日曜日のこと書くね(*´ω`*)




日曜日はサイン会とメンバープロデュース公演がありましたびっくりキラキラ




サイン会の前には、ミニライブをやったよ!
ジュリエットと大好きを歌いました(`ω´)はぁと
…私服で!!!!!笑
お家出るまで知らなかったので、ゆるーい格好でごめんなさいでしたw





そしてその後はサイン会!


奈々……
サイン会好きだよすきキラキラ



前回よりも時間が限られてしまったけど、それでもお話しながらサインしている時間は幸せでした(*´ω`*)はぁと
サインさせてくれて、ありがとうヾ(´ω`*)♡
握手もチェキも、とっても楽しかったですはーとはーとはーと



またサイン会あるといいなー><!!!






髪型は低めの巻きツインだったよ!すき
この髪型好評で嬉しい(*´ω`*)!

放プリの放プリでもれなちむが好きって言ってくれて嬉しかったどっきゅんおんぷ♪


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0505.jpg







かーらーの…!!!








「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0517.jpg




!?!?!?






えーだれですかー?




奈々だよー!!!←








ってことで、メンバープロデュース公演では、皆で男装しましたwwwww

男装アイドル 放課後プリンス誕生!←





奈々1番似合わないとかななにゃんのままだねとか言われたけど、ちゃんとメイクも変えたんだからwwwww
朝に男装メイクでぐぐったんだから!!!笑



まつげだけ落とせなかったんだけど、チーク落として、まゆげもキリッとさせて、、、、
握手の時に肌が白すぎるって言われたけど、これでも肌の色もワントーン落としてたんだよ!

上の写真は肌黒めでしょ??





奈々顔はどう見ても日本人なのに、スタッフさんには外国人の男の子みたいとか、ファンの方にはハーフみたいって言われました!
髪の毛の色が明るくて、肌もいつもより白く見えたのかな…?




同じような写真しかないけど、何枚か撮ったから貼るね!
もう男装出来るチャンスないかもしれないから…はーと


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0514.jpg

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0521.jpg


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0510.jpg




他のメンバーの男の子になった姿も見れて楽しかったよ(*´ω`*)!




「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0526.jpg


メンバーそれぞれの感想(*´ω`*)
下段左から!


さきぴょんは、、、チークしてたから男の子にみえないw
ハーフのショートヘアの女の子って感じだったヾ(´ω`*)
でも暗いカラーもショートも可愛い!似合う!!!


あおたそは奈々1番好みだぁぁヾ(´ω`*)
これで黒髪だったらやびゃあああああキャ━+.゚*゚ヾ( *>ω<)ノ゚*゚.+━!!
あおたそいわく、弟とそっくりとのことなので、弟さんはイケメンにちがいありませんな!


イケメンコントストで優勝したゆっきー!
ゆっきーはいつもとのギャップがすごかった!www
控え室でも男になりきってたもん!
奈々は、男装前の男メイク+ウィッグなしストレートのゆっきーがかっこ良くてキュンとした!



まゆきゃんは、知的ヲタク系男子って感じがした!笑
なんていうか、残念なイケメンみたいな…wwwww
ダイヤの原石みたいなやつヾ(´ω`*)
ブログの写真かっこよかた(*´ω`*)



上段左から!


ひとみんは………wwww
髪の長さが中途半端で、、、なんか…なんか惜しかった!!笑
「僕の将来の夢はパイロット選手だ!」だって!wwwww
自分のキャラわかってるひとみん好き(*´ω`*)笑



奈々は……うん←



れなちむは明るいカラーが似合ってて、ウィッグ正解だと思った!
そして髪盛り過ぎワロタwwwww
なんかチャラチャラしてそうな感じで・・
普段のちむとのギャップが面白かった(*´ω`*)



ゆめりんは写真より実物のほうが確実にイケメン!
目がキリッとしてかっこよくて、横目で見られたとき胸キュンしたヾ(´ω`*)
てかゆめりんはウィッグが浮きすぎてたから、時間あったら直したかったwwww





奈々はあれだよ!
メンバーに聞いたらね、


「ゲーム・漫画に出てきそう」
「緑色のベンチで寝ながら読書してそう」
「庭で一人弁当してそう」
「女の子に話しかけられたら、お箸をくわえながら『ん?』って言いそう」
「ななにゃん様は、ななにゃん様ですね!^^」


Byゆめりん・まゆきゃん・あおたそ







だってさ( ;∀;)!!!
生まれて初めての男装でしたが、とっても楽しかったよはーと


皆さんとそのまま握手したり、チェキも撮ったりしました!
奈々と握手してくれたり、チェキ撮ってくれてありがとう(*'ω'* ∋)))彡 キラキラ





プレゼントやお手紙なども頂きましたヾ(´ω`*)はーと

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0528.jpg

撮った時に載せられなかったものもあるのですが…><
他にもお誕生日プレゼントにまどかのおっきいフィギュアや栄養ドリンク、CD、スキンケアセット、愛のこもったプリクラなども頂きました♡
お手紙も・・・(*´ω`*)

いつも本当にありがとう(*´・ω・`*)!キラキラ










というわけで、日曜に書きたかった記事が、遅くなってしまってごめんなさい><!



明日は下北FMさんに出演させていただきます!




2月23日下北FM
http://www.shimokitafm.com/
◆下北FM「アイドルライブ情報部☆」
21:00~21:20
20分間の音楽情報番組です。
MC: 滝沢さくら アシスタント:三神リオ
ゲスト:小田桐奈々、千葉さきの、野田仁美
ニコニコチャンネルとユーストリームでも同時映像配信致します。



観に来てくれると嬉しいなぁヾ(´ω`*)♡






それじゃあまたねーんヾ(´ω`*)









ピー・エス!
今日は2がいっぱい並んでる日だね(*´ω`*)はーと
しかも、なな22歳だよ!!!






Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪