|ω・。)チラ









まず最初にお知らせです!
次回の放課後プリンセス劇場公演のエントリー日時が発表されました!



------ 8×キリトリセン ------

2012年4月21日(土)
第12回劇場公演
「お笑い対決 H-1グランプリ ~放プリで一番面白いのは誰だ?~」



日程:2012年4月21日(土)
時間:開場15:00 開演15:30
会場:池袋WHITE BASE
前売:2000円(完全予約制)
出演:放課後プリンセス(日直:千葉さきの)


※放プリメンバーによる優勝賞金をかけたガチお笑いバトル!


予約(エントリー)期間:2012年4月14日(土)午前10:00~4月16日(月)午前10:00

※期間外、注意事項をお守り頂けていないお申し込みは無効となりますのでご了承下さい。


ご予約は放プリ公式サイト から!
注意事項や詳細も公式サイトからご覧下さい!


------ 8×キリトリセン ------











昨日はあっ!とおどろく放送局さんでレギュラー番組がありました(*´ω`*)ハート


その名も・・・
『ゲーム進行形GT』キラキラ




\じゃん!!!/


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2012041217360000.jpg


左から泉季里さん、ななにゃん、林竜二さんです!





毎回レギュラーMCをやるのは初めて…かも(*´ω`*)
放プリの放プリは、毎回日直が変わるしねはーと




もおおおおお!
めちゃくちゃ緊張していたのですが、ほんとにほんとに楽しかったです!


かなり爆笑していた気がしますw
とくにあんりさんの自己紹介がwwwwwwwww


あんりさんにも林さんにも、緊張しすぎて緊張オーラみたいなのがこっちまで伝わってきたって言われました(; ・`д・´)
だってー・・・緊張するんだもん!!!はーと




番組はゲームについて皆でまったりトークするといった感じでした!
奈々よく喋ってたねって言われたけど、自分ではあまり自覚ない・・・ヾ(´ω`*)

ゲーム大好きだから話していて本当に楽しいですすきおんぷ♪



企画会議のコーナーで、今度プレステとかで対戦とかもするというお話が出たので、めっっっっっっちゃ楽しみです!
まさか番組内でゲームできるなんてはーとはーと




まだまだ知らないこともいっぱいあるので、これからゲームについてより詳しくなっていけたらいいなと思います(*´・ω・`*)






昨日は放送後、皆さんに写真にサインをいれてお渡ししました!
握手してくれてありがとう(*´ω`*)はーとはーと
見に来て下さった一人ひとりの方とお話できて良かったびっくり



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1314.jpg


いただいたプレゼントです♪


LUSHのボディクリームが「プリンセス」って名前に入っていた(*´ω`*)!
お菓子や飲み物も奈々が大好きなものばかりです!
水筒やポーチ、ノートも活用させていただきます♡
チェキやメッセージカードもありがとうっスマイルキラキラ


たくさんのプレゼント、いつもありがとうっっ(/*'ω'*\)はーとはーと






昨日はお足元の悪い中、たくさんの方に足を運んでいただいて本当に嬉しかったです!
応援電波を送ってくれた方も、放送を見て下さった方も!
皆さん本当にありがとうございました(*´・ω・`*)はーと











昨日の装備ー♪

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1307.jpg

放送中はカーデ脱いでたんだけど…!


カーデ…INGNI
トップス…Secret Magic
ボトムス…SHAKE SHAKE


です!
前にもこのTOPS×BOTTOMS載せたことあるね汗


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1306.jpg


アウターはMinirdeesのお気に入りのやつです(*´ω`*)!
ピンクのざっくりニットです!











------ 8×キリトリセン ------

小田桐奈々!
TSUTAYAプリンセス2013セミファイナリスト
になりました!!



★小田桐奈々の電子写真集


http://tsutaya.com/ebooks/pc/contents/bookinfo/ia000029
購入枚数で奈々にポイントが入ります!ニコニコ




★ブログのアクセス数

https://smile-live.jp/tp2013/tp-a012.html
↑この公式ページのプロフィール一覧があります。
小田桐奈々のプロフィールのところから、ブログにアクセスお願いします!
(1日1票です!)



★4/27(金)19:00~20:30
ネット生放送
(30分前より入場可能)
ネット生放送をします(*´ω`*)!
▼スマイルライブのアドレスはこちら
http://www.smile-live.jp/


★4/30(月・祝)きらきら撮影会

奈々が出演する時間はこちら↓
1部 10:00~11:00 【水着(2Shot付)】
2部 11:20~12:20 【水着(サイン会付)】
3部 12:40~13:40 【水着(2Shot付)】
5部 15:20~16:20 【水着(2Shot付)】
6部 16:40~17:40 【水着(サイン会付)】
7部 18:00~19:00 【水着(2Shot付)】
8部 19:20~20:00 【オフ会・チャリティーオークション企画有り※軽食付き】

ご予約はこちらから!
http://www.kirakira-satsueikai.com/tsutaya_princess04/


勝ち残るためには、皆さんの力が必要です><汗
ぜひ応援よろしくおねがいします
(。`・ω・´。)!!


------ 8×キリトリセン ------





皆さんいつも応援ありがとうございます(*´ω`*)!!!
質問がありました!




このブログにコメしてる時点でブログにアクセスしてることにはならないの?
ちゃんとそこからブログにとばないとダメ系?


→そうなんです><!
普通にアクセスするだけでは1票になりません(´;ω;`)

TSUTAYAプリンセスのプロフィール から奈々のブログにアクセスしていただけると、1票となります!(1人につき1日1回までです!)


奈々のプロフィールのページをブックマークしていただけると少し面倒ではなくなるかな><?
1日1回、アクセスしていただけると本当に嬉しいですすきはーと






電子写真集のご購入も本当にありがとうございますはーとキラキラ
どうやら盛り上がっているようです!



『今週のTOP5』は、毎週金曜日の12時に発表になります。




…ということは!
初回のランキングは、明日13日の12時に発表ですはーと
木曜日の深夜0時までが集計の対象になります!!!



ランキングに入れた方は、eBOOKsさんの特設トップページで大きくとりあげてもらえる予定です!





また撮影がはいってきたので、奈々もさぼっていたお風呂上りのストレッチをこの前から始めています!
堂々と水着姿を皆さんに見せられるように、ダイエットも頑張る!!キラキラ


この写真集の撮影の時も、色んな水着があったんだー(*´ω`*)
今回の写真集は私服だけど、これからの写真集では水着姿も選ばれるかもしれないよね…!
奈々もっと胸あったら良かったのにな(´・ω・`)←←←






今週のランキングの集計は今夜0時までとなります!


TSUTAYAプリンセス 小田桐奈々
http://tsutaya.com/ebooks/pc/contents/bookinfo/ia000029


皆さん電子写真集のご購入よろしくおねがいします(´;ω;`)♡








NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪