|ω・。)チラ








3月31日は綾瀬タウンヒルズさんでイベントでした(*´ω`*)
新星堂さんぷれぜんつ!!!


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1090.jpg


お店の方にドリンクを差し入れして頂いたんです(*´・ω・`*)!
お気遣いありがとうございます!!!
奈々はお茶!



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1130.jpg

in新星堂さん。


こういうふうに並べてもらってるのを見ると嬉しくなります!
ああ、奈々ってアイドルなのか!って!


普段そんなに意識してないから…wwwww




☆1部のセトリ☆

ジュリエット ~君を好きな100の理由~
大好き
スキま
超Happybirthday
放課後プリンセス ~おしえてください!~
ジュリエット ~君を好きな100の理由~



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1119.jpg

↑銀だこ差し入れしてもらったんだよ(*´・ω・`*)!
ちょー美味しかったはーとはーと
ほんとにありがとう(・´з`・)!!!




☆2部のセトリ☆

ジュリエット ~君を好きな100の理由~
大好き
PUREHEART
宇宙一のクリスマス
イチゴいちえ
ジュリエット ~君を好きな100の理由~




でした(*´ω`*)はーと





ショッピングモールのイベントだったのでほとんどが座りでした!


なかなか座りだと盛り上がるのが難しかったと思います!
それでも皆さんがいっぱい盛り上げようとしてくれて、とっても嬉しかったですはーと


ステージからは皆さんが注意されているのとかも見えたりして・・・
すみません(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


盛り上げよう!という気持ちが凄く伝わってきました(。´・ω・`。)♡




奈々はライブ中ホント楽しくて、途中とかもはや爆笑しながら歌ってました←
フリコピしてくれている方の動きが面白くて!!!w
こらえようとすると余計に…(*´・ω・`*)笑





コールもありがとう(*´・ω・`*)
なんかねオリジナルで考えてくれたのとか特に嬉しい!!!


ジュリエットの野田コールとかw
ななななななななって言ってくれてるひともいたねはーと


曲調もあるし、そういうのがあるからジュリエットは特に盛り上がるのかなって思った(*´ω`*)キラキラ
みんなありがと!!!






ちいちゃい子が手振ってくれたり、普段アイドルイベなどには参加されない親子連れの方がCDを購入してくださったり、興味を持ってくれたりして、とっても嬉しかった!
モールイベの醍醐味だなぁと思いました(*´ω`*)!


いつも応援してくださる皆さんのおかげで色んなところでイベントができて、本当に感謝していますはーと






握手をしてくれたり、一緒にチェキを撮ってくれてありがとうございましたすき



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1128.jpg

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2012040101520000.jpg

プレゼント君流れ星

わし駄菓子大好きなんです><!
綾瀬タウンヒルズさんに入ったあとに駄菓子屋さん発見して、高まりまくってたんです(*´ω`*)
よっちゃんイカ買ったよ(。´・ω・`。)!

お菓子やのど飴、CDや心のこもったお手紙(*´ω`*)
手作りのななにゃんグッズやチェキネタのメッセージやDSのカバーなどなど…


たくさんのプレゼント本当にありがとうございます><!!!






「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1143.jpg

1部で汗かきすぎて大変なことになったので、2部はポニーテールにしたんですが…
それが好評で嬉しかったですはぁと


基本ストレートヘアが好きなんだけど、たまにはアレンジしてみるね!!


本当汗かくからライブのあとの握手会が髪型とかメイクも崩れた状態になっちゃうのが悩みだなぁ(´・ω・`)


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)











これにて、2ndシングル『ジュリエット ~君を好きな100の理由~』の発売イベは一段落です。


来てくださった皆さん応援電波PPPしてくれた皆さん!
本当にありがとうございましたハート サーモンピンク
お仕事の合間をぬってきてくれたり、遠くから応援しに来てくださった方もいて本当に幸せだと感じました!










☆おまけ☆



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1067.jpg

すっ●んでごめんなさい><
これ綾瀬タウンヒルズさんの腕章?なんだけど…









帰るときに目の端にホイミンが浮いてるのが飛び込んできて

「?!?!」

ってなったのね。



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-IMG_20120331_185707.jpg


腕章にホイミンくっついてたwwwwwww
かわゆすwwwww









おわり(*´ω`*)


1日の初台 THE DOORSさんでのライブレポも書くねーkonatu







NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪