チラッ(゚ωω゚)チラッ






こんばんにゃん!二コ



コメントではおすすめの映画がずらり!!
全部おもしろそうだからなぁ…スライム2
迷っちゃう!!!

教えてくださって、ありがとうございました(*´ω`*)はーと





昨日はスチール撮りがありました♡


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1969.jpg


ひとみん可愛い!!!

昨日の夕方にメッセージをいただいて、ひとみんのブログ見て!って…キラキラ
なんだろうと思ったらひとみんのブログにわしのことがいっぱい…(`;ω;´)ぶわっ


う、うれしい…はーと
(すっかりファンであるすき)



お外でめっちゃにやけてしまったことを、ここに記しておこうではないか!(笑)








なんかね昨日!
「ななにゃんピーターパンみたい!」
って言われたの!


なにが?って思ったら、どうやら私服姿がそうだったみたい。


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-2012071321150000.jpg

上!Minirdees
下!snidel
靴!ChiMera park



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

(Wikipediaより)


…似てる?





てかピーターパンって3回目でやっとうまく打てた!



1回目がピータン-パン。
2回目がパータンパン…。






なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1962.jpg

撮影のときは、つけまつげ着用!!!
さきぴょんのチェキと一緒に撮ってみたはーと
( ・`ω・´)しゃきん!


自まつ?って聞かれるくらいのナチュラルな長さのつけまつげが好きなのです!
普段つけないけど、奈々逆さまつげだから、つけまつげのほうが綺麗なカールになって好き♡






そうだ!
いくつか質問いただいているのでお返事しますねすきはぁと




目の下につかってるラメはどこの使ってるの?
→ちょっと前にメイクポーチをライブ会場に忘れてしまってまだ手元にないため、数年前に購入して保管してあったのを使っています!

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-2012071322180000.jpg

マジョリカマジョルカのアイシャドウ(右下の色)だよはぁと
普段は韓国のおみやげでいただいた涙ライナーや、KATEのホワイトのカラーペンシルを使っています!





浴衣一人で着れる?
→いちおう着られます!
…ですが、普通の帯だと一人じゃ結べないのですはーと!(笑)


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1971.jpg

ちなみに薄ピンク色の浴衣を持っています!
何年前か覚えていないくらい昔に購入したものですが…www


とりあえず好きな色がピンクなのでこの色にしたのですが、奈々は何色が似合うんだろう…?!(; ・`д・´)
前に着物を選んだいたときに濃い色より薄い色が似合うって言われたのですが、濃い色も素敵だよね!


しかしこの浴衣セットの帯は、作り帯じゃなくて普通の帯で自分じゃできなかったため、買ったあと1回お店で着付けをしてもらった以降はクローゼットに保管してありました!笑

近年着たときは着付けしてくれるお店で作り帯+浴衣のセットを借りました…。笑








質問見落としていたらごめんなさい(´;ω;`)!
また聞いてくださいね><!


メッセージもコメントもいつも本当にありがとうございます(*´ω`*)はーとキラキラ
お返事はできないのですが全部嬉しく読ませてもらっています!
めっちゃ幸せです!!!(p>ω<照q))))




なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1951.jpg

昨日は放プリ事務局に届いていたお手紙も受け取りましたスマイルハート
ありがとうねっ∩(´∀`)∩おんぷ♪

ブログ見てくれているんだなって、すごく嬉しかった(*´ω`*)!










なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-2012071321210000.jpg

ひとみん観察ちゅう…(笑)









皆に会えない土日は寂しいなぁー…(;ωノ|壁|。。。汗




[壁])≡サッ!!









NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪