なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM2228.jpg


おはよーんはーと
眠たいのだはーと



ななにゃんこと小田桐奈々です!









今日は赤坂でライブがあるよ!


------ 8×キリトリセン ------

8月26日(日)『D・I・D』
~だれでも・アイドル・大好き~



場所*
ライブカフェ赤坂GENKI
住所:東京都港区赤坂3-17-1KDG赤坂ビルB1F

料金*
前売り/\3,000 当日/\3,500
学生・女性:前売り/\2,500 当日/\3,000
※ドリンク代は別料金になります
※お支払いは現金のみとさせて頂きます

時間*
open/11:00
start/11:30
※放プリの出番は14時半頃からです(*´ω`*)



出演*
asfi
大島はるな
SKECTH
Smile☆Pocket
T!P
2&(Saki.Saya)
橘珠里
凸姫@音Ver美奈
ちゅちゅぶらんか-
BELLRING少女ハート
放課後プリンセス

------ 8×キリトリセン ------



(´σ `)
(大島はるなちゃんのステージ見れるかなぁ…_(:3」 ∠)_)
(さきちょんと会えないなんて…( ;∀;)ナイタ)















秘密の場所わず!!!


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

昨日は明大前でライブのあと、東京ドーム前までフライヤー配りに行きました!
フライヤー受け取ってくれた方が、1人でも今日のライブに来てくれると良いなぁ(*´ω`*)♡








なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス


お犬さまとたわむれるさきさんとれなちむ(*´ω`*)











配るまえにね、皆でデニーズでご飯したの!





衣装のままな!( ;∀;)




(しかも1,2期はスタッフさんの

「ティアラつけたままね!」

っていう冗談を真に受けてティアラをつけたまま電車で移動もしました。

でもうちらはティアラに誇りを持っているから恥ずかしくなんてないんだよ!


…ねっ!(/OωO+)/キラキラ)








なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-2012082519560000.jpg

奈々はれなちむと同じアボカドのパスタ♡
ちむがね、アボカド持ってたから食べたくなっちゃった!


でも他の3人がオムライス食べてるの見てちょっとうらやましくなったのはナイショ!






\3期ちゃん!/

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM2259.jpg

なんかね3期の皆さん、すごく個性ある!星


わしはりーりの図々しさが心地いいのです(*´ω`*)笑
ふうたんの黒髪メッチャイイヨ!!!








食べたり飲んだりして力をつけたあとは、フライヤー配りの旅へ…すき
奈々ね実は、フライヤー配りは初参加なのです!


ずっとやりたかったの!
前回は風疹疑惑のあとでTIFでのフライヤー配りに出られなくて悔しかったー(´・ω・`)!!
だから今回すごく楽しみながら配りました(*´ω`*)







デニーズの店員さんも温かい言葉をかけてくださったのですが、
デニーズから出た直後にさっそく奈々のことを知って下さる方が…
な、なんだってー(゚д゚)?キラキラ

すごくびっくりしたし、嬉しかったなぁはーと




ライブ後の汗まみれのボロボロ状態なのに
小田桐奈々ちゃんですか?
って話しかけに来てくれた方が何人もいて…


認知キタ!(∩´ω`∩)




自分のこと知ってもらえているって凄く嬉しいな!
デビューから1年経って、少しずつ知ってくれる方が増えたのかな!
うぬ!とにかく嬉しい!!!





放課後プリンセスを知らない方もフライヤーをもらってくれて、
わざわざもらいに来てくれた方もいて、ライブの予定や話を聞いてくれた方もいて…
なんだか奈々はそれが凄く嬉しかったです!




嬉しかったしか言ってないけど、、、
嬉しかったんですものびっくり




でもフライヤーの枚数が全然足りないのが悔しかった( ;∀;)
あとは偶然放プリのファンの方にも会った!!笑







興味もってもらえたかな?
んー!来てくれるといいなぁ…(*´ω`*)



フライヤーもらってくれた皆さん!
どうもありがとうございました(∩´ω`∩)♡







そして奈々は今日のライブで全力を出します!
精一杯たのしむぞーっ(o*>ω<*)o








最後は盗撮で…


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス



たんコンビ。














NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪