「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々


こんにちは!
小田桐奈々です!





皆さんいつもTSUTAYAプリンセスへのご協力、
本当にありがとうございます!

コメントやTwitterやメッセージなどでいつもTSUTAYAのページからブログ見てるよ!
と声をかけてもらうたびにとっても嬉しい気持ちになります!

皆さんに心から感謝しますはーと






プリンセスを決める企画の1つとして、電子写真集が公開されました!
サイトの文章を引用させて頂きます><!





------ 8×キリトリセン ------


TSUTAYA初の美少女コンテスト!
40人の美少女たちがグランプリを目指して競います!


そして今回、業界初の投票方法として、TSUTAYA eBOOKsで販売される電子写真集では、毎週更新される写真集とオフショット動画のダウンロード数が、お気に入りのコのポイントに加算!

投票結果は毎週TOP5をランキングで発表するドキドキのサバイバルレースです!
アナタの投票で「TSUTAYAプリンセス」を決めましょう!


------ 8×キリトリセン ------



TSUTAYAプリンセス小田桐奈々
http://tsutaya.com/ebooks/pc/contents/bookinfo/ia000029




こちらから電子写真集と動画のDLができますはーと
サンプルもあるので、見てみて下さい♪
動画は少し公開が遅れてしまうそうです!



撮影会やこちらの電子写真集は有料ですし、ご協力をお願いするのが心苦しいのですが…(´;ω;`)
皆さんもしよろしければ、ご購入していたけると嬉しいです(*´・ω・`*)!







13日に初回ランキング発表があるそうです!
めっちゃ怖い。゚(´つω・`。)゚。


ランキング入れているといいなぁ!








------ 8×キリトリセン ------

小田桐奈々!
TSUTAYAプリンセス2013セミファイナリストになりました!!



★ブログのアクセス数

https://smile-live.jp/tp2013/tp-a012.html

この公式ページのプロフィール一覧があります。
小田桐奈々のプロフィールのところから、ブログにアクセスお願いします!
(1日1票までだそうです!
教えてくださってありがとうございます!)

★4/27(金)19:00~20:30ネット生放送

(30分前より入場可能)
ネット生放送をします(*´ω`*)!
▼スマイルライブのアドレスはこちら
http://www.smile-live.jp/


★4/30(月・祝)
きらきら撮影会

奈々が出演する時間はこちら↓
1部 10:00~11:00 【水着(2Shot付)】
2部 11:20~12:20 【水着(サイン会付)】
3部 12:40~13:40 【水着(2Shot付)】
5部 15:20~16:20 【水着(2Shot付)】
6部 16:40~17:40 【水着(サイン会付)】
7部 18:00~19:00 【水着(2Shot付)】
8部 19:20~20:00 【オフ会・チャリティーオークション企画有り※軽食付き】


ご予約はこちらから!
http://www.kirakira-satsueikai.com/tsutaya_princess04/




勝ち残るためには、皆さんの力が必要です><汗
ぜひ応援よろしくおねがいします(。`・ω・´。)!!


------ 8×キリトリセン ------






これからあっとさんです♪
19時から放プリの放プリ観てねーっ(*´ω`*)!!!







NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪