こんにちは(*`ω´*)!


DCIM0475.jpg


改めまして、22歳を迎えたななにゃんですはーとはーとはーと


0時ぴったりににゆっきーからメールが来てね、そのあとゆめかとたそとちむもくれてすっごく嬉しくて、保護した!!!!!!!!
ありがとう(´;ω;`)


日付が変わった瞬間からTwitterもいっぱいリプライが来てね、、、!
ブログのメッセージもコメントもひっきりなしに!!!
嬉しすぎました(´;ェ;`)!!!


ブログもずっとやってるけどあんなにコメントもらったの初めてで、普段コメントしなくても奈々のブログ見てくれてる人がいっぱいいるんだなって思ってとっても嬉しかったです!


今年は家族におめでとうって言ってもらえなかったのがショックだったけど…
まぁ朝早くお家を出て、夜遅くに帰ってきて、、っていうのが続いて顔を合わせられなかったから仕方ないね><

でも、皆さんにいっぱいお祝いしてもらったおかげでななにゃんは凄く幸せだよ!!!



皆さん本当にありがとう(*´・ω・`*)はぁと







2月18日の誕生日…!
わたしたちの専用劇場池袋WHITE BASEで、小田桐奈々の生誕祭をやってもらいました!!!



朝、WBに到着すると…
お花が届いているよ!
とプロデューサーさん。

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0480.jpg


DCIM0478.jpg


嬉しすぎるよぉぉぉ…><


喜んでいると、またお花が届きました(*´ω`*)!


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0479.jpg


めっちゃ綺麗+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。


ななにゃん様ワロタwww
最初は2期生の2人だけだったのに、最近はファンの方にもななにゃん様と呼ばれている私はーと



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0481.jpg


WBの入り口もこんな感じで華やかになりましたっはぁと

ほんとにありがとぉ(*`ω´*)びっくり


そして音リハ前にみんなでチェキしたりご飯してたら、ちむがね、奈々の好きな梅のじゃがりこくれたの!
ありがとうちむ(*´ω`*)










そして生誕祭公演のはじまりはじまり…はーと




☆セットリスト☆

超HAPPY BIRTHDAY
ジュリエット ~君を好きな100の理由~
宇宙一のクリスマス
好きだよ(笑)
PURE HEART
スキま
あうあう→きゅるるん
おはよう
放課後プリンセス ~教えてください~
イチゴいちえ

*ななにゃんコール(アンコール)
*生誕祭

大好き
超HAPPY BIRTHDAY
ジュリエット ~君を好きな100の理由~



でした!!!




ジュリエットの最初の夢夏と奈々のところ、この日は夢夏がくっついてきて、、、やばかった(*´ω`*)
アンコールの大好きで、だーいすき!って言う時もくっついてきて、夢夏に釣られた!!!笑
最近夢夏にめっちゃきゅんってするときがあるんだが……(*´・ω・`*)
クールと無邪気さのギャップが良いです(真顔)


あとPURE歌うとき、笑っちゃダメ!って思うのに、目が合うと笑っちゃうのね><
ひぃ><!




新曲が2曲!


超HAPPYBIRTHDAYとあうあう→きゅるるん(まゆかソロ曲)!2曲ともめっちゃ好き(*´ω`*)はーと
君はキャンドル 数が多いこと気にしているけどおんぷ♪
って超HAPPYBIRTHDAYの歌詞にあるんだけどね!



これHIKARIさん(サウンドP)から奈々への私信?!と思って高まりました(*´・ω・`*)笑
はい、気にしません!!!←

重ねてきた月日の全てに意味があるんです( ・ω・´)オダギリッ







そしてまゆかのソロ曲あうあう→きゅるるんアニメのOPっぽくてめっちゃ好き+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。

おはきゃーん!
あうあう!
からの~きゅるるん(*´ω`*)はぁと


君と一緒に~君と一緒に~って最後の方にあるんですが、奈々はそこがすごく好き。
早くCD発売されないかなぁ…!





あのね。

生誕祭だったからかこの日はね、ライブ中にいつもよりいっぱい皆さんが奈々のことを見てくれたのかな…
って感じた!
照れたけど…凄く嬉しかったんだよ(*´・ω・`*)!







そしてサプライズでアンコール…ではなく!
ななにゃんコールをしてもらい、ステージに戻ると…
生誕Tシャツを渡されました(*´・ω・`*)!


よく見るとファンの皆さんも着ているではないか!!!!!


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2012022017050000.jpg

なんでやねんTシャツだよーーーっ゚+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。
なんでやねんは、奈々の自己紹介のキャッチフレーズなの!


これに着替えて!と言われ、着替えてきました(`・∀・´ Ξ `・∀・´)♡
後ろには寄せ書きが!!!
嬉しいなぁ…(*´・ω・`*)♡




順番合ってるかわからないんだけど、スケッチブックとチェキ帳をもらい、ケーキもいただきました( ・ω・´)!!



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2012021901240000.jpg

これね、奈々の好きなDEMELのザッハトルテ!

生クリームのホイップが食べられない奈々でも食べられるように…って(´;ω;`)!
お気遣い、本当にありがとうございます(´;д;`)!!!


なんと酸素が足りずに、ろうそくに火がつかなかったので、ハッピーバースデー歌ってもらったあと、エアー火消しをしましたwwwww
火の付いてないろうそくをふーってしたの!

ちょっとワロタwwwwwwwwww




でもね、めちゃくちゃ嬉しかった><!!!!!!!!!!!!




メンバーから一言ずつ…

うん…。
やばいね…


なぜかちむ泣きそうだし、まゆか泣いてるし(´;ェ;`)!!!
もう愛おしくてぎゅってしてあげたかったです(´;д;`)



2期生の二人にもプレゼントとお手紙をもらったんだ><!
わざわざほんとにありがとう(´;ω;`)はーと



メンバーもファンの皆さんも、ありがとう、大好きだよ!!!!!
奈々推しの方はもちろん、そうじゃない方も積極的に企画等してくれたと聞いて、とっても嬉しかったです!
本当にありがとうございましたはーとキラキラはーと



アンコール1曲目の大好き…
白いサイリウム!!!
奈々の好きな白。
ほんとびっくりした!!!!!


普段サイリウムを使ってない方も、奈々推しじゃない方も…
皆さんが持ってくれてて(´;ω;`)

本当に本当に綺麗でした。


イントロでうるっときて、、、
歌にいつも以上に気持ちを込めました。



大好きが終わり、2曲目の曲振りをしたら……
重大発表のテーマが流れ、スタッフつよぽんさん登場((((;゚Д゚))))






*3月3日女性優先公演決定で、女性チケット500円(女性かどうかは運営判断です笑)
*放プリの新曲がプロレス団体666の乞食選手の入場テーマ曲に!
タイトルは「古事記しか」ですってwwwwwwww
ワロタw
*2ndシングル『ジュリエット ~君を好きな100の理由~』がオリコン50位以内に入ると水着公演、入らなければ水着着用のお客さん限定公演。
本当かどうかはわかりません・・・w



との重大発表があり、そのあと袋を渡されました!


中にはハワイっぽいお花の首飾りと、BIRTHDAY帽子とメガネがw
奈々はこれを着用してくださいとのことw



…しましたよ!!!!!



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0486.jpg

恥ずかしかったよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これで超HAPPYBIRTHDAY歌いましたすきはぁと







いつも以上に盛り上がって、コールもいっぱいしてもらって、ほんとにほんとに楽しい生誕祭でした!

ライブが終わったあともチェキを一緒にとってくれたり、握手してくれてありがとうございました(*´・ω・`*)はーと
いっぱいチェキとれて嬉しかったよ(`・∀・´ Ξ `・∀・´)!!!

公演に外れてしまったり、お仕事で来られない方も物販から来てくれたりして凄く嬉しかった!
ありがとう!!!




ライブ後はあっ!とさんであきば通に出演したのですが、それはまた記事を書きますね!






生誕祭、あきば通でもたくさんのプレゼントもいただきました(m*・ω・)mはーとはーと


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0490.jpg


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0495.jpg

ゆめりんママからもプレゼントを頂いたんです!
ままりん、皆さん、どうもありがとうございます(*´・ω・`*)!!!

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0487.jpg


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0489.jpg


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2012021901230000.jpg


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0496.jpg

お手紙や色紙やアルバムやイラスト…言葉で言い表せないくらい嬉しすぎた><
夢夏とあおたそとれなちむからもお手紙もらったんだ!


スケッチブックはファンの皆さんが一枚一枚お祝いメッセージを書いてくれて、下のチェキ帳はそれを持ったファンの方のチェキが入ったものです(´;ω;`)!
メンバーのチェキもあって…
いつ撮ったのー(゚д゚)!!!


頂いたプレゼントを片付けるのに3時間くらいかかってしまって、これ今日ねれないな…って思ったんですが、嬉しすぎてお手紙も色紙もアルバムもメッセージも何回も読み返しました。



手作りのアルバムはデビュー当時から今までのことがたくさん書いてあって、懐かしく思いながら見ていました(*´・ω・`*)

最初はまだケチャって言うのも知らなくて←
「手を前にやるやつ」って呼んでいたなぁ…とかw


あれ?!あのめっちゃ手を差し出すやつやってくれてる!!!
これって目があってるから奈々にだよね?!
喜んでいいやつだよね?!

とか思いながらステージで歌ってた時代…!笑
チェキのとき手を出すやつやってくれてありがとう!って言ったら、笑われたような記憶がありますw



見ていたらなぜか胸が苦しくなって夜中にめっちゃ泣いちゃいました(´;ェ;`)!
辛いとかじゃないからよ、嬉しさと切なさみたいな感じで…!


今も書きながら生誕のことや色々思い出して涙が止まらないよ。
タスケテ!wwwww
ブログ書き終わったら猫たんにご飯あげにいくのに…ぺるにゃんとすこにゃんに心配されちゃう!←




まだ奈々や放プリのファンになってくれたばかりの方も、、、
これから、いっぱいいっぱい思い出を作っていこうねっ(/*'ω'*\)はぁと




「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0499.jpg

これはなんでやねんTシャツ!
かわいい!
自分のために作ってもらったTシャツとか本当宝物!!!
ありがとうございます(´;ω;`)はぁと


うしろに寄せ書きがあるので、もったいなくて着れない…!
洗えないからね((((;゚Д゚))))


















こんなにおめでとうを言ってもらったのもプレゼントを頂いたのも生まれて初めてです。
ほんとにほんとに感謝の言葉をいくら言っても足りません(´;ェ;`)!
生誕祭の企画等も大変でしたよね…><?
本当にありがとうございます。

自分のためにずっと前から準備をしてくれて、お祝いしてくれて…私は本当に幸せ者です!






生誕祭やあきば通!で直接言ってくれた方はもちろん…
ブログやTwitterでお祝いしてくれた方も本当にありがとうございました!


生誕祭公演の抽選に外れてしまった方もいらっしゃったようですね……(´;ω;`)
応募してくれてありがとう!



生誕祭いけなくても会場のみんなと同じ気持ちで祝おうって書いてくれてるのを見かけたりもして、、、
会えなくてもそう思ってくれてる方がいるんだって思いながら誕生日の1日を過ごしました!


奈々はその気持ちが涙がでるくらい嬉しかったんだよ!
直接会えなくても応援してくれてる人がいるってこと、伝わってるからね(´ω`*)!!キラキラ





遅くなっちゃったけど、ちゃんと思ったこと全部書けた…と思う!笑
満足!!!


でもだんだん書き忘れがないか心配になってきた((((;´・ω・`)))笑






ふぅ!5時間もかかったぜ!
ブログにかけた時間、最長記録…wwwwww




「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-Al-jzlBCMAAA3eG.jpg


これもファンの女の子が作ってくれたんだぁ(*´・ω・`*)
めちゃくちゃ嬉しいどっきゅん

ありがとうっっ!!!!!







それじゃあ、猫ちゃんにご飯あげてくるねはーとはーと
長文ブログさいごまで読んでくれて、ありがとう!!!!!





大好きだよ!!!!!





Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪