なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス



遅い時間にすみません!
ななにゃんです!


たくさんのコメントやメッセージ
どうもありがとうございますドキドキ









今日29日は放プリのAPをしてくださっていた泉季里さんのバースデイイベントがありますドキドキ


------ 8×キリトリセン ------

2012年7月29日(日) 池袋WHITE BASE NEARLY EQUAL PRESENTS
「HAPPY SUMMER CARNIVAL LIVE!!」
~泉季里ハピバ会!一緒に盛り上げてくれますかぁ?~


日程:2012年7月29日(日)
時間:昼の部13:00~ / 夜の部18:00~ ※物販あり
チケット:前売2000円 / 当日2500円 / 昼・夜通し3000円

出演:

泉季里 / 内田梓沙 / 右田亮介 / TSUYO(吉永剛志)

スペシャルゲスト:

斉藤アキ / びゃいくりこ / W55 / CANDY★SPANKER(夜の部) / 放課後プリンセスメンバー(夜の部) / その他

※放プリ出演メンバーは、3期生から桜木寧々、候補生から白星ちあき、山口みらん、百瀬楓花、朝倉恵璃菜の予定です


※各詳細、昼夜通しでご予約希望の方は
Nearly Equal OFFICIAL SITE をご覧下さい。

「放課後プリンセス」OFFICIAL SITEからのご予約方法:

「チケット予約フォーム」
より「公演日程」「予約公演名」の項目を選択して、各項目を必ず記入の上お申し込み下さい。


------ 8×キリトリセン ------

あんりさんはジュリエットの振付をしてくださったのですよ(*´ω`*)
ゲストで出演される右田さんは、超Happybirthdayや古事記しかの振付をしてくださった方なのです(∩´ω`∩)!

奈々は参加できなくなってしまいましたが、放プリ、候補生から5人出演します!
絶対楽しいイベントになるのでぜひハ-トキラキラ


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DVC00037.jpg

去年は放プリ一期生の皆で練習前に31のケーキを買ってサプライズしたんです流れ星
お世話になったあんりさんのイベントなので、参加して今年も一緒にお祝いしたかったです。゚(゚*ω⊂












さて、体調の方ですが…。
ぶっちゃけかなり辛いです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.





なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM2036.jpg

↑具沢山でうもれてるけど、うどんね!(笑)



毎日うどんを食べていました…
が、のどというか口の中も腫れてしまい親知らず周辺も圧迫されてるようです。
痛すぎて引っこ抜きたい。゚(゚*ω⊂ グスン


今は痛み止めを飲まないと痛くて口も開かないし何も食べられません!
しょっく!!!!!!

でもまだ歯医者さんには行けないので、痛み止めでがんばりますはーと




個人的にはB型インフルだった頃よりも断然こっちのほうがきつい…。
まだ風疹にかかっていない方は予防接種を受けることをオススメします!

大人になってからの風疹は、発疹や発熱の期間も長く関節痛もひどくなる傾向にあるようです。
奈々は指の関節痛でしばらく握りこぶしができないほどでした( ;∀;)




…って奈々まだ風疹確定ではないけど( ;∀;)汗


 
なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM2040.jpg

ねこちゃんには本当に癒されていますはぁと
かわいいですすき


ままも優しいです!


そして皆さんからのコメントやメッセージが嬉しいです!
「読みもの」を送ってくださる方もいて、優しさに感謝です。+゚(ノω・、)゚+








なかなかブログ更新ができずにごめんなさい!
ペタもほとんど返せなくてごめんなさい…。


Twitterやなうは長い時間PCや携帯と向き合わなくて良いぶん更新しやすいので、できるだけするようにしますねはーと汗









NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪