はろろー!
ななにゃんこと小田桐奈々です!


*またブログ長いので、暇な時に見てね!


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM2290.jpg


昨日は赤坂GENKI劇場さんでライブからのフライヤー配り@東京ドーム前だったよ星neko
応援して&来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!




髪型はまきまきツイン!
あおたそとね、一緒にしよって言ってたんだーっハート サーモンピンク
ふわふわ系かくるくる系かで迷ったけど、あおたそがくるくる系だったから奈々も!


まぁライブ後は当然のことながら普通のツインに戻ってしまいましたがね!
なぜなら半端じゃない汗だったからです。



つらぁ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. くすん









GENKIさんのステージはなんだかいつもと違う感じ!



\どや!/

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM2262.jpg


舞台ツラと後ろの壁が平行じゃなかったので、
リハで後ろを向く振付のときにとまどった!
わー!これ奈々ちゃんと後ろ向けてる?!ってなりました(*´ω`*)笑



リハも少し見学させてもらったんだけど、SKETCHさんのダンスが綺麗でだったなぁ…はーと



あ、コメントもいただいたんだけどね
大島はるなちゃんのステージは残念ながら見られませんでした…(´;ω;`)!


ずっと前にまゆかソロを応援しに行ったときにすごく惹かれて、ぶろぐとかYouTubeいっぱい観てた星
実は今日も観てた!笑
歌が凄く上手くて、歌声も力強くて…好き!
また一緒になれますようにっ!!






昨日はお弁当!

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-2012082611000000.jpg

ライブ前いつもコンビニによってご飯とドリンクで500円とか使っちゃうから、節約(´;ω;`)
おかずが足りなくてご飯めっちゃ余った( ;∀;)









星ライブのセトリ星


1.ジュリエット ~君を好きな100の理由~(全員)
2.放課後プリンセス ~おしえてください!~(正規6人)
3.宇宙一のクリスマス(正規6人)
4.古事記しか(全員)
5.イチゴいちえ(全員)




あっつかったーーーー!
ステージに登場した瞬間に


あ。
今の時点でこの熱気、そして今から5曲。
わし干からびる(*'ω'*)




って冷静に予想していました。
「いえーい!!」って言いながら。笑


てかリハの時点で今日やばいやつだ!
って思って珍しく外ライブでスポーツドリンクを持ち込んだんだけど、正解でした(*´Д`)



距離も近くてものすごく楽しかった(∩´ω`∩)♪
ステージから見える皆さんもすごく暑そうだったし、すごく楽しそうだったすき




ハケや挨拶のときにしゃがんでいるファンのかたがいて一瞬「???」ってなったんだけど、
ステージが低かったから後ろの方にもうちらがよく見えるようにしてくれたんだよね…
コールとかも…本当にありがとうね(*´・ω・`*)!







奈々の予想通り…
ライブ後はそれはそれは大変なことになっていたので、ひたすらドライヤーで髪と衣装を乾かしていました。
最近ね、ちっちゃいドライヤー持ち歩いてるん(´・ω・`)♡




物販では2SHOTチェキを撮ってくれてありがとうございます*。゚+(人>ω<*)゚☆

ほんと汗めっちゃかいちゃっててごめんね(´;ω;`)
あれでもいっぱい乾かしておさまったほうなんだけど…
メイクも汗でだめになっちゃうし、ベストな状態で撮れなくていつも申し訳ないですはーと
それでも撮ってくれて本当にありがとう!(*´・ω・`*)



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-2012082713570000.jpg

おかしやドリンクは撮る前に食べちゃったものもあるのですが…
たくさんのプレゼント、ありがとうございました♡


応援に来てくださったり、さらにチェキを撮ってもらえたり、それが本当に本当に嬉しいしプレゼントがなくても全然いいんですからね><!
…とはいっても、奈々のことを想って差し入れやプレゼントを頂けるのは本当に嬉しいです!
そして、とても感謝しています!
んーどう表現したらいいのか、難しいけども(´;ω;`)



いただいたsnidelのワンピースを着てみたのですがドストライクすぎて本当に困った!
いや困らない!笑
妖精さんみたいでめっっっっっっちゃ可愛いです。
こんど着たところ載せるね!
でも、勿体無くて着れないパターンリストにはいってしまいそう!笑








物販終了後、控え室に戻り…
さきちょーーーーん!


汗がやばすぎて何も考えずに一目散に自分の荷物の元にいったんだけど
少し落ち着いたときに「はっ(゚д゚)!さきちょん!!!」ってなって振り向いたらさきちょんもこっち見てた!!!笑



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

さきちょんとの出会いは2011年の12月17日渋谷Milkywayさんでのライブ!
宇宙一のクリスマスを初めて披露したライブです。


さきちょんのユニットSA-R!さんと控え室が一緒だったの!
その日は全然お話しなかったんだけど、後日さきちょんが奈々にラブコールをしてくれたのです!
それからずっと好きって言ってくれてて、、、

握手会にも来てくれて一緒にチェキとか撮ったの(*´Д`)♡
そんなん奈々も好きになっちゃうじゃんかー!!!笑


でもそれから全然ライブで一緒にならなくて、昨日やっと一緒だ!
と思ったら時間が違って…


でも会えたーーー(*´Д`)
とりあえずお互い人見知りだから緊張してたけど、すごい嬉しかったー!にひひ(*´ω`*)





なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

ベルハーさんのじゅりちゃん(*´・ω・`*)!
TAKE OFF7さんのライブの時もブログ見てますって声かけてくれて嬉しかったのを覚えてます(*´ω`*)
ベルハーさんの曲はすごく印象的で、中毒性があるのよね…neko星



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

T!Pさんのみいみいちゃん(*´・ω・`*)!
じゅりちゃんと一緒に話しかけてくれて、一緒に撮ってもらったよ(*´ω`*)
14歳だって!…どうしよう♡


2人が一緒にいっぱい話しかけてきてくれて、嬉し恥ずかしすぎてコミュ障発揮しました!( ;∀;)
機械みたいになってたかもしれない。笑
エンジェルっていってくれて凄く嬉しいけど、それなら君たちはビーナスです!!






なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

Smile☆pocketさんのあかねんちゃんとりえぴょんちゃん(*´・ω・`*)!

すまぽけさんとは何回か一緒になったことあるけど、お話したの初めてかも…!
奈々あまり自分からいけないから、声かけてくれると本当うれしい(*´ω`*)





なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

2&さん(*´・ω・`*)!
家族ぐるみ?グループぐるみ?みたいな感じで仲良しなの!笑
WBで練習してたっていうのは、ほんとびっくりした(∩´ω`∩)笑
可愛さ安定すぎる(*´Д`)




なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

SA-R!さんのりなてぃん(*´・ω・`*)!
りなてぃんの発音は、りなてぃん↓じゃなくて、りなてぃん↑なんだって二コ
さきちょんだけじゃなくてりなてぃんともいっぱい喋れてHAPPYでした(*´ω`*)はーと


サリーさんで始まりサリーさんで終わってみた!笑
時間のあうときに観に行きたーいー星






ってな感じでモテ期が終わったようです(/*'ω'*\)笑
最近楽屋とかで共演者さんが話しかけてくれたり、奈々のこと知っててくれたりで凄く嬉しい!








そしてそのあとは後楽園へ!
2日連続で東京ドーム前でフライヤー配りをしてきました(*´ω`*)


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス


東京ドーム再び!




おとといでフライヤー全部配っちゃったので、昨日は急遽用意してもらった白黒のすごくシンプルなフライヤーになってしまったのですが(´;ω;`)



改めて、AKB48さんは凄いなぁと思いました!
すごい人気だ…びっくり
今はまだ想像しかできないけれど、いつかあの大きな会場で歌いたいねってひとみんと話していました!
どんな気持ちになるんだろうなぁ…





昨日もたくさんの方がフライヤーを受け取ってくれてとっても嬉しかったです!
受け取ってくれたり励ましてくれた皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)

おととい受け取ってくれた方で昨日の赤坂ライブに来て下さった方もいて、良かったなって凄く思った(*´・ω・`*)
そしてブログ見るね、コメントするね、って言ってくれた方が本当にコメントをしてくれて感激でした!










今のメンバーでのライブは、残すところあと1回。
9月1日のワンマンライブが最後です!


このワンマンライブが、大好きなさきぴょんと一緒に立つことのできる最後のステージ。
本当に本当にすっごく大事なステージです!
なんかね、まだまだずっとさきぴょんと一緒にライブできる気がしちゃうんだけど、最後なんだよね…。


公式サイト から予約ができるようになったので、
ぜひ観に来てください!!!


------ 8×キリトリセン ------

2012年9月1日(土)
放課後プリンセスワンマンLIVE
「その先の未来へ~」



日程:2012年9月1日(土)
会場:渋谷O-nest
時間:10:40開場 / 11:30開演
入場:前売2500円 / 当日3000円 / 学生前売1500円 / 学生当日2000円(各ドリンク代別)
※学生は要学生証提示

おしゃれ委員長 千葉さきのがこの日をもって放課後プリンセスを卒業いたします。



現在、各LIVE会場にてチケット先行発売中です。

※ネット予約は「放課後プリンセス公式サイト 」から!


------ 8×キリトリセン ------








そして明日火曜日は19時から@TVさん で番組だよ(*´ω`*)!
さきぴょんが最後の出演となります!
一緒に出演できないのが凄く凄く悔しい…




観覧者40人超えを目標としているので、明日は19時前に@TVさん に集合だー!!!
ひとみんのショートはなんとしても防ぎたいでござる!(´;ω;`)










あっそうだ!
昨日赤坂ライブで放プリグッズを忘れてしまった方いますか(∩´ω`∩)!
心優しい方が届けてくれました!


心当たりのある方は、放プリスタッフさんに聞いてみてください♪











それじゃあ夕食を食べてくるでござる!




どろん!(´・ω・`)(´・ω・)(・ω)( )( )゚∴+。☆ パッ












NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪