秋葉原なうードキドキラブラブ!




「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1528.jpg


今日はポニテにりぼんくっつけてますにゃードキドキ


一緒にうつってるのは愛用のせきどめ薬ハート





さっきまで秋葉原でイベントでした!
第5回秋葉原PCゲームフェスタpowered BY ガレリアというイベントでしたニコニコラブラブ




ゲーム進行形GTから私小田桐奈々とあんりさんと林さんが出演しました!

緊張したよぉぉぉ(´;ω;`)




パンヤというゴルフのゲームをやったのですが、マリードールさんとあんりさんとの対決で奈々がかっちゃいましたラブラブ!ドキドキ


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1529.jpg

クオカードげっとにゃーラブラブ







たくさんの方にご来場いただいて本当に嬉しかったですにゃードキドキ
みなさんありがとうございましたニコニコキラキラ










そしていまからライブ!

頑張るよー♪(/ω\*音符






SMS】奈々からメールが来るよペンギンリボン
Twitter】フォローミー(´ω`)ドキドキ
奈々グルっぽ】ぜひぜひにゃーチューリップ赤
ニコニコミュ】なな生(/*'ω'*\)♪