「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0968.jpg

こんばんは(*'ω'* ∋)))彡
ななにゃんです!




今日は映画観てきましたよ!
好きだバカ!じゃなくて…
僕等がいたキラキラ


高校生の頃途中まで読んでたんだけど、内容を忘れてしまっていたんです(´・ω・`)



「あ!こんな場面あったなぁ…はぁと
と思い出しながら観ましたよ!





最初の方に矢野が「ななちゃん!」っていうところでドキッとしましたwwwww
ほかにもななって名前の登場人物出てくるし!

わしもななだよ!!!←




まだ公開されたばかりだし、感想はこれくらいにしよう゚+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。


とりあえず宇宙一のクリスマスに似た感じの部分がある曲があって、ひとりでちょっと沸いてました(*´ω`*)はぁと
せっかくだから、後編も観にいけるといいなぁ><!












昨日は友達と一緒にボウリングに行ったよー♡
3ゲームやって、ベストスコア118だった!


1番でしたよ(*´ω`*)!



でも10ポンドので投げてたから、今右腕が上がらないくらい筋肉痛になってしまいました(´;_;`)笑
Hahaha。。。





最近オフの日も寝てたりおうちで勉強やゲームしてたりすることが多いから、、、
なんだか新鮮な気分でした(*´ω`*)おんぷ♪
楽しかったぜ!







あっ。
Wiiもやったけどねwww

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0964.jpg


ほら!!!笑










あと、わしが行きたいのはリス園!
一緒に行ってくれる人いるかな(´・ω・`)笑
リスかわいいよリスはーと


暑くなる前に行けたらいいなぁ゚+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。









デコってもらった写真ハート サーモンピンク
じゃじゃん!

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々

字がおんなのこすぎる(*´ω`*)!
はすはす(*´ω`*)

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々

こちらも…(*っ・ω・)っ♡



皆さんが作ってくれた画像の中で、作ってくださった方の名前が入っているものは掲載を控えていますが、PCに保存してありますよ(*´ω`*)♪
Twitterは決まりでお返事することができないけど、皆さんからのリプライ全部読んでいますからねはーと



コメントやメッセージも同じく返すことはできないのですが、全部嬉しく読ませてもらっています☆
SMSの感想もありがとう!
たまに届いているのかな><?!
と不安になったときに感想をもらえて、ちゃんと届いているんだ!と安心できました(*´ω`*)


皆さんいつもありがとうございますはーとはーと








明日はイベントがありますよ(*´ω`*)!



------ 8×キリトリセン ------

2012年3月23日(金)
2ndシングル「ジュリエット ~君を好きな100の理由~」発売記念
タワーレコード新宿店握手会開催!


会場:タワーレコード新宿店 10F
時間:18:00~(※録画・録音は禁止させて頂きます)
受付:30前~

◆参加特典:ポストカード+参加券

◆2枚購入特典:「チェキ撮影」もしくは「ポスタープレゼント」
◆参加方法:
対象商品を対象店舗でご購入された方は握手会へご参加頂けます。
◆対象商品:
・2月29日(水)発売 「ジュリエット~君を好きな100の理由~」 A-TYPE 1300円(税込)
・2月29日(水)発売 「ジュリエット~君を好きな100の理由~」 B-TYPE 1300円(税込)
◆参加券配布日:配布中
◆対象店舗:タワーレコード新宿店



------ 8×キリトリセン ------

2012年3月25日(日)
2ndシングル「ジュリエット~君を好きな100の理由~」発売記念
新星堂 浅草店ミニLIVE & 握手会開催!



日程:2012年3月25日(日)
時間:1部 13:00~ / 2部 15:30~
会場:新星堂 浅草店 東京都台東区浅草1-25-15 浅草ROX 4F/ TEL:03-3836-7889
・ROX 1階 六区側エントランス特設ステージにて2部開催予定
・新星堂共通参加券使用可(ショッピングサイトを除く)

当日、新星堂浅草店または会場にてCDをお買い上げ頂いたお客様はLIVE終了後の握手会にご参加頂けます。


◆対象商品:

・2月29日(水)発売 「ジュリエット~君を好きな100の理由~」 A-TYPE 1300円(税込)
・2月29日(水)発売 「ジュリエット~君を好きな100の理由~」 B-TYPE 1300円(税込)
◆参加特典:ポストカード+参加券
◆2枚購入特典:「チェキ撮影」もしくは「ポスタープレゼント」

当日先着ご購入50名様メンバーサイン入りミニミニ色紙プレゼント ※お一人様1枚



------ 8×キリトリセン ------





皆さんに会えるのを楽しみにしていますね(o*>ω<*)oドキドキちゅっちゅ!









NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪