びっくり(pω・`q*)チラッ





4月1日は初台ドアーズさんで制服向上委員会さん主催のライブがありました!


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1144.jpg


巻き巻きツイン!
最近ナチュラルメイクにできなくて(´;ω;`)



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1178.jpg


チェキだとナチュラルに見えるかも!






あのね、気になってたんだけど…

制服カーニバルだったのに、放プリは制服の衣装じゃなかったんですが大丈夫だったのか…w(*бOб*)w


皆さん制服だったので気になってました。。゙(ノ><)ノあせる




あのね!
芝浦女学院さん、clipーclopさん、メグリアイさん、制服向上委員会、AKBN0さんと皆さんほんとに可愛くて(*´ー`*)ドキドキドキドキドキドキ


見とれちゃいました♪(/ω\*)
いや、すっごいチラ見してました←←←





この日のセトリは…


ジュリエット ~君を好きな100の理由~
好きだよ(笑)
超HAPPYBirthday
宇宙一のクリスマス
放課後プリンセス ~おしえてください!~
イチゴいちえ



でした!

(笑)と超ハピが逆かも…。゚(´つω・`。)゚。



ステージほんとにほんとに楽しかった!
汗だくになったけど思いっきり歌って踊りましたドキドキ

目線があったりしたときに反応してくれるのが嬉しいニコニコ


コールもばっちり聞こえたよ!
奈々コールしてくれるみんなが大好き!
いつもありがとうニコニコドキドキ





2階からAKBN0さんのライブを見ながら放プリメンバーと沸いていたら、1階で放プリファンの皆さんも沸いているのを発見(/*'ω'*\)!



うりゃおい((o(。・ω・。)o))
うりゃおい((o(。・ω・。)o))




ああ楽しい!
mixもやっと覚えてきたよ!笑


いまだに最初がタイガーかファイヤーかわかんなくなる!笑





対バン楽しいなぁーラブラブ!ドキドキ


4月7日の川崎クラブチッタさんとかほんと楽しみ!!
出演者も豪華で、らぶどるさんとかずっと見てみたいと思ってたのでわくわくがとまりません!

ステージ見られるかわかんないけどもしょぼんあせる








物販もほんと楽しくて…
みなさんとお話やいつも対バンのときはできないハイタッチもできたり♪(/ω\*)



一番ビックリしたのがね、初めてましての方とチェキとってお話してたら、その方がAKBN0さんのオーナーさんだったこと!!!

推してくれるってラブラブ!ワーイ!








「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2012040120480000.jpg

いただいたプレゼントです!にゃーキラキラ
みなさん本当にありがとうございますニコニコハート

卒業祝いもいただいて、ブログに書いてないのに覚えててくれたんだなって感動しました!

心のこもった絵もありがとう!

お菓子や栄養ドリンクもCDもありがとう!



いつも、めちゃくちゃ嬉しいんです!!!




「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1151.jpg


そして綾瀬のれぽで載せ忘れてしまったお菓子です><!!!

チョコバット久しぶりに食べたーっっっ\(^o^)/

おいしかったよ♡ありがとう♡





ライブ観に来てくださった皆さん、応援電波PPPしてくれた皆さん!

本当にありがとうございましたハート





放プリのファンではない方にもライブを見ていただける貴重な機会でした!

これで放プリのファン増えるといいなぁ…!><








「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1134.jpg


1日の私服!

ゆめりんに若いって言われてうれしかたはーと


多分AllamandaとDazllinこーでです!



薄手のジャケットとかカーディガン着てて、日陰だと肌寒いくらいかなー?

くらいのお天気が好き!!!







3日は放プリの放プリでした!

衣装は私服!



ってことで、前回地味だたので今回はかわいい感じ?にしてみたよ♡

でもね、雨風がすごすぎていろいろボロボロだったんだよ!!!笑




「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1156.jpg



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1157.jpg


アウター…ニーナミュウ

ブラウス…Dazzlin

キュロット…Bye-bye

春っぽく薄ピンク×ドットのタイツをはいた…ら、足になんかついてるよ言われたああああああwwwwww










放プリの放プリ前にデ☆ビューchという番組にも出演させていただきました!

MCのあきげんさんが面白すぎました!!!



オーディション形式ぽく出演させてもらったのですが、放プリのいつもの自己紹介にあんなに突っ込みどころがあるとは…

いっぱい笑いすぎておなか痛かったですwwwww

しかも見に来てくれた皆さんの結束力がwwww




奈々は早口言葉なんかを披露しました☆

ゆめりんのオーディションエピソードも聞けたんだー!!!



とっても楽しい番組でした!はーと





そのあとは放プリの放プリおはな




ひとみんが日直で、今回は食べ物の組み合わせ当てゲーム的なことをしました!

ご飯+牛乳+しょうゆがたまごかけごはんとかね!!!

あのね、牛乳って時点でえー…って感じだけど、意外といけるのwwwwww



あとはウーロン茶と牛乳と砂糖でミルクティとか…




奈々の一押しは、ようかん+バターでスイートポテトになるやつ!!!

和菓子が洋菓子になった♡


おうちにようかんがあったらやってみよーと!

皆さんもぜひ試してみてください!!!





準備などスムーズにできず、gdgdになりすぎてしまったかもしれないです…ごめんなさい><



メールね、小田桐奈々を好きな100の理由っていうタイトルのがあって…

タイトル見てめっちゃ高まりました!!!



読みたかったんだけど、放送後食材のお片付けなどで見られなかったんです(ノω・、)

来週にチェックできたらするね!!!




メール送ってくれた皆さんありがとう\(^o^)/

なかなか現場まで来られない方も、メールで応援してくれてとってもうれしいですはーと

もちろん来てくれている方も、いつもありがとうですはーと






残念ながらこの日は物販がなくて…

せっかくあの天気の中来てくださった皆さんにゆっくりお礼が言うことができず申し訳ないですはーと

それなのに奈々の体調の心配をしてくれた方もいて、感謝の気持ちでいっぱいでした!

大丈夫だからね!

ありがとうはーと



奈々もね、皆さんと握手したり、チェキとったりしたかったなはーと


次の物販で会えたらいっぱいお話しようね(θωθ)/~






「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1175.jpg



すごい風の中、皆さんわざわざプレゼントを持ってきてくれて本当にありがとうございます!!><

荷物になってごめんねって言われたけど、奈々強いので全然平気なんだよはーと

それよりうれしい気持ちのほうがいっぱいです!!




おうちにあるチェキが古くて物販用のチェキなかなか撮れずにいたので、チェキをいただいたのがほんとにうれしくて!

しかもキティちゃん!

さっそくお家に帰って起きてたすこにゃんと一緒に撮ったよはーと

そして…おでかけ先にも持って行って、●●とも撮っちゃいましたはーと(こんどブログに書くね!)



いつも撮ってるチェキからかなり進化してて小田桐はびっくりしました!

画質もすごくいい気がするし、写真の濃さとかモードもあって、やばたんうさぎ





駄菓子やペットボトルホルダーも…気を遣わせてしまって申し訳ないです(ノ_・。)

でも本当に嬉しかったです><!!!

入浴剤やドリンクやウェットティッシュもありがとう><!!!

お土産もうれしかったしおいしかったし、お手紙も帰りながら何回も読み返しました><

嬉しいほうの涙…(´・ω・`)





「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1176.jpg

そしてこちらもびっくりしました\(^o^)/

奈々パッケージのお茶とオリジナルグッズも作っていただきました!



写真に一つ一つタイトルが書いてあって!

ちょっと照れるけど、すごくうれしいんだよはーと

大切にするねはーと







「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1164.jpg


珍しく右から撮った写真だぜい!!!







ブログの更新遅くなって申し訳ないです><!

ここ数日SMSやツイッターもあまり更新できずすみません…

いっぱいできるようにがんばります!









SMS 】奈々からメールが来るよペンギンリボン
Twitter 】フォローミー(´ω`)ドキドキ
奈々グルっぽ 】ぜひぜひにゃーチューリップ赤
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪