こんばんは(*´・ω・`*)♪


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1042.jpg

昨日は放プリの放プリでしたうさぎ
なんと衣装が…私服!



それを聞いたのが秋葉原駅に着いたあと…w
昨日のわしの服装これ↓

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1035.jpg

なんてラフなの(´;ω;`)!
わりといつも花柄とかワンピースとか着てるんだよわし!←
昨日は地味ですた(´;ω;`)


服はdazzlinです!

ちなみにゆめりんもdazzlin着てたのー!
奈々dazzlinめっちゃ好きでいつもチェックしてるから、ゆめりんの服見たときテンション上がった!www


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1038.jpg


そして私服にティアラわろたwwwww
なんかへんてこだったけど、まぁいっか*。゚+(人>ω<*)゚☆



ってことでゆっきーが日直での進行でしたはーと
ゲームしたよ!


ジェンガとわにの歯を押すやつと黒ひげ危機一発!

てか前まゆかのぶろぐでさw
黒ひげ危機一発のことを、「剣をさすとおじさんが飛び出るやつ」って書いててめっちゃウケたwwwww



今回はななにゃん負けませんでした!
(*`ω´*)<さすが!!!





あとはPCの調子が悪かったようで、皆さんからのメールを読むことができませんでした><
送ってくださった皆さん、すみません(´;ω;`)!!
来週PCが直っていたら読めるといいな!♡








「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1047.jpg

本当にありがとうございます(*´・ω・`*)おんぷ♪
小田桐シールどこに貼ろうか悩んでるなうですwww
お手紙もありがとうはーと


皆さんのお気遣いがいつも本当に嬉しいです!!!




握手もチェキも、すごくうれしかったよ(*´ω`*)キラキラ
ありがとうっちヤマブキ







今週末も皆さんに会えるのがとっても楽しみですすき









いつもメッセージやコメントありがとう><ハ-ト
全部読んでます!


ファンレターに質問書いて良いですか?との質問があったのですが、全然OKですよ♡
でもお返事がとんでもなく遅くなってしまうと思うので、早めに答えたほうがいいものであればコメントやメッセージでしていただけるとブログ上で早めにお返事できると思います!おんぷ♪
(*´ω`*)





現在発売されている「Cool-up Idol (クールアップ アイドル) 2012年 05月号」に放課後プリンセスが掲載されています!
表紙はSKE48松井玲奈さんです!

全国の書店で発売中なので、皆さんチェックしてみてくださいねスマイル




ゆし!
YU-AさんのCDきこーっと!!!






NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪