどね、さきぴょんが本当に面白いの!
さきぴょんの頭の中をのぞいてみたい…(*´ω`*)









それでね、チェキとかいっぱい撮ってね!
レッスンから帰るときに事件は起こった!!!











下板橋の駅のホームでね電車を待ってる時にね、肌寒いから温かいモノ飲みたいなと思って…
何種類もあるんだけど、唯一あったか~いがある自販へ…(*´・ω・`*)






お金を入れてボタン押したら・・・


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM0693.JPG

えええええ!



まさかの当たった!!!笑

生まれて初めてでござるよ!川o・-・)ノ 





この写真ね撮るのに苦労したの!
だって数字が点滅してるからね、シャッターの瞬間に数字が消えちゃうことが何回もあって!





時間たって当たりが消えちゃうのがこわくて、撮ったあと特に選ばずに同じ物を押してしまった(;ω人)

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM0695.JPG

こんぽた!
2本も飲めない!



1本どうぞ(*´・ω・`*)つ 笑




ペットボトルにするとか、もうちょっと選べばヨカタな(´・ω・`)
でもちょっとした幸せで、思わずにやけてしまいました(*´ω`*)




------ 8×キリトリセン ------

2012年10月14日(日)
太田区文化会 Vol.28

会場:恵比寿LIVEGATE
時間:11:30open 12:00start
一般:(予)3000円(当) 3500円 /
学生:(予)2000円(当) 2500円 /
女性: 入場無料(ドリンク別)
出演: 放課後プリンセス/oz/ほわいと☆MILK/ナト☆カン/ etc

------ 8×キリトリセン ------

2012年10月15日(月)
アイドルテーマパーク2012

日程:2012年10月15日(月)
時間:18:00開場 / 18:30開演
会場:渋谷duo music exchange
入場無料(ただし、ドリンク代金500円が必要となります)
出演:放課後プリンセス /アフィリア・サーガ・イースト / THE ポッシボー / アイドルカレッジ / Starmarie / CANDY-GO!GO! / asfi / etc



------ 8×キリトリセン ------

2012年10月18日(木)
夜 【渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2012】!

日程:10月18日(木) )
会場:渋谷o-east

時間:17:30開場 / 18:00開演
入場:前売り¥3,800 当日¥4,300
出演: 放課後プリンセス /Starmarie / 虹色スイッチ / asfi / 怪傑!トロピカル丸 / ANNA☆S / 大島はるな / POP ' N KISS / etc



------ 8×キリトリセン ------

2012年10月23日(火)
『アイパラ☆LIVE』

日程:10月23日(火)
時間:18:00開場 / 18:30開演

入場:\3,000(予約・当日)+500円(1ドリンク)
チケット予約:pigoo HD Live
http://map.pigoo.jp/


会場:赤坂GENKI

出演:放課後プリンセス、ナチュラルポイント and more



------ 8×キリトリセン ------


21日は劇場公演、27日は劇場でサイン会があったとおもいます><!









なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121012_200605.jpg

今日の夕御飯!!!!


みらんがね、オニオンリングの話を書いていたけど、奈々も今日オニオンリングを食べました!
ままにゃんがフレッシュネスバーガーで買ってきてくれたんだはぁと








ゆし!
明日もお仕事がだから、はやめにねよーっと♪

学校やお仕事お疲れさま(*´ω`*)
ゆっくり休むんだよー?











わしは少女漫画を読んで、きゅんきゅんしながら眠りにつきたいと思います!
(*´ω`*)てれり!








なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM0017.JPG




おやすみんみんぜみ!!!








NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪