じー┃(・ω┃玄関┃








・・・遅くなりました!ぺこり!
大好きなひとみんの生誕祭!




なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1821.jpg

↑ひとみんが可愛すぎて緊張しちゃうから、奈々めーっちゃ頑張ってるやつ!
左はたんたんふー!









11日の土曜日!
池袋WHITE BASE、通称WBでひとみんこと野田仁美の生誕祭公演がありました(*´ω`*)




☆生誕祭公演セトリ☆


ジュリエット(正規6人)
超 HAPPY BIRTHDAY(正規6人)
*企画
おしえてください(正規6人)
宇宙一のクリスマス(正規6人)
好きだよ(笑)(1-2期生5人)
スキま(野田、千葉、永藤)
PURE HEART(小田桐、綾瀬、桜木)
ふわふわスマイル(永藤、小林)
サンキーベリーマッチ(3期)
あうあう→ひとみん
おはよう(1-2期生5人)
イチゴいちえ(正規6人)
古事記しか(12人)

アンコール
大好き(1-2期生5人)
ジュリエット(12人)
古事記しか(12人)
超HAPPY BIRTHDAY(12人)






わーお!
盛りだくさん!





今ひとみんのブログを読んでたんだけど…
ひとみんのブログって、可愛すぎやしないかい(´・ω・`)?


わかるかな…
なんか言い方とか、ひとみんっぽさがすごく出てるっていうか…
とにかくいちいち可愛い!笑

あっ!
別に推しだからひいき目なんじゃないからねっっ(∩´ω`∩)




WBの中は、ひとみんの大好きな駄菓子やフウセンで飾り付けしてありましたはぁと

朝入ったときに1個食べちゃおうかと思ったのはヒミツ…






2曲めの超Happybirthdayのときにいきなり曲が止まったの!
本気で焦った…

そしたらそれはわざとだったみたいだよ(*´ω`*)ホッ




ファンの皆さんが考えてくれた企画でね、メンバーとファンの皆さんでアイスの早食い競争したの!
ガリガリ君を食べたんだよーキラキラ
奈々も一生懸命食べたんだけど、口にアイスが全然入らない!
あと冷たい!!!

早食いって難しいね(´・ω・`)

ファンのかたは一口とかでぺろっと食べちゃって、掃除機みたいでしたwww
すごすぎるwwwww





でもね!聞いて!


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

奈々が食べたガリガリ君、あたりだったの!!!!
なんたる強運(∩´ω`∩)はーと


用意された60本のうち、あたりはこの1本だけだったんだってはぁと
ファンの方が教えてくれたよ!




奈々持って帰ってきちゃったけど、ひとみんにあげようかな(。・ω・)?!







生誕Tも可愛かったし、お花の冠をかぶったひとみんが天使すぎて…
ケーキもひとみんが大好きなオムライスやフランダーがいたり、すごかった(*´ω`*)
アルバムも見せてもらったんだけど、写真がいっぱいでいいなぁー!
ってみんなで言ってたの!







可愛い可愛いひとみん!



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1830.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1781.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-image.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1828.jpg





27日だったから、27のポーズ!笑

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1772.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1770.jpg


見た目も中身も可愛くって、見ているとにやにやしちゃうの!
ひとみんがいれば、争いなんて起こらない気がする!笑



最近ひとみんといっぱいおしゃべりしててね!
この前ななにゃんのこと本当に大好きなのって言ってくれて、ブログにも書いてくれて…
小躍りした(*´ω`*)!
でもでも、絶対奈々のほうがひとみんのこと大好きなんだからねはーと


ひとみんは本当に魅力的な女の子だと思う。
しぐさや表情の1つ1つが愛らしくて、
さっきも書いたけど、ひとみんのブログの言葉のチョイスがすごく素敵で奈々は好き!



あとね、ひとみんの素朴で純粋なところが大好き!
10年たっても20年たっても、ずっと変わらないでほしいところだなぁ(*´ω`*)


ひとみん、
改めてお誕生日おめでとうハート サーモンピンク


セブンティーンを満喫してね!







ひとみん愛されてるなあって伝わってくる、本当に本当に素敵な生誕祭でしたハ-ト









そしてチェキを撮ってくださったり、奈々にまでプレゼントしてくださった皆さん!
本当にありがとうございました!


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM2139.jpg

全部めっちゃ嬉しい(*´ω`*)

お菓子は翌日のバスツアーに持って行きました!
皆で食べてねと頂いたお菓子もわけっこしたよ(*´ω`*)!


ひとみんとお揃いのお洋服をいただいたのがホントにホントに嬉しい♡
ずっとね、メンバーとの双子ちゃんコーデ憧れてたんだぁ…!
奈々の3期生の推しメンちゃむ(ブログでは初めて書くかもw)もお揃いなんだって!
ってことは…三つ子だ!!!!!




ちゃむは8月13日生まれなんだよね!
すごーく良い子なのです。


初めて会った時にあ、好みだ!めっちゃ可愛い!って思ってて…
実際話してみたら人間がすごくできてる子でした(*´Д`)


基本的なことかもだけどあいさつや返事がしっかりとできて、
ライブ後に奈々が衣装を片付けていたときにすぐに気づいて手伝ってくれて…
なによりお顔がめっちゃかわいい(*´ω`*)笑



あと奈々は西や南の方言が大好きでかなりキュンとくるので、、、やばいね!
ちゃむは絶対小悪魔!ずるい!笑


お誕生日には待ち構えて0時ぴったりにおめでとうメール送れたのだ!

ちゃむーハ-ト
お誕生日おめでとう(*´Д`)!










なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM2109.jpg

前日リハで差し入れしてもらった焼きプリンはーと

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM2137.jpg

れなちむが分けっこしてくれたプリンはぁと



------ 8×キリトリセン ------

2012年8月18日(土)
「ご新規さん限定!おためし無料LIVE & 握手会!!」



この無料LIVEは、はじめて放課後プリンセスのLIVEをご覧になられる方限定となりますが、

現在のファンの皆さまもご新規の方をお連れ頂ければご入場可能です。

12時か15時どちらとものお申し込みではなくどちらかのお時間をお選び頂きますようお願いいたします。

ご新規の方が別の方でしたら両方でも結構です。



日程:2012年8月18日(土)
時間:11:45開場 12:00開演 / 14:45開場 15:00開演
会場:池袋WHITE BASE
入場:無料
出演:放課後プリンセス / 放課後プリンセス候補生




お申し込みは「こちら」 から!!


------ 8×キリトリセン ------

2012年8月19日(日)
「太田区文化会」


日程:8月19日(日)

会場:恵比寿LIVE GATE
時間:11:30~開場 / 11:50~開演(予定)
入場:前売3000円 / 当日3500円
学生:前売2000円 / 当日2500円
女性:入場料無料
※各ドリンク別

 
※その他詳細が決定し次第お知らせいたします。


------ 8×キリトリセン ------

2012年8月25日(土)
「盆踊り大会@明大前」


※詳細が決定し次第お知らせいたします。

------ 8×キリトリセン ------

2012年8月26

日(土)
「D・I・D ~だれでも・アイドル・大好き~」

日程:8月26日(日)
会場:ライブカフェ赤坂GENKI 東京都港区赤坂3-17-1 KDG赤坂ビルB1F
(東京メトロ赤坂見附駅10番出口より徒歩3分)
時間:13:00~開演(予定)
入場:前売3000円 / 当日3500円
女性・学生:前売2500円 / 当日3000円(各ドリンク別)

出演:

BELLRING少女ハート / asfi / 大島はるな / T!P / 2& / 凸姫@音Ver美奈 / Smile☆Pocket / 放課後プリンセス 他


------ 8×キリトリセン ------

2012年9月1日(土)
放課後プリンセスワンマンLIVE「その先の未来へ~」


日程:2012年9月1日(土)
会場:渋谷O-nest
時間:10:40開場 / 11:30開演
入場:前売2500円 / 当日3000円 / 学生前売1500円 / 学生当日2000円(各ドリンク代別)
※学生は要学生証提示

おしゃれ委員長 千葉さきのがこの日をもって放課後プリンセスを卒業いたします。
 

現在、各LIVE会場にてチケット先行発売中です。

ネット予約は今しばらくお待ち下さい。

------ 8×キリトリセン ------

詳しくは放プリ公式サイト へ!





公演後はアイドルパパラッチさんに取材してもらいました!
あるセリフを言っているムービーとかね…(*´Д`)



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

(アイパラ編集部さんのブログより)




またアップされたらお知らせしますね!
お楽しみにっっハート サーモンピンク







NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪