なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

こんにちしゃす!
ななにゃんこと小田桐奈々ですハ-ト



久々にPCからの更新だい!
スマホにはまだ慣れません(´・ω・`)



でも昨日ゆめりんとラインしててね、打つの早いって言われたんだよすき
やったねー(∩´ω`∩)♡
ゆめりん遅くまでお勉強おつかれりんこ!!











さてさて!
日曜日は、スマイル委員長れなちむこと小林玲奈の生誕祭公演でした!
@池袋WHITE BASE





劇場につくといたるところにさくさくパンダ!
手作り感ですね(*´ω`*)


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス


中身もいただいてしまいました(*´ω`*)!わぁい!









すき公演セトリすき

1.超 HAPPY BIRTHDAY(小林センターversion)(全員)
2.ジュリエット(全員)
3.宇宙一のクリスマス(正規6人)
企画
4.スキま(千葉、野田、永藤)
5.PURE HEART(小田桐、桜木、小林)
6.サンキーベリーマッチ(3期)
7.ちむちむ→きゅるるん(小林)
8.おはよう(1-2期5人)
9.好きだよ(笑)(1-2期5人)
10.大好き(1-2期5人)
11.おしえてください(正規6人)
12.古事記しか(全員)
13.イチゴいちえ(全員)

アンコール
1..ふわふわスマイル(小林、永藤)
2ジュリエット(全員)
3.超 HAPPY BIRTHDAY(小林センターversion)(全員)





企画ではれなちむのことがどれくらいわかるかゲームをしました!
れなちむのモノマネや書いた絵を見て、なにか当てるの!



すごい難しかったのはね、
答えがケンタウロスの問題!


れなちむが絵を書いたんだけどね!
英語の教科書に出てきそうな男の子の絵の下に「KENTA」って書いてあった!
わかんなすぎてわろたwwwwwww




難しくて1番になれなかったなぁ。゚(゚*ω⊂ グスン
ミンティア?ふりすく?が入ったシュークリームも食べました!
でもシュークリームね、最初は(´;ω;`)ウッ…ってなったんだけど、あと味はなかなかイケましたよ星







ライブも本当に楽しかったですはーと

今回ユニット曲のピュアハートはれなちむが加わりました!
そして沢山褒めていただきました!!!
スタッフさんに話したら、れなパワーかもしれないね!って!
れなちむパワーいえい(∩´ω`∩)おんぷ♪



そしてれなちむのあうあう→きゅるるんは貴重すぎて(*´ω`*)!
可愛かったぁぁぁぁすき
是非また聴きたいものです!!!



そして…
ジュリエットを始めとして、数曲パート変更がありました><

ジュリエットはずっとさきぴょんがセンターで歌ってきて、、、
奈々が歌うことになった部分もあり、違和感がものすごかったと思います(;_;)
前からずっと見てきてくれた方にとってはなおさら…。
歌いながら皆さんの顔を見ていて、申し訳ない気持ちになってしまいました。
大切なパートを頂いたことに感謝して、これからも精一杯頑張ります!







アンコール後のふわスマが終わった後に、あおたそかられなちむへのお手紙朗読がありました!
あおたその想いがつまった手紙でしたハ-ト
奈々も聞きながら色々と振り返っていました。
今2人といっぱい話すようになって、あの頃からこうできていたらなぁ…と思いながら。



振り返ってみると、2人の頑張りが本当によくわかる!
やる気、モチベーションの高いメンバーと一緒にステージに立てること、凄く幸せですヾ(´ω`*)
放プリに入ってくれてありがとう!!!って心から思います(*´・ω・`*)♡




重大発表もあったよ!

*10月7日(日)に渋谷RUIDOK2さんでワンマン&サイン会決定!
↑古事記しかの会場限定盤発売!(前に公開RECに参加して下さった皆さんの名前が、CDのクレジットに入っています!)
*桜木寧々生誕祭公演決定!!!
…かな?!


そしてライブのお知らせ!



------ 8×キリトリセン ------

2012年9月15日(土)
「ハートオンステージ~舞台の妖精たち~第3幕」


日程:2012年9月15日(土)

時間:18:00開場 / 18:30開演 / 21:15終演予定
会場:四谷LIVE INN MAGIC  東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1
入場:前売3000円 / 当日3500円 / フライヤー持参の方は500円割引(各ドリンク代別)
物販:終演後予定

*「チケット予約フォーム」
 


------ 8×キリトリセン ------


2012年9月17日(月・祝)
MiraSpider主催イベント「乱舞狂咲~第1幕~」


日程:2012年9月17日(月・祝)
時間:11:00開場 / 11:30開演
会場:渋谷MILKY WAY  東京都渋谷区宇田川町4-7
入場:前売3000円
出演:MiraSpider
ゲスト:放課後プリンセス,Starmarie,関谷姉妹

*「チケット予約フォーム」



------ 8×キリトリセン ------

 2012年9月17日(月・祝)
「Pure Girls DX」


日程:2012年9月17日(月・祝)

会場:新宿RUIDO K4  東京都新宿区歌舞伎町1-2-13
時間:17:30開場 / 18:00 開演
料金:予約3000円 当日3500円(別途ドリンク代)
出演者:放課後プリンセス / メグリアイ / Honey Squash / RT★J / 土屋雛乃 / 鈴木千明 他

*「チケット予約フォーム」




------ 8×キリトリセン ------

2012年9月23日(日)
「渋谷サイダー」


日程:2012年9月23日(日)

時間:11:20開場 / 11:40開演(予定)
会場:渋谷O-nest  東京都渋谷区円山町2-3/6F
入場:前売3000円 / 当日3500円 / 女性1000円 ※各ドリンク代別
出演:CANDY-GO!GO!・放課後プリンセス・フレミング・POP'N KISS 他


*「チケット予約フォーム」




------ 8×キリトリセン ------

2012年9月27日(木)
恵比寿LIVE GATE LIVE出演予定


日程:2012年9月27日(木)

会場:恵比寿LIVE GATE  東京都渋谷区東3–14–19 オークヒルズB1F

※詳細が決定し次第お知らせいたします。



------ 8×キリトリセン ------

2012年9月28日(金)
ALLOVER Presents ~アイドルスタジアム~


日程:2012年9月28日(金)

時間:17:00開場 / 18:00開演
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
   東京都渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム6F
入場:前売3000円 / 当日4000円 (各ドリンク代500円別途 / 全席指定 / 税込)
主催:SCM / 秋葉工房
制作:シャムロック / DESEO
お問い合わせ:サンライズプロモーション東京 0570-00-3337

チケット情報は↓↓をご覧下さい。

http://www.sunrisetokyo.com/schedule/details.php?id=1420



------ 8×キリトリセン ------

重大発表のはちょっと曖昧なので、また詳細でたらお知らせいたします!














アンコール明けのふわすま後…
ステージに上がったときにオレンジのTシャツを着た方がいっぱいだったのが印象的!

そしてステージに用意されたくす玉がすでに割れていたのが面白かったneko
れなちむがダンス中に当たっちゃったらしい・・・!


コリラックマのケーキも凄く可愛かった(*´ω`*)!
アルバムも…星


れなちむがいつやったのー!?って言ってたけどね、れなちむがお休みだった時です!笑



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM0033.JPG



へへへ(∩´ω`∩)



れなちむもそんな生誕委員さんに表彰状を、来てくださった皆さんにメッセージカードを作ってきたり…


ファン思いのれなちむ、
れなちむ思いのファンの皆さん、
皆さんの気持ちのこもった温かく素敵な生誕祭でした(*´Д`)はーと




なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

れなちむがね、ななたちやスタッフさんにもクッキー焼いてきてくれたの!
1枚だけ食べるつもりが、気付いたら2枚食べてた!

手作りのクッキーの美味しさなぁ(*´ω`*)ハ-ト
ありがとう!!




この前ワンマンで渡したイニシャルのストラップは、ちむのお誕生日がすぐだったからその意味も込めてたんだけど、れなちむからは自分の誕生日にプレゼントをもらっているし、それ以外にももっと何か喜んでもらえるものをあげたい!
…んだけど、何渡すか迷いまくってるなう(*´・ω・`*)!
コリラグッズはかぶってしまいそうだしのう…
れなちむ推しの皆さんどうですかね><!笑


れなちむもうちょっと待っててねヾ(´ω`*)!
↑ここに書いちゃうひと。笑






なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM0008-picsay.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

撮る前に食べてしまったりしたものもあるのですが…
皆さん差し入れやプレゼント、ありがとうございます!
食べ物は早く食べたいし、お洋服は早く着たいし…!笑

もうホントにホントにありがとうございますすきハート サーモンピンクハ-ト


チェキもハイタッチも楽しくてとっても幸せでした!!!
公演後に駆けつけて下さった方もいて、凄く嬉しかったです(*´ω`*)!






そしてそして、れなちむ生誕Tもいただきましたよ(*っ・ω・)っ




なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

Sサイズが売り切れる前に買って下さったのかな?!
ありがとうございます!!!

れなちむカラーのオレンジだーい♪


皆で写真撮ったよはーと







なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

あおたそと奈々がぶりっこしてる!!!笑


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス


/れな生誕委員の皆さんと♪\
(写ってない方もいます!)


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

/1・2・3期!\









そして主役!(*´Д`)

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

れなこばやし!!!!!

奈々はね、れなちむのダンスが好き!(∩´ω`∩)はぁと
1番目がいっちゃうの!!
笑顔もパフォーマンスも元気をもらえます!


れなちむ大好きだよ!(´ω`*)ハート サーモンピンクハ-ト







なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス



永久不滅でござる!!!







今度れなちむの写真を始めとするオフショット特集するね!!!
するする詐欺じゃないからね( ;∀;)!笑



前の携帯で撮った写真をスマホに移さなくては!!!




NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪