こんばんは!
ななにゃんですはーと



ブログ更新が遅くなってしまって、ごめんなさい…(´;ω;`)汗
昨日のライブのブログも明日には更新するので待っていてくださいねはーと









土曜日はあおたそこと永藤葵ちゃん生誕祭でしたぁぁぁぁああすきキラキラ
@池袋WHITE BASE!


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1863.jpg

奈々の髪型はまきまきポニテだったんだけどね!
あおたそにね、巻いてもらったんだぁ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノはぁと






この日は公演の前後に@TVさんに出演するメンバーもいたので、番組を見たり、松屋さんに行ったり(笑)
、飾り付けやリハをしたり…チェキを撮ったり!
色々していました!!!




なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1858.jpg

すけ、ちむ、ちゃむ、ぴょん!




なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1860.jpg

おろしポン酢牛丼!
でもかかってるのはポン酢じゃなくて普通のたれ!



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1850.jpg

ユニット曲のリハのときはりーりのおひざの上という特等席で鑑賞!


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1865.jpg

ハートの風船で飾り付け(*´Д`)







☆公演のセトリ☆


1.超HAPPY BIRTHDAY(葵センターversion)
MC
2.ジュリエット
3.宇宙一のクリスマス
MC
4.スキま
5.PURE HEART
6.ふわふわスマイル
MC
7.あおあお→きゅるるん
8.おはよう
9.おしえてください
10.大好き

(アンコール)
1.好きだよ(
2.古事記しか
3.イチゴいちえ
4.超HAPPY BIRTHDAY(葵センターversion)




PUREHEARTはねねとりーりとみほたんと一緒にやったよ♪
アンコールではファンの方による盛大なお祝いおんぷ♪



あおたその写真が入ったケーキとか凄いなぁぁぁぁぁあ!

あおたそもめっちゃ嬉しそうで、良かったヾ(´ω`*)ハート サーモンピンク




そのあとは好きだよ(笑)を(葵)と歌ったり…はぁと
皆があおたその好きな水色のサイリウムを持っていてとっても綺麗でした!



すごく素敵な生誕祭でした♡
奈々も心ばかりのプレゼントを選んだので渡しました!
一緒にお祝いできてよかったです!!!

もうあおたそも20歳だぁー(/*'ω'*\)キラキラ











2SHOTチェキもありがとうございました(*´ω`*)!
公演後に具合が悪くなってしまい、お待たせしてしまった方もいてごめんなさい…!
せっかく来て下さったのにこんな声で申し訳なかったです(;ω;)
あとは冷えピタを貼ったままでいいよっていう皆さんの優しさが嬉しかったです><!


いつも撮ってくれる皆さんも初めましての方もありがとう(*`ω´*)!
だいすき!!!




なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1905.jpg


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1878.jpg

たくさんのプレゼント、本当にありがとうございました(*´Д`)♪

たくさんお菓子もらっちゃったな(*´Д`)!!!
コンビニのグミを全種類にはびっくり笑∑(pqOωO´)!キラキラ


色紙やお手紙もほんとにほんとに嬉しかったです(*´ω`*)!
ありがとーっ♪♪♪
忘れちゃったって子も、またもらえるの楽しみにしてるからね゚+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。ハ-ト


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-2012070219040000.jpg



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-2012070218110000.jpg

可愛い傘も(*´ω`*)はぁと



ありがとうございました(/*'ω'*\)!!!!!





なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1864.jpg

ちなみにこんな装備でした!
ルミネエストのB1階のどこかで購入したのです!


そうだ!
靴のサイズを教えてっていう質問をいただいたのですが、23.5センチだよスマイルびっくり





そして明日の@TVさんの放プリの放プリは奈々はお休みになってしまいました(´;ω;`)汗

出演するときはお知らせいたします!
ごめんなさい><







とりあえず声がひどいことになっているので早く治せるように頑張りますはーと汗








NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪