なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1684.jpg


こんばんにゃヾ(´ω`*)
ななにゃんです!




昨日は久しぶりの公演だったよおおお!
どきわくでしたヾ(´ω`*)



企画の内容を聞いても、
まぁ楽しみにしててよ( ̄ー ̄)ニヤリ
って感じだったから企画で何やらされるかすごく怖かったんだけど…


そういうことだったのか…!
(このぶろぐを読めばわかりますw)






そして、公演開始の時間がおしてしまい、申し訳ありませんでした…;







☆セトリ☆


ジュリエット(12人)

*新入生歓迎会*

1.宇宙一のクリスマス
2.超 HAPPY BIRTHDAY
-MC-
3.スキま
4.あうあう→きゅるるん
5.ふわふわスマイル
-イントロ長-
6.おはよう
7.好きだよ(笑)
8.おしえてください
-MC-
9.大好き

アンコール
古事記しか(12人)
イチゴいちえ(12人)
ジュリエット(13人)






新入生歓迎会
…ということで!
3期候補生と一緒に企画をやったよう!


企画のMCつよぽんさんがなんか不良みたいになっていた!!!笑




1・2期生vs3期生で対決をしましたドキドキ
知力対決と…なんだっけ!?笑



クイズ対決とかね、ふうせん膨らます対決とかね、風船でロシアンルーレットとか…
超たのしかったすきキラキラ


風船膨らますのはね、奈々時間内に1個もできなかった><!!!
ちっちゃいころはできたのに…(´;ェ;`)
体力とか肺活量には自信がありませんはーと



でも3期生がやってるあいだもずっとチャレンジしたら、1個できたの!!!!!
嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ


空気を抜かずに結んでそのまま控え室に保管しました(∩´∀`)∩ワーイ



風船勝負は3期生の勝ちびっくり






つぎはクイズ対決!

普通のクイズとかイラストとか英語とか色んなクイズが出たけど、
てか3期生ぜったい遠慮してたよね(´;д;`)!?
だって、赤と青を混ぜると何色?っていうの皆ぜったいわかってたもん!!!笑
奈々が答えちゃったけど…wwwww



これはうちらの勝ちでしたびっくり
3期生もぐいぐいきて良いのだよハ-ト






最後はロシアンルーレット!

銃みたいなやつに風船がくっついてて、引き金引くと針が刺さって風船が割れる的な…ハート
奈々トップバッターだったんだけど、ほんとにほんとにほんとに怖かった><

大きい音とか、破裂音とか、いきなり音がなったりするのがほんとに苦手なのはーと
ケータイの着信音で寿命縮むレベル…(笑)


目つぶっててわかんなかったんだけど、音がしたから割れたと思ってたら、ぜんぜん割れてなかった!笑
ということで、セーフ!



れなちむの番で針が出たんだけど、なんと針が出たのに風船が割れなかったという奇跡→強運ということで勝ちはーと
すごーい(*´Д`)(*´Д`)


ということで、2-1でうちらの勝ちとなりましたすきはーと




3期生もステージ上でたぶん緊張していたと思うんだけど、練習のときとかリラックスしてて皆めっちゃ
面白いからね(*'ω'* ∋)))彡
奈々も観に行きたかったなぁ3期生公演!!!




あとね、なんか放プリの0期生のふーみんさんって人が出てきたんです!
OBって言ってたけど…Bって!!!笑



なんか背中から血が出てて(ぶつけたらしい)、スケバンみたいで怖かったです(´;д;`)笑
放プリスタッフに小野さんっていうよく似た人を知ってるんだけど、奈々の気のせいだよね…マリオヾ(´ω`*)笑




りーりのね、BIRTHDAYもお祝いしたの!
17歳のお誕生日おめでとう(*´ω`*)流れ星



りーりすごく面白い子なんです!笑
一緒にとった写真もあるんだけど、りーりが制服着てるから載せられないの…
私服の時にまたとろう!!!








ライブタイムはほんとに楽しかったぁヾ(´ω`*)
れなちむと2人のMCも3回目!


この時間は主にれなちむの面白さを伝えたいTimeですはーと






あうあうきゅるるんも3回目かな?
まゆきゃんのが聴きたい皆、ごめんね…;;


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1683.jpg

衣装は私服!
ちなみに髪型は巻きツイン…はーと


あのね!
あおたそがね、めっちゃ綺麗に巻けてるってほめてくれたの♡
ヘアアレンジが上手なあおたそに髪の毛ほめられるとほんと嬉しい!
自分のコテだとうまくできなかったんだけど、あおたそのコテ借りたらうまくできたんだぁキラキラ


……なんですが、今日載せてる写真は全部公演のあとに撮ったから、まきまきとか汗でなかったことになっています( ̄ー ̄)笑



あと関係ないけどひとみんがいつもよりメイク薄めですごく好みだった(´;ェ;`)
可愛すぎた・・・はーと





あうあうは、すぐ息切れしちゃう(*´・ω・`*)


音下げてもらってるけど、高いキーでも問題なく出したくて練習してるんだ!
でも動きながらだとほんと難しい(´;ω;`)!
いつか披露できるように、練習あるのみ><!


声域広くなればもっともっと歌うの楽しくなるだろうなぁ><はーと




ライブほんとに楽しかったぁ!
ステージで歌って踊ってる時間はほんとに楽しい(*´・ω・`*)
歌いながら皆を見ていて、やっぱり放課後プリンセスが好きだなっていつも思ってます!





アンコールは候補生も含めた12人で3曲!
WBのあの小さいステージだから、ぎゅうぎゅう><でした(笑)

でも楽しかった!!!





最後のジュリエットの曲振りしたらさ!
重大発表するときに流れる音楽が流れてきたんだ!


「きた…><!」
って思ってたら、企画のときに出てきたカツラかぶってメイクしてジュリエットの衣装着たスタッフの小野さんふーみんさんが出てきて勝手に曲振りされてセンター奪ってったwwwwwww


なwにwこwれwwwwwwwwwww






もう何がなんだかよくわかんないまま13人でジュリエットやりました!



お客さんも奈々とふーみんさんが一緒に歌ってるとふーみんさんばっかりに目線行ってるし、コールも奈々じゃなくてふーみんさんばっかりで悔しかったです!!(´;ェ;`)(´;д;`)(´;ェ;`)笑
しかも何気に歌がめっちゃうまかったからもっと悔しかったです!!





そんな感じの公演でした!



スタッフさんの( ̄ー ̄)ニヤリはこれのことだったのね。
運営のほうで企画会議とかあったとおもうんだけど、なんでこんな流れになったのかすごく気になりましたwww
誰かKWSK…笑


放プリの公演は本当に自由だなぁと思いました(´;ω;`)♡




コールしてくれたりケチャとか手を振ってくれたみんなありがとうね(*´Д`)!!!






そのあとはチェキタイムはーと
なんかね。
公演にお客さん来てくれるかとか、チェキ撮ってくれるかとか心配ばかりしていました。

でもいつも以上に人がいっぱいのWB、そしてチェキをとってくれたたくさんのファンの皆の見てすごくすごく嬉しかったよ!!
階段から見てくれた方とか狭かったよね><?
皆本当にありがとう(´;ω;`)♡



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1686.jpg

放プリミラー(*´Д`)!
新商品いっぱいでてくるといいなぁ!


時間がおしてしまってハイタッチだけとなってしまって…
皆さんともっとお話ししたかったから残念でした><

物販に間に合うとおもって来てくれたのに時間がおしてしまい会えなかった方もいたみたいで…
本当にごめんねはーと汗


また皆と会えるのを楽しみにしてるよ(/*'ω'*\)!







1日本当に楽しかったです!
改めてありがとう!




なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1689.jpg

チェキクジもね、前にねこと一緒にとってほしいとリクエスト頂いたので何枚かいれました(*´Д`)
あとは3期生やれなちむと一緒にとったのとかね!





なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1688.jpg



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1687.jpg

プレゼントありがとうございます(*´ω`*)!
感謝です!


ロクシタンのチェリープリンセスのボディクリーム等を下さったかたがいたのですが、奈々ほんとうに大好きで探していたのに期間限定なのでお店やネットでさがしても見つからなくて…
もし良ければどこでゲットしたのか教えてくださると嬉しいです(´;ェ;`)!!
ロクシタンのグロスとフレグランスのセットも本当にいい香りでしたぁ(*´・ω・`*)!
使うのがもったいなくなっちゃうはーと


お菓子やドリンクもゲームもTシャツもわたぼうもジョジョもプロレスグッズも週プロ永久保存版もキティちゃんもお手紙もお写真のデータも、本当に嬉しかったです(/*'ω'*\)ハ-ト
皆ほんとにほんとにありがとう!!!






なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス


あとね写真を可愛く加工してくれてありがとう(*´ω`*)!
奈々センスないから、やってもらえて凄く嬉しいのだ!!!

そして夜遅くまで奈々のグッズを作ってくれたり…
いっぱい想ってくれてありがとうございます(´;ω;`)!!!






そしてメンバーの皆にも感謝なのヾ(´ω`*)
メンバーの皆と一緒にいる時間がたのしいから、放プリがをもっと好きでいられる!
奈々に足りない部分をいっぱい持った皆だから、見習いたい部分もいっぱいある!


あおたそがなうに奈々のこと書いててくれてすごく嬉しかったし、奈々も3期生含めた皆ともっと仲良くなりたいはーと
大好きやでー(/ω・\)チラッ


これからもよろしくねメンバーの皆(*´・ω・`*)キラキラ





なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1690.jpg


いつかの練習のときの写真♪
れなちむのTシャツがバーモントカレーで高まった(*´ω`*)!








長くなりすぎたwwww
また更新するね(*´ω`*)♪








どろん!(´・ω・`)(´・ω・)(・ω)( )( )゚∴+。☆ パッ








Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪