ななにゃんですドキドキ


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM2050.jpg



発疹治りました!
痕になったらどうしようってすごく心配だった!(笑)


前回のブログの写真は顔の赤みと発疹がアレだったので加工してしまいました><






皆さんたくさんのアドバイスやご心配のコメントどうもありがとうございます!
たくさんのメッセージも本当に嬉しいです!

本当に本当に励みになります。
おかげさまでだいぶ良くなってきましたドキドキ





…と思っていたのですが、本日病院で体温を測ったら熱がぶり返してしまっていました( ;∀;)むむ…



でものどや親知らず周辺の痛みはかなり良くなりました二コ
ご飯を痛い思いせずに食べられるのが本当に幸せだぁ!






血液検査の結果を聞きに行ったのですが、どうやら風疹の抗体ができる前に採血してしまったようで…
今回の検査では風疹かわかりませんでした(´;ω;`)



「100%風疹だとは言えないけど、症状自体は良くなったからこのあとはお任せします!
(再検査)するなら1、2週間後においで!」



とのことでした。
なんで1、2週間後くらいなのか聞くの忘れちゃった…。

同じ時期に風疹にかかった方は検査結果でてるのかなぁ??






…ということで風邪薬もらって帰ってきたよー♡
もう鼻が1日でティッシュ1箱使っちゃうくらいアレです!(笑)





ご心配をおかけしてすみません!
少しずつですが良くなってきているので、あとちょっと頑張りたいと思います。゚(´つω・`。)゚。


早く皆に会いたいなぁ。




奈々のスケジュールは今発表されているのをまとめるとこんな感じでございます!


8月11日(土)ひとみん生誕公演@WB
8月12日(日)初ドキドキバスツアー
8月13日(月)渋谷O-EASTさん


13日はお昼からと夕方からの2回あります!
なんとお昼のライブは入場料無料です!
(∩´∀`)∩ワーイ


詳しくは放プリ公式サイト へ♪



このあともイベントいっぱい入ってきてるみたいですよ!
楽しみ(。-∀-)ニヒおんぷ♪


早く治さなきゃ><!






なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-2012080120020000.jpg


なんか、自分の手なんだけど白く写ってて心霊写真っぽい!(笑)







なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM2044.jpg

以前暑中お見舞いとどいていますか?
とコメントくださった方!


受け取りました!
どうもありがとうございます(*´ω`*)!!!


放プリの運営事務局に送ってくださったお手紙は、次回のお仕事のときに受け取れると思いますはーと
そしたらブログに載せますね(∩´ω`∩)



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM2051.jpg

魔法瓶!
あのね、ずっと氷が溶けないからおうちで使うのにもすごく便利なの!
コップとしても重宝しております( ・`ω・´)キラキラ

おっきいサイズのも買おうか検討中…。
今日帰りにかわいいの見つけたんだ!










なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM2047.jpg

そして久しぶりの装備!
すんごいシンプルですね!


この前セールで購入したMiiAのトップスとSHAKE SHAKEのショーパンです!









ゆし!



寝る!!!!!!



寝室|ヽ(*´∪`*)v ゜+
おやすみにゃんドキドキ








NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪