いえい!!!
徹夜で書こうと思ったのに、途中で寝落ちしてしまったorz


もらったメッセージね、何度も何度も読み返してたの。
HAPPYになりながら寝落ちした!笑
ありがとう(∩´ω`∩)はぁと


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM2194.jpg


ななにゃんです!
ブログ更新の日が空いてしまってごめんなさい><






週末はひとみん生誕バスツアー昼夜ライブととっても濃い3日間だったよすき
ちょっと前後してしまうんだけど、月曜日のことから書くね!




月曜日は渋谷O-eastさんでライブでした!
1部と2部の2回出演だったのだヽ(`・ω・´)ノ


なんか朝起きたとき身体が大変なことになってて、ビックリシタ!
まずは前日帰ってきてからの記憶がほとんどなくて、
朝起きたら前夜にいただいたメッセが開封されていたんだけど、読んだ覚えがないという!


まず身体が鉛みたいに重くて、手ががたがた震えだして…
病院が夏季休業・・まじか・・・。
ってことで、スポーツドリンク飲んで休んでたら治りました(*´ω`*)!(笑)






メンバーの顔見ると本当に元気が出るからびっくりするよびっくり
奈々もメンバーのファンだからかもなーヾ(o´∀`o)ノ




オープニングに出演の後、控え室では盗撮大会ハート サーモンピンク





なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM2195.jpg

みほたん!!!


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM2197.jpg

…をとるりーりヾ(●゚ⅴ゚)ノ笑



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM2196.jpg

これは誰でしょう(*っ・ω・)っ
ヒント→み○ん



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-2012081502000000.jpg

あおたそさまスマイル
かわいくてはーと書いたった!






☆1部のセトリ☆

ジュリエット ~君を好きな100の理由~
イチゴいちえ




すーごいいっぱいお客さんがいました!
髪型は巻きおろしにしたんだけど、すぐにとれちゃった・・・


持ち時間10分ということで、キャッチフレーズなっしんぐ…(;д;)
最近ライブで自己紹介してないよおおおお!



ジュリエットのコールで「たそたそたそたそ」って感じのところがあって、
いつもここそうだったっけ??
って思ってたら、ファンのかたが考えてくれたみたい(∩´ω`∩)
(いつももそうだったらごめん!笑)

嬉しいね(*っ・ω・)っ




持ち時間が短かったので2曲!
でも皆さんのおかげで盛り上がったし、無料のライブだから本当にたくさんのお客さんがいて嬉しかったなnekoはーと







1部が終わったあとは、ななななななななななんと!


遊びに来てくださっていた日テレジェニックの中村葵さんとお写真を…(*´ω`*)


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM2185.jpg


ライブに来てくださる方は奈々のライブ後の状態…しってるよね?!
=よれよれでゴメンナサイ(´;ω;`)


隣に並ぶのが申し訳ない…
でもすんごい幸せでした(∩´ω`∩)♡


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM2184.jpg

ちょこっとお話させてもらったのですが、
葵さんはこんなに可愛いのにめっちゃ優しくて面白いんです><笑
奈々にいっぱい優しい言葉をかけてくれて(*´・ω・`*)






なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM2186.jpg

れなちむからもらたマドレーヌ(?)(*´ω`*)!





photo:02

ちむブログから(*´ω`*)!
カプセルくろーい!GANTZだー!笑

たまには巻きおろしの大人っぽいななにゃんもいいでしょ(*´ω`*)
ほとんどとれてるけど(*´ω`*)


オープニングで皆に投げるチェキなどを撮ったり、皆でらぶどるさんのステージを観に行ったり…



らぶどるさんの控え室通ったときにね、まややんさんが話しかけてくれたんだよ(´;ω;`)!
そしたらみーたんさんも「ななにゃんだはーと」って言ってくれたの(´;ω;`)!!
テンション上がりすぎて緊張しまくって奈々コミュ障だった!!!(笑)










…2部!



☆2部のセトリ☆

ジュリエット ~君を好きな100の理由~
イチゴいちえ
*さきぴょんの卒業発表
大好き





2部では、大好きなさきぴょんが9月1日をもって放課後プリンセスを卒業するという発表がありました。


卒業のことで悩んでいたのも決定したことも知っていたのに…
発表したあとにこんなにも自分の気持ちが変わるんだなって。
それが現実になってしまうのがすごく怖くて。
だからジュリエットではずっとさきぴょんの後ろ姿を目に焼き付けていました。



さきぴょんは直前までうまく言えるか心配していたけど、
発表しているときのさきぴょんはなんだか凄くかっこよくみえたよ。



あと半月、、、
まださきぴょんと全然話し足りないし、もっとずーっと一緒がよかった。
さきぴょんの存在が大きすぎてね
さきぴょんがいない放プリはいくら考えたってホントに想像ができないの。


でもあおたそも書いていたけど、さきぴょんはまだ卒業してないもん!
自分たちのできることは卒業するまでさきぴょんを楽しい思い出でいっぱいにすること!
だからまだいくつかあるイベント、1回1回最高のものを作っていこうね(*´ω`*)!







発表のあとの大好き…
お客さんのこと見れなくて、ずっと上の方みてたなぁ。




さきぴょんから昨日来たメール、気付いたらななの指が勝手に保護してたの!笑
どんどん大好きになっていって辛いよおおおお!笑
さきぴょんと一緒に放課後プリンセスになれて良かった(∩´ω`∩)















この日の購買部は、いつもよりもいろんな方とお話できた気がするのキラキラ
お話するの好きだから、楽しかった(*´ω`*)♡
久しぶりの方にもいっぱい会えたんだぁ!(*´ω`*)


チェキもほんとにありがとう(*´・ω・`*)♪
10枚も撮ってくれた方がいてびっくりしたよ!
まぁ50枚って聞き間違えたんだけどねwwwww



今回写真をとっていないのですが、
アイドルさんのCD、バスツアーでのお写真やお土産やお菓子などなど…
プレゼントも本当にありがとうございます!!!



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM2198.jpg

お手紙もありがとうございます(*´ω`*)!!!







今回eastさんで放プリが気になったかも…
という皆さんに朗報が♡


↓↓↓


------ 8×キリトリセン ------

2012年8月18日(土)
「ご新規さん限定!おためし無料LIVE & 握手会!!」




この無料LIVEは、はじめて放課後プリンセスのLIVEをご覧になられる方限定となりますが、

現在のファンの皆さまもご新規の方をお連れ頂ければご入場可能です。

12時か15時どちらとものお申し込みではなくどちらかのお時間をお選び頂きますようお願いいたします。

ご新規の方が別の方でしたら両方でも結構です。




日程:2012年8月18日(土)
時間:11:45開場 12:00開演 / 14:45開場 15:00開演
会場:池袋WHITE BASE
入場:無料
出演:放課後プリンセス / 放課後プリンセス候補生





お申し込みは「こちら」 から!!


------ 8×キリトリセン ------

2012年8月19日(日)
「太田区文化会」



日程:8月19日(日)

会場:恵比寿LIVE GATE
時間:11:30~開場 / 11:50~開演(予定)
入場:前売3000円 / 当日3500円
学生:前売2000円 / 当日2500円
女性:入場料無料
※各ドリンク別

 
※その他詳細が決定し次第お知らせいたします。



------ 8×キリトリセン ------

2012年8月25日(土)
「盆踊り大会@明大前」


※詳細が決定し次第お知らせいたします。


------ 8×キリトリセン ------

2012年8月26

日(土)

「D・I・D ~だれでも・アイドル・大好き~」


日程:8月26日(日)
会場:ライブカフェ赤坂GENKI 東京都港区赤坂3-17-1 KDG赤坂ビルB1F
(東京メトロ赤坂見附駅10番出口より徒歩3分)
時間:13:00~開演(予定)
入場:前売3000円 / 当日3500円
女性・学生:前売2500円 / 当日3000円(各ドリンク別)

出演:

BELLRING少女ハート / asfi / 大島はるな / T!P / 2& / 凸姫@音Ver美奈 / Smile☆Pocket / 放課後プリンセス 他



------ 8×キリトリセン ------

2012年9月1日(土)
放課後プリンセスワンマンLIVE「その先の未来へ~」


日程:2012年9月1日(土)
会場:渋谷O-nest
時間:10:40開場 / 11:30開演
入場:前売2500円 / 当日3000円 / 学生前売1500円 / 学生当日2000円(各ドリンク代別)
※学生は要学生証提示

おしゃれ委員長 千葉さきのがこの日をもって放課後プリンセスを卒業いたします。
 

現在、各LIVE会場にてチケット先行発売中です。

ネット予約は今しばらくお待ち下さい。

------ 8×キリトリセン ------

詳しくは放プリ公式サイト へ!



盆踊り大会楽しみ…笑
奈々ねえ今年お祭り行ってないんだ(*´・ω・`*)
花火も…!






ゆし!
土日のブログも書くから待っててー(*´ω`*)!
その間に…コメント待ってるうさぎ








ななにゃんより(*´ω`*)!





NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪