にゃにゃにゃん!
こんばんは!!!

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121006_1.jpg


ななにゃんこと小田桐奈々です!
With 塩大福ちょこくろ(*´ω`*)






ワンマンライブのリハーサルから帰って来ましたよ(*´ω`*)





そのまえに!
れなちむとあおたそと一緒にプリクラを撮ってまいりましたよ!川o・-・)ノはぁと
放プリのガチャガチャに入れるのでございますヾ(●´∀`●)



3人で行ったけど、撮ったのは皆ピンプリ!笑
1人で撮りに行くのはずかしいのです!








プリクラ…。
すごい!!!笑





小田桐氏のはこんな感じ!


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-Screenshot_2012-10-06-23-06--picsay.png


いちばんデカ目になるのにしようと思ってたんだけど、宇宙人にゃんだったからやめた!
それで真ん中のにしたんだけど…
画像だとそれでもコワイかも…(((((。´・ω・`))))


SMSでプリクラの画像おくるねん!
感想求ムはーと




うーん、
1番ナチュラルなのにすれば良かったかものう(´;ω;`)



でもね、アップじゃないプリとか、シート(シールの方!)で見るとそうでもないかも?
だからななにゃんのプリクラ当てちゃってくださいはぁと



そしてそのななにゃんプリクラが当たった皆の衆は…
携帯に貼らなきゃだめなんだよっ!川o・-・)ノ 
↑強制!笑









そしてそのあとはサンマルクカフェに行ったよん!


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121006_232604.jpg

いちごバナナスムージーと塩大福チョコクロ!
チョコクロがもっちもちで美味しかったあああああ(*´ω`*)


奈々ね、クリスピークリームドーナツと、サンマルクのチョコクロが大大大好きなんですのよ!
たまに通りかかると自分用で大量に買って帰るもん!!


ちなみにクリスピークリームドーナツは大量にテイクアウトしたのちにおうちで冷凍保存します。
そしてちまちま食べます!笑





なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM0647.JPG

可愛い二人!
会話が面白すぎるの!







かーらーの!
リハーサル!




なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-1349527581522.jpg



ワンマンライブ楽しみだなぁ(∩´ω`∩)ハ-ト


それにしても重大発表が気になる木…。
まったく想像がつかなすぎて!
いつもわし…っていうかメンバーはがくぶるですのよ(((´;д;`)))


いい発表だと良いんだけどもはーと汗





------ 8×キリトリセン ------

10月7日(日)
放課後プリンセス会場限定盤CD「古事記しか!」発売記念ワンマンLIVE!
「放プリ・秋のKOJIKI祭り」


日程:10月7日(日)
会場:渋谷 RUIDO K2 
東京都渋谷区桜丘町16-12
MUSIC LAND KEY B1

(本公演:昼の部)
時間:10:20開場 / 11:00開演
入場:前売3000円 / 当日3500円 / 学生前売 2000円 / 学生当日 2500円(要学生証提示)
(ドリンク代500円別途必要となります)
ライヴ終了後には「サイン会&握手会」!
重大発表あり!
チケットはhoupri.com のメールフォームから予約受付中です。(抽選ではありません)

(緊急追加公演:夜の部)
時間:18:00開場 / 18:30開演
入場:2500円/昼の部の半券をお持ちの方は1000円 (ドリンク代500円別途必要となります)
チケットは当日昼の部の物販で発売開始します。houpri.com で予約は受付ます。(抽選ではありません。入場整理番号は昼の部の物販で買った方が優先となります)


------ 8×キリトリセン ------




ライブ終了後にはサイン会&握手会があります!
質問を頂いているので、お答えします!



初めての方とかはわからないですもんねはーと
書くのが遅くなってしまい本当に申し訳ないです!








サイン会&握手会は、ともに個別となります!
今回は全員握手ではありません><
ご了承ください(´;ω;`)




券について!

ワンマンライブで発売される「古事記しか!」のCD1枚購入毎に、握手券orサイン券が1枚もらえます
券はCD購入時にどちらかお好きな方を選べます!


------ 8×キリトリセン ------

ちなみに、放プリの物販では2000円以上のお買い上げ毎に、好きなメンバーとの2SHOTチェキ券がもらえます!
なので、CDを2枚買うと、券2つとチェキ券1枚になるよ!!!

------ 8×キリトリセン ------





握手券1枚につき、好きなメンバー1人と握手ができます!
サイン券1枚につき、好きなメンバー1人からサインが1つもらえます!



サイン会では、サインしてほしい物をご持参ください!
こちらでは色紙等の用意はありません。
この色で書いて!というのがあれば、こちらでもしかしたらご用意できないかもしれないので、その色のペンも持参してもらえると嬉しいです!


前回まではサイン会場が私達の劇場だったので時間に関しては甘かった(?)のですが、
今回はそうではではないので、時間をかなりきっちりするそうです!
握手もサインも、1回につき30秒ないくらいだと思われます(´;ω;`)!
→20秒だそうです!!!




書き途中でも時間が過ぎたらそこで終わりになってしまうそうなので…
頑張って書きます!!!


書いて欲しい宛名などは、考えてきてくださると嬉しいです!
宛名・サイン・日付・自分の名前+一言書くことを目標にします(*´ω`*)
書きながらおしゃべりしたいんだけど、一度に2つのことをこなす自信がにゃい…( ゚д゚)汗



布地など、書くのが難しいものの場合…もしかしたら一言書くのが難しいかもしれません。゚(´つω・`。)゚。
そうなってしまったら本当にすみません!!!はーと


でも、急ぎつついっぱい気持ちを込めて、サインします!!!








こんな感じで平気でしょうか?




詳しい流れに関しては私自身も聞いておらず、現時点で公式発表されていないこともあり、答えられる範囲になってしまいましたが…
すみません。゚(´つω・`。)゚。





この後、明日の流れについてスタッフブログが更新されるようです!
スタッフブログ




答えられることであればコメント等で質問いただければ、奈々もできるだけ答えます!
明日のワンマンへのに関してはブログ記事ではなく奈々の「Amebaなう 」か「Twitter 」でお答えすると思うので、そっちもチェックしてくださると嬉しいです!


気づくのが遅かったり、手が離せずお答えできなかったら申し訳ないです!はーと









ワンマンライブでお会いできるのを楽しみにしていますです(∩´ω`∩)おんぷ♪









なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM0643.JPG

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM0640.JPG


いっぱい撮ったのよーハ-ト
ななにゃんチェキ、ひいてよねっ!!!(*´ω`*)








あと8枚書いたら寝るぞーーーい!






NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪






楽しみすぎて寝れないかも!からの投稿