メラメラ


いえーい(*`ω´*)




「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0216.jpg

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0217.jpg

ゆめりそのはーとサングラスだぜい!!!
カッコイイでしょ(`・∀・´ Ξ `・∀・´)




今日は新曲の振付と、リハがあったよ(゚∀゚)はぁと
あ!あおたそがね、学校に携帯忘れたから月曜日までブログ更新とかできないって伝言頼まれました!www



んー!!!

頭がパンクしそうだよ(´;ω;`)
覚えるの苦手で本当困る(´;ω;`)!



しかも来週は学校関係でお勉強しないといけないことがあるので、時間がキツイ(´・ω・`)
生誕乗り越えるまでがんばる!



てかななにゃん生誕祭ほんと楽しみ…♡
応募少なくて、WBガラガラだったらどうしよう・・・悲しいなぁ(´・ω・`)
泣いちゃうかも…!



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2012021023280000.jpg

これ力作なんだから、笑わないでよね!!!(笑)


んー!
たくさんの人にお祝いしてもらえたらいいなっキラキラ









明日はね、トレッサ横浜さんで2ndシングルの予約会イベントだよはーと


雨じゃなければミニライブを3回もやります!
時間:11:00~ / 13:30~ / 16:00~


なんと各部5~6曲もやっちゃいます!
セットリストは全部違うのだっすき!!


何の曲をやるかは……うん、
なんたって2ndシングルのイベントだからね!


当日のお楽しみと言っておきますっ゚+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。笑
残念ながらゆっきーはお休みなのですが、ゆっきーのぶんまで7人で頑張るからね゚+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。


入場は無料なので、放課後プリンセス…そしてななにゃんに会いに来てください><キラキラ





------8×詳細------


日程:2月12日(日)
会場:新星堂 トレッサ横浜店
※トレッサ横浜南棟センターガーデン特設ステージ予定(雨天時内容変更あり)
時間:11:00~ / 13:30~ / 16:00~
入場:無料

2ndシングル「ジュリエット ~君を好きな100の理由~」(通常盤)が
2012年2月29日にリリース決定!それを記念して予約握手会イベントを開催!
※握手会への参加は当日会場にてCDのご予約(全額前払い)が必要となります。

(注意事項)
●ステージ周辺での荷物やシートをおいての場所とり、座り込みは、通行の妨げ、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させていただきます。
●施設周辺での深夜の泊り込みはご遠慮ください。
(雨天中止の場合)
トレッサ横浜南棟会議室似て、行います


------8×詳細------


握手会やチェキも楽しみにしてるよ(ノ>ω<`*)ドキドキ






そして私の推し、ひとみん様!


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0214.jpg

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0215.jpg




…でもね、さいきんさきぴょんの魅力にやられてますはーと
奈々の中でさきぴょんブームが…!

かわいいよさきぴょん。
そして相変わらずれなちむにも惹かれます…


ヒトミンゴメン…←←



他のメンバーも皆可愛くて!
みんな違ってみんな良いんです!!!

放プリメンバー素敵><!








実はこのサングラス…
右の耳にかける所がなかた!


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0218.jpg


ってことではーと
あしたのイベント楽しみにしてます(*´・ω・`*)♡


残念ながら会えない方も、応援電波待ってますね(。´・ω・`。)!!
会いたいけどね…(´;ω;`)!!!


あと皆さん奈々のチェキ欲しいって言ってくれて嬉しかったよ!
ありがとう(*´ω`*)(*´ω`*)!




それでは明日5時おきなので早めにおやすみまんします!








どろん!(´・ω・`)(´・ω・)(・ω)( )( )゚∴+。☆ パッ






Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪