っちヤマブキ




撮ってもらった写真だぜい(。´・ω・`。)!

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々

ちょっと若い?
あまり変わらないかな?(゚ω゚*)

笑ってる写真載せるの珍しいかもね(*´ω`*)!
まぁ半笑いだけどね(*´ω`*)






ということで、奈々の大好きな木曜日は寝て終わりました(*´・ω・`*)笑
おうちの近くの耳鼻咽喉科に行ったら、休診でした!
おーい( 」゚Д゚)」



でもゆっくり今日1日ゆっくり身体ものども休めて、ちょっとずつ声が出てきてます!
高い声はまだ出ないけど、このペースだと3日は大丈夫そう!!


あ!響声破笛丸…だっけかな?!
コメントでオススメしてもらったんだけどね!

前に声がでなくなっちゃった時に飲んでた残りがあったから飲んでるよ!
お味は…だけど効き目あるかも(*´ω`*)!




てか3日の公演、初めての2回公演だよ!
奈々1回の公演でめっちゃ汗かくから、2回目の公演が心配なう…(((´・ω・`)))おはな









そうそう、前回のブログにTSUTAYAさんの握手会の日にちを載せ忘れていたので追記しました!
(((。´・ω・。)ゴメンナシャィ…

渋谷TSUTAYAさんの握手会は3月4日の日曜日となります!

あ、昨日の握手会ではお客さんから向かって1番右にいたのが奈々ですよ(*´ω`*)





あと、ほとんどはがしがなかったっていうのはデビュー1ヶ月後だったからで、たぶん今回はあると思います…><

奈々1分くらい話せたって書いたけど、2分くらいだったみたい?!はーと
メンバー7人だったから…一周14分!
今思えば、すごいねwwwww











てかね!
放課後プリンセス2ndシングル『ジュリエット ~君を好きな100の理由~』がランクインしてたんだって(*´・ω・`*)



2月29日付の新星堂さんのデイリーチャートの6位にランクインしたそうです(*´ω`*)!!
ちなみに1位~6位は…


1位 山下智久『愛、テキサス』
2位 U-KISS『Forbidden Love』
3位 渡辺麻友『シンクロときめき』
4位 TOKIO『羽田空港の奇跡/KIBOU』
5位 T-ARA『Roly-Poly』
キラキラ6位 放課後プリンセス『ジュリエット ~君を好きな100の理由~』

(新星堂twitterより)



そうそうたるアーティストさんのなかに放課後プリンセスの名前が…
嬉しいです(´;ェ;`)!!!





$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

新星堂サイトインディーズチャート ではA-typeとB-typeが2位と3位!




$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

29日付けオリコンのデイリーチャート では、28位です(*っ・ω・)っ






皆さんのおかげです(´;д;`)!
本当にありがとうございますはーと




ジュリエットは自信を持っておすすめできる曲なので、全国の皆さんに聴いてもらいたいです(*´ω`*)!








いつもコメントありがとうっ!!!
メッセージも読んだよ♪


皆いつもほんとにありがとう(´;ω;`)
全部読んでおるぞ!!


歌詞つくってくれた方もいて、嬉しい(*´ω`*)!
また作ってっ!!はーと


奈々はももクロさんではあーりんちゃんがタイプです(*´ω`*)
でもメンバー皆が魅力的すぎて…
箱推しが多いっていうのも、とってもわかります!



質問広い忘れているのがいっぱいある気がするので、またこんど質問コーナーとかやるね><!



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々



それじゃあ皆さん!
3月もよろしくねーっ(*´・ω・`*)はーとはーとはーと








Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪