遅くにゴメンナサイ(´;ェ;`)

ななにゃんです!

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0564.jpg

25日はミラクルハウス撮影会に出ましたよはぁと
めーーーっちゃ久々の撮影会♪


ミラクルハウスさんには何度か出たことがあるけど、今日は初めてのスタジオでした!
いつもお世話になっているスタッフさんが何人もいたので、今回もお世話になりました(*´ω`*)





まずは…咳が止まらなくてすみません(´;ェ;`)
もっといっぱいお話したかったんだけど、調子に乗って喋るとむせちゃうからあまり話せなかった…気がする(´;ω;`)汗


前日の夜からずっと咳が出ていて、加湿器で加湿したりのど飴を舐めたりはしてたのですがはーと

関節の痛みも治ったし熱はないんだけど、のどだけ調子が悪いんだよね
あとはそれに伴う腹筋の筋肉痛←


…えーん。


参加して下さった皆さん、ごめんなさいでした…!><








お天気が良かったら1部は野外だったんだけど、あいにくの雨だったので室内に!
残念だったけど、皆と会えたから元気復活したよすきびっくり




衣装の写メ撮り忘れちゃったのがいくつもあるんだけど、


1部は私服×ストレートヘア!
2部はルームウェア×ストレートヘア!
3部は制服×三つ編み!
4部は私服×ゆる巻き!
5部も同じ私服×ゆる巻きツイン!


って感じでした(*´ω`*)






2部のルームウェアはね、これだよすきはぁと


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0556.jpg


大好きなジェラートピケキラキラ
ソックスもあって、すごく可愛いの(*´ω`*)



ピケのルームウェアはこれの他に1つと、カーディガンしか持ってないから、集めたいなぁヾ(´ω`*)
カーディガンとか愛用しすぎて、もこもこしなくなってきている件…wwwww


ボディクリームも、ピケの使ったりしてるよ!
お肌の調子とか香りの気分で、JILLとロクシタンも使い分けてるよハート
なんかJILLとか使ってるとめっちゃ女子って気分になる!笑


お誕生日プレゼントにもボディクリーム頂いたので、また色々と使うのが楽しみなのだ(*っ・ω・)っ
ふふ!






4部の私服は、一番最初の写真でも着てる青いお洋服でしたおはな


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0566.jpg

Minirdeesです(*´ω`*)
この前までどんなお洋服のお店か知らなかったの!

ライブの帰りに109に立ち寄ったときに初めてお店入ったら、めっちゃ好みだった!!!すき



青の服着るんだねー!
と言われたけど、意外に寒色系を多いかも?


お洋服買うときにピンクとか白はもういっぱいあるからいっか!
ってなって寒色系買うんだけど、意外にピンクとか白とか持ってないぱてぃーんです!







ちなみに5部の服もこれでした!





いつも髪型ストレートが多いけど、今日は気付いたら気合いが入っていました(*´ω`*)笑
まきまきとか自分でやるの苦手だから普段やらないんだけど、やってみたり…!


喜んでもらえてよかったです><!
あと、衣装やアクセも褒めてもらえて嬉しかったです!

可愛いでしょ?
へへ(*´ω`*)はーとはーと








むせすぎて←上手くお話できなかったりもしたけど、皆さんと仲良くなれてたら嬉しいなぁおんぷ♪
撮影会楽しいです(*´ω`*)


奈々中学生に見られてたって聞いてさすがにビックリしました((((;´・ω・`)

近くで見るとちゃんと22歳だからね!









そしてスタジオ移動して、、、
5部はお誕生日会でした!!!


ドアがしまってて、、、これ開けたらクラッカーくる!!!
とおもって身構えながらドアを開けたら、皆さんがHappy Birthdayの歌を歌ってくれました><はぁと


そしてケーキが…!!!


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0580.jpg

わぁぁぁ(*´ω`*)!!!
ホイップ苦手な奈々のためにチョコのケーキを用意してくださっていて、しかも巨大なの!!!


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2012022601180000.jpg



本当にありがとうヾ(´ω`*)
撮影タイムがあったりして、ななが皆さんにケーキを切り分けました!
わし上手でした(*´ω`*)


16等分しても、ひとり分がおっきいの!すごい!


皆でもぐもぐしつつまた撮影タイムがあったりで、皆さんに御礼の言葉を言いました…!



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2012022601150000.jpg


なんか皆さん奈々が言うときになったら正座し始めて、しかもそれをマネにゃんが撮るっていうもんだから、照れました…w
そして花束を始めとして、お誕生日プレゼントも沢山いただきました(´;ω;`)びっくり
ありがとう(´;ェ;`)!!!!!!



あれ?順番が違うかも…?w


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0587.jpg


ポーズは気にしないで下さい!!!笑

来てくださっただけで本当に嬉しいのに、プレゼントまで本当にありがとうございますはーとキラキラ
皆さんがずっと奈々を応援してくれるのが奈々にとってのプレゼントなんですよ!



たくさんのプレゼント本当にありがとうございます><!


可愛い小田桐Tとか作ってくださった方もいましたすき着ます!!!
お菓子もななが大好きなのばかりだし、手作りのねこちゃんのアルバムや可愛いお洋服や美顔器やぬいぐるみやお守りや大好きなロクシタンなどなど…


偶然ロクシタンのチェリープリンセスっていうラインのものをいただいたのですが、良い香りすぎました(*´ω`*)
最近出たのかな…?!
奈々今までピオニーの香りが1番好きだったけど、、、チェリープリンセスが1番好きかも(*´ω`*)


猫村さんも(*´ω`*)イギーも(*´ω`*)
のど飴もありがとう!
きっとこれでのど治るよ(*´ω`*)!


ずっと欲しいって言ってた撮影データもいただいて嬉しかったです!!!


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0602.jpg

ななにゃんチロルもいただきました(*´ω`*)!
すーごーいー!!!

友達もあげようヾ(´ω`*)
自分の顔がパッケージだからちょっと恥ずかしいけど!笑




そして皆さんと写真を撮ってもらったんです…が><

ブログ用に撮ってもらった写真を、整理してたら奈々の手違いで削除してしまいました…
本当にショックすぎて、手当たり次第復元ソフトを試してみたのですが、復元したファイルに謎の物体が出現してしまってうえのほうしか見れなくて…(´;ェ;`)
もうバカすぎて泣きたいです…。




幸いなことに、奈々のメモリー用でもう1枚撮ってもらっていたものがあったのでそちらを載せますはぁと
これはバックアップとりました!
ブログ用の写真で顔を隠していた方はスタンプを押させてもらいましたはーと


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0603.jpg


皆さん一緒にうつってくれてありがとう(´;ω;`)!!!
すっごく楽しかったですはーと


ほんとは生誕祭でも写メ撮りたかったんだけど、時間の関係もあって難しそうだったので、今回皆さんと写真をとれて良かったどっきゅん









ってことで、今日は朝から夜まで皆さんと一緒に過ごせてとっても楽しい1日でした!
来てくださった方も、応援してくれた方もありがとうございました><!!!


なかなかスケジュール的に撮影会が難しいのですが、またあったら是非来てくれると嬉しいなっすきキラキラ





「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0589.jpg


荷物いっぱいで不審者わず…(*´ω`*)wwww
エレベーターですれ違った人とかに心配された件!










明日は新星堂さんでイベントだよ(*´ω`*)


------ 8×キリトリセン ------

日程:2月26日(日)
会場:「新星堂」 昭島店モリタウンショッピングセンター東館1F 光の広場
時間:13:00~ / 16:00 ミニLIVE & 握手会開催!
入場:無料

2ndシングル「ジュリエット ~君を好きな100の理由~」(通常盤)が
2012年2月29日にリリース決定!それを記念して予約握手会イベントを開催!

握手会への参加は当日会場にて「ジュリエット ~君を好きな100の理由~」(A-TYPEまたはB-TYPE)CDのご予約(全額前払い)が必要となります。


CD各A-TYPEとB-TYPE1枚毎にポストカード+イベント参加券、2枚以上で2ショットチェキ券をプレゼント!(当日有効)


CD1枚1300円(税込み)

※ポストカード商品は2月29日発売日以降のお渡しとなりますのでご了承下さい。


------ 8×キリトリセン ------



明日もがんばりおだぎり!!!



おやすみーっヾ(´ω`*)








Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪