ピカチュウ



ただいまーε=(ノ゚д゚)ノ
今日は神田明神さんで、豆まきの行事にゲストとして参加してきましたようすき♡




神田明神さんに向かう一行…

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々


左から、たそちむ……ん?!www


…ゆめりんでした(*´ω`*)wwwww






ミニライブのリハをしたあと、えっと…はーと
肩のとんがった服を着せていただきました!
名前なんだっけ・・・ど忘れしてしまいました><!


分かる方いたら…~おしえてください!~。。゙(ノ><)ノパステル





そのあとは、節分の儀式に参加しました!
神社の中まで歩いて行く時は緊張したけど、いつも応援してくれる皆さんの顔も見えて、ホッとしました!
来てくれてありがとう(´;ω;`)はーと
初参加で緊張する放課後プリンセスに、他のゲストの方たちが優しく話しかけてくださってとっても嬉しかったです!!




長時間の正座は久しぶりで…儀式中にとなりに座っていたひとみんがもぞもぞしてた(*´ω`*)
って言ってる奈々も、もぞもぞしてました!w








そして豆まき!!!

豆以外のものもいっぱい投げましたすき
お菓子やミカンとか…www


おにはーそと!
ふくはーうち!

っていうの忘れてて、他の方が言ってるの聞いて焦って言ったのは秘密です(*´ω`;A)
いっぱいまいたよぉーーー!!!


風が強くてなかなか思うように投げられなかったけど、受け取ってくれた方いるかな(p・ω・*q)?!



下手の方にもまきたかったんだけど、正面にしかまいちゃいけなかったんです…(´;ω;`)
目があったのに豆まきできなくてごめんね(´;ω;`)!!


上から皆さんのお顔、ちゃんと見えてたからね(*`・Θ・)g"ハート












ミニライブはなんと神楽殿で行わせていただいたのですびっくり
レアすぎます><!


★セットリスト★

ジュリエット ~君を好きな100の理由~
好きだよ(笑)
放課後プリンセス ~おしえてください!~
イチゴいちえ

そしてたかや議員さんや皆さんがアンコールをしてくださったので、最後にジュリエットをもう一度歌いました♡



ジュリエットの衣装はノースリーブにパニエで…
最初は震えちゃうくらい寒かったけど、ライブが始まるとコールや皆さんの熱気で寒さが吹き飛びました(*´ω`*)おんぷ♪
いつも盛り上げて応援してくれてほんとにありがとう(*´・ω・`*)キラキラ
たくさんの方がライブを観てくれてとっても嬉しかったですはーと










「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々

これは今日いただいたものたちです!
神田明神さん名物の納豆や甘酒、お餅は、小林たかやさんからおみやげとしていただきましたキラキラ
食べるのが楽しみだなぁ(*っ・ω・)っ


人形焼や奈々たちが投げたお菓子もいただいちゃいました!(*´ω`*)


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2012020320530000.jpg

こちらの手ぬぐいは落語家の昔昔亭桃之助さんからいただきましたキラキラ
皆さん本当にありがとうございました!





そしてそして!



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々

終わったあとは神田明神さんの近くにある天野屋さんに連れて行っていただきました!
甘酒とクリームあんみつをいただきました♡
そして放課後プリンセスのサイン色紙も飾ってくださいました(´;ω;`)
うれしすぎる・・・




「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2012020321040000.jpg

ほんと美味しかった!!!!!!!
れなちむがめっちゃ美味しそうに食べてて可愛かった(*´ω`*)w

中に入っていたおもちみたいなやつがめっちゃ好き♡
求肥だっけ?!
おいしい(*´ω`*)

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2012020321070000.jpg


甘酒も初めて飲んだのですが、美味しかったぁ!
アルコールが入っていなくて飲みやすかったですすきはぁと

お砂糖がはいっていないのにとっても甘かったよ!キラキラ

朝ごはん以来何も口にしていなかったので、それはそれは幸せでした(`・∀・´ Ξ `・∀・´)笑



神田明神さんや小林たかやさんやあっ!とおどろく放送局さんをはじめ、
今日お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!!!







肩がシュッってなった服を着るのも、このような祭典に参加させていただくのも初めてで、とっても貴重な経験になりましたキラキラ
AKB48のメンバーの皆さんや今活躍されているアイドルさんたちと同じところに立てたんだ・・・すごく嬉しいなぁ(*´・ω・`*)!





ということで明日は川崎のCLUB CITTAさんでライブがあります☆

------ 8×キリトリセン ------

「I Revolution Vol.12」出演!
 
日程:2月4日(土)
会場:CLUB CITTA' 川崎
時間:OPEN 14:00 / START 15:00
※オールスタンディング

パステル☆ジョーカー/ゆまち&愛奈/うよち~し/☆ぴよひな☆/城所葵/柊木りお/Candy☆GO!GO!/KHARIS/KNU23/asfi/GAL♥DOLL/Lady Go/T!P/Oh☆Campee/Fine/Chocolate☆Whip/放課後プリンセス

※放課後プリンセスの出演は19:15頃~の予定となります。
※購買部は17:15~18:00の間と全てのLIVE終了後の予定です。

「放課後プリンセス」OFFICIAL SITEからのご予約方法:
「チケット予約フォーム」 より、日付・公演名を選択し、御名前・電話番号・メールアドレス・希望枚数など各項目を必ず記入の上お申し込み下さい。



------ 8×キリトリセン ------


奈々はライブの前に別のお仕事があるので、今から予習してからおやすむよう(*´ω`*)キラキラ


うーーー(´;ω;`)
はぁ・・・めっちゃ緊張するなり・・・倒れそう・・・wwwww





そして奈々の画像をブログに載せたいんだけど良いですか?
との質問をいただきました(*´ω`*)


奈々のブログやTwitterに乗せてる画像を使いたいってことですよね??
奈々の画像とか使って紹介してくれたりするのはめっちゃ嬉しい(*´ω`*)!!!

ブログに奈々のことかいたりしてくれるのを見かけると、とっても嬉しいんです!♡
ありがとう(*´・ω・`*)♪






あっ、、、悪用はだめですよ…(´;д;`)!
以前ニコ生で悪用されていたようなのです・・・
もし見ていたら止めてくださいね><!






「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々




あしたも頑張るのだ(。´・ω・`。)!




Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪