「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1477.jpg

お久しぶり!
ななにゃんです!



更新あいてしまってごめんなさい><



昨日は久々に外出しました(*´ω`*)
色々お話聞いてもらったり、久々に声出したりして気分転換に付き合ってもらったよ!

久々に声出すっていうのは、歌ったってことねwww



やっぱ歌うの好きだなぁ…!
近いうちにカラオケとか行っておもいっきり歌いたい♪










明日は19時~20時30分までTSUTAYAプリンセスの生放送&チャットがあります!
最初の10分は会員登録をしてもらえると無料で見られます。
それよりあとは有料となります><

画面越しとはいえ、久しぶりに皆さんの前に出るなぁ・・・緊張!!!笑



詳しくはスマイルライブのページをご覧ください(*´ω`*)
こちら☆彡


*奈々は水着ではなく私服での出演となります!








そういえば前の撮影会のときの写真!
集合写真しか載せてなかったね(´;ェ;`)


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1481.jpg

こはるんちゃん(*´ω`*)


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1482.jpg

さとこちゃん(*´ω`*)


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1470.jpg

やましなちゃん(*´ω`*)
やましなちゃん控え室で隣の席だったんだけど、めっちゃ面白かった!w



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1485.jpg

やましなちゃん、朱音ちゃん、もとやんと(*´ω`*)


朱音ちゃんが奈々のこと知っててくれて、めっちゃ高まったよおおおお!!!







あとね、乃木坂46中田花奈さんのブログで、中田さんの思うTIFは?という質問の答えに放プリの名前が…!!!
すごくびっくりしました(´;д;`)!

名前知っててもらえるなんて嬉しすぎたよ・・!









そして、SMSが再開になりました(*´・ω・`*)
登録してくださっている方は、またよろしくお願いします!!!








Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪