なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

皆さんこんばんにゃん!

ななにゃんこと小田桐奈々です(*´ω`*)





これには深い訳があるんです!!!
決してこういう格好をするのが好きなわけではないんです!!!!!!!
↑必死


あ、そして前の夜と同じお洋服の写真ですが、昨日の夜は試着して撮っただけなので2日連続で同じお洋服を着てたんじゃないんですの!!!
↑更に必死(*´ω`*)



こんなコスプレ?をした訳はのちほど……











ということで!
9月30日(日)!
日付的には昨日!



16回目の放課後プリンセス劇場公演がありましたnekoはぁと
久しぶりの通常公演…!


台風がくるというので不安でしたが、おうちをでるといいお天気!
本当に台風くるの?( ´゚д゚`)
なんて思いながら池袋WHITE BASE(放プリの劇場)へ向かいました!




今回チケットが手売りだったことや夜に台風が来るとのことでどうなるものかと心配でした!

でも今日音リハが早くすんだので少しいつもと違った感じのチェキを撮ってもらいに外に出たところ、当日券を買いに早くから来てくださった方がちらほらと…!


皆さんのおかげで、満員になりました(*´ω`*)!
よかったぁ(*´ω`*)はーと

ありがとうございます!!!









はーとセットリストはーと

1.ジュリエット(全員)
自己紹介MC
企画
2.好きだよ(笑)(正規5人)
3.宇宙一のクリスマス(正規5人)
4.PURE HEART(小田桐、小林、綾瀬)
5.スキま(千葉、野田、永藤)
6.サンキーベリーマッチ(3期)
7.ふわふわスマイル(2期)
8.おはよう(正規5人)
9.おしえてください(正規5人)
10.古事記しか(全員)
11.イチゴいちえ(全員)

アンコール
1.大好き(正規5人)
2.超HAPPY BIRTHDAY(全員 ひとみセンター)
3.ジュリエット(全員)



今日はねね、ふうたんがお休み!
なので久しぶりに正規5人での「宇宙一」や「おしえてください」でした(*´ω`*)
うーん!3期&2期の専用曲…うらやましすなぁぁ!(∩´ω`∩)




今回の企画は…
それだけメンバーと気が合うか問題!
多数決の対決みたいな!

たとえばカレーとラーメンどっちが好き?という質問に全員せーので答えて、多いほうがポイントGET!
って感じで、1番みんなと気があった人が優勝!


優勝者の賞品は…
今日の「超Happybirthday」のセンター!



ってことで7問やりました!



犬と猫どっちが好き?とか、好きなお肉の種類とか…。笑
センターはやりたかったけど、皆が選びそうなものではなくガチで答えましたwww









結果……
ひとみんと奈々が同点で優勝でしたすきキラキラ
やったあああああああ!!!!!!


でも1位を決めないといけないとのことで!
お互いハズした問題での同回答の数をカウントしました!


その結果、優勝はひとみんに(*´ω`*)はぁと
わあああああ!!!!!







ひとみんが拍手に包まれていたところで…

「芸能人のくせに人と同じ回答してどうする!
没個性ですね!
あなたはアベレージ王です!」



みたいな天の声が聞こえてきました。
それでなぜかひとみんが罰ゲームに。笑




その結果が、最初の写真のおじさんのコスプレです。
そしてひとみんはその姿でチェキをいっぱい撮らされていました…

いや、めっちゃ可愛かったけどねひとみん(*´ω`*)










「いやーーーーー!
優勝しなくてよかったですわ(*´ω`*)!!!(小田桐の心の声)」


お客さん「小田桐は?!同率1位でしょ?」





小田桐「え?」







からの小田桐コール……
お客さんの団結ぶりがすごかった!笑




フイルムが足りずチェキが撮れなかったため、ステージではやりませんでしたが、
ブログでやりなさいとファンの皆さんに言われたので公演のあとにこっそりと装着…

写真撮ってるときメンバーに笑われれてたんだからね!!!笑







という訳でのこれですよ!!!


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

ほんとはおひげもあったのですが、どこにいったか不明でした!
すみませぬ(; ・`д・´)






あれ?
奈々さ、一応1位になったのに「超Happybirthday」のセンターもできてないし、
ただ罰ゲームでおじさんのコスプレしただけになってる…?




・・まぁいっか(∩´ω`∩)!!!!キラキラ













ってな感じで企画はひとみんの進行も面白くて、今回の企画はgdgdにならなかったかな?!
とおもいます(*´ω`*)



かーらーの!
ライブタイムはいっぱい盛り上がってすごーく楽しかったです(*´ω`*)はーとはーと
ななにゃんコールやサイリウムや「決まった!」などなどありがとう!!


改めてWBはお客さんとの距離が近いなぁと思いました!
最前だと、手伸ばしたら余裕でとどいちゃうもんね!





でもね、もっと本当はもっと大きなステージでいっぱい手を伸ばして踊りたいんだよー!
12人でもぶつからない大きなステージで、たくさんのお客さんと一緒に盛り上がれる劇場…
叶えなきゃですね!








なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM0540.JPG


髪型はあおたそに編みこみストレートにしてもらったよ(*´・ω・`*)ハ-ト
あおたそありがとう!!!






そして劇場公演では恒例の重大発表…二コ


*10月7日の渋谷RUIDO K2さんでのワンマンライブで会場限定発売される「古事記しか!」
カップリング曲は「おはよう」という曲です!

*同じくワンマンライブで、夜の部もできることになり2部制になりました!
夜の部は1000円でございます!
夜の部だけの参加ができるかは確認するの忘れちゃったので、聞いてみます!


わああああ!
ライブからの握手会&サイン会からのライブだい!
ハードだけど楽しみすぎます(∩´ω`∩)!









アンコールではなぜかジュリエットが1番が終わった後にまた最初から流れだして
1.5倍になってました!
長かったです!

でもね、前にぱすぽ☆さんが「Pock☆Star」を3回連続でやっているのをニコ生で見てたの!
それのオマージュかな?と思ってたから奈々ジュリエット3回やるんだと思ってた!笑







久しぶりに白パニエとブーツを履いたよ!

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

上は放プリTシャツ!





ってことで今日も盛りだくさんの公演でした!












今回も2SHOTチェキを撮っていただいて本当にありがとうございました!
公演だと外ライブよりはお話できる時間も長いのですが、、、
今日は台風のこともあって早めだった気が…。゚(´つω・`。)゚。

仕方ないけれどもっとお話したかったですの(*´・ω・`*)



でもいつもすごく嬉しいです!!!


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-2012-10-01-00-48-17_deco.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-2012-10-01-00-44-30_deco.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

差し入れもありがとうございます(*´ω`*)!
カリーどら焼きはお家で食べたのですが、どらやきが甘くてカレーがめっちゃ辛かった(´;ω;`)笑
でも福神漬もちゃんと入っていて美味しかった!


いただいたお菓子もおいしくいただきます!
可愛い女子力高い感じのお菓子もあって高まりました(*´ω`*)


皆さん本当にありがとうございます!
会いに来てくれることが奈々にとっては1番のプレゼントなんですけどね!キリッ!







なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

ひとみんの髪型がめっちゃ可愛かった!!!







正規メンでぱしゃり(*´ω`*)♪

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

↑ブログを初めて2年になりますが、こんなに自分が笑った顔を載せるのは初めてです!
笑うとね目がなくなるし変な顔だから自分の笑った顔いやなの!笑


それにしてもお腹がすきすぎてね…
写真撮る1秒前くらいに、シーンとしてる中で奈々のお腹がめーっちゃなっちゃったの!


それで恥ずかしすぎて爆笑しちゃったwwwwwww
あおたそもにやけてるんだよ!笑



だって朝からアイスしか食べてなかったんだもん…












参加して下さった皆さんはちゃんとおうちに帰れたのでしょうか?(´・ω・`)
心配!




奈々も靴の中が池みたいになりながらも、なんとか帰宅することができました!
台風予報のなか応援に来てくれた皆さんには、本当に感謝です!!


またブログやTwitterなどを通じて応援電波PPPしてくれた皆さん!
ありがとおおおおお+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。












最後はおじさんじゃなくて普通の写真で終わろう!





なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス



おやすみにゃんヾ(´ω`*)はーと












NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪