|д゚)チラッ




間に合ったあああああ(。`・ω・´。)!




「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0688.jpg




今日はSHIBUYAのTSUTAYAさんでイベント!


2ndシングル『ジュリエット ~君を好きな100の理由~』の発売記念握手会がありましたすきキラキラ
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



9月以来だよーっっ!
前回とほとんど同じ場所だけど、今回は棚の方で迷路みたいな感じで握手会でしたwww



13時からと15時からの2回あったんだけど、ちょう楽しかったよおおはーとはーとはーと
あっとゆーまに終わってしまった((o(´・ω・`)o))しょぼん




休憩時間に、総合PのNaokiさんが差し入れをしてくれました><!

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々


つゆだく牛丼(*´ω`*)!
なんかちっちゃく見えるね!!!笑


いつもお肉ばっかり食べて、ごはんめっちゃ余っちゃう!
美味しかったです!
Naokiさんありがとうございましたすきキラキラ






今日初めて来てくれた方も、放プリ来てくれてる方も、すごく楽しく話せたあああ(*`ω´*)
遠くから来てくださった方もいて奈々はすごく嬉しかったですはーと
ありがとう(*´ω`*)!


渋谷Milkywayさんのライブで一緒だった、SA-R!の二人も握手会に来てくれたのはーと
さきちょんが奈々のことずっと大好きって言ってくれててね(*´ω`*)!

久しぶりに会えて超高まったよ!
ありがとねーっ(*´・ω・`*)!






奈々が握手してないときは、スキまから遊んだりして楽しかったw
やっぱ声が出るっていう喜びが大きい!!!
おかまとかハスキーって言われたけど…(´・ω・`)


これでも一時期より全然いい声なんだよ(´・ε・`)?はーと







握手の後はチェキを撮ったよ(。`・ω・´。)!
楽しかったし、懐かしくなった!!!
9月はまだ暑くて、半袖のワイシャツで握手とチェキしたなぁって、、、



3月の今日は、、、
ノースリーブの衣装!!!www





寒くてガタガタ震えてました((((;´・ω・`)
でも皆と握手し始めたら、暖かくなった!!!

放プリ愛の熱気だねって話してました(*´・ω・`*)はーと






そして今日もプレゼントなどを頂きました(。`・ω・´。)!


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々


嬉しいなぁ(*´ω`*)!!!
いつもありがとうございますはーと


握手会が終わる頃にはまたちょっとハスキーになっちゃったから、いただいたのど飴やトローチ舐めるね!
FF10のサントラとかきくの楽しみすぎるよう><はぁと


プレゼントほんとにほんとにありがとう(*´・ω・`*)
大切にするからね♡







今日の装備!

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々


今日はschoollikeな感じでした(*´ω`*)!

*dazzlinのブラウス
*LagunaMoonのニット
*どこのかわからないスカート(通販)

だよんはーと




今日のななにゃん好き(*´ω`*)
ってまゆきゃんが言ってくれた!

…いつも好きって言ってくれるけどね!。+゚☆(・ω・*人) ←












今日は皆さんほんとにありがとぉ(*´ω`*)
つぎ会えるのは、火曜日のあっ!とおどろく放送局さんはーと


奈々が日直なので、ぜひ来て&観てくださいね!


それじゃあおやすみまん!!!










P.S!
前の記事の画像は、こちら で作ったよ!
PCからじゃないと見れないかも…(p・ω・*q)???

似てるって言ってくれてありがとうはーと
似てないって言ってくれた方もありがとう(´;ω;`)はーと笑笑





どろん!(´・ω・`)(´・ω・)(・ω)( )( )゚∴+。☆ パッ










Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪