こんばんは(*´・ω・`*)!


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-image.jpg

今日はテレビ番組の収録がありましたよ♡



ひさしぶりだよー><
緊張したよー・・・><




共演者の方とも写真を撮ってもらったので、オンエア後に載せますねハート

お楽しみに…(`・∀・´ Ξ `・∀・´)おんぷ♪











それでは質問に答えていきます!
いっぱいあるので、分けて答えますね!
ごめんね。。゙(ノ><)ノパステル

------ 8×キリトリセン ------



*秋葉には、良く行きますか?
お仕事意外ではあまり行かないですね・・・(*´・ω・`*)


*AKBで誰推しですか?
推しといってもいいのかな、、、?!

小嶋陽菜さんは見た目も声もとっても素敵て憧れます><!
市川美織さんや倉持明日香さんや菊地あやかさんもすごくタイプです(*´ω`*)←
皆さん可愛すぎて決められないよーはーと

ライブ観に行ってみたいなぁ…!


*イラストとか描きますか?
下手だから・・・描かないかな?!(´;ω;`)


*トマトと椎茸は好きですか?
トマトは大好き!
しいたけはきらい…(。´・ω・`。)


*文学部って何やるとこですか?
文学作品ついて研究したり、文学史について学ぶところです!


*僕のような明らかにさきの推しが、チェキ撮ろうと言ってきたら、どうしますか?
え?!奈々でいいんですか?!今日はどうしたんですか?!
って聞くと思います。。゙(ノ><)ノ笑


*他のメンバーの推しにも、ヤキモチ焼くんですか?
ヤキモチかぁ~!
ヤキモチというより、うらやましいなぁという感情かなぁ(*´・ω・`*)!


*ななさんって今何歳なんですか?(゚Д゚)
21です☆


*初デートで行きたいところは?
んー?特に行きたいところはないかも(*´ω`*)!


*ペタってどういう風にしてるんですか?全員ですか?数人ですか?
ペタの回数制限があるので全員にお返しすることができないんです(´;ω;`)
コメントやペタをしてくれた方に、できるとき(時間の作れる時)に、できるだけやっている感じですね・・・!!


*このサイン&メッセージボードはいつまで飾ってあるんす?
ソフマップさんのですね!

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0230.jpg

いつまでかわからないんです…すみません(´;ω;`)
ソフマップさんにお問い合わせしていただければと思います!


*ななにゃんなんでそんなに食べるのに脚極細なの(*`・ω・´*)?
待って!待って!
ぜんぜん極細じゃない件(´;ェ;`)←


*って事で、ななにゃんは入浴剤とか使うのかな?(´∀`)
シャワーですませてしまうことが多いので、最近はあまり使ってないかも・・・(p・ω・*q)


*良かったら、どうやってセンスをみがくのか、方法、教えてほしぃっす!!
良い!と思ったものを着てる感じです【`・ω・´】
ってか、逆に奈々が知りたいですわwwwww


*ねえ!ななにゃんが一番盛れたなあーって思う写メどれ(`・ω・´)?
おうふ!
難しい質問きたこれ!ww
ブログを遡るのはすごい作業になりそうなので、携帯の画像フォルダをひと通り見てみました!
でも削除しちゃってるから、あまり残っていませんでした(´;ω;`)!w


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011080708140000.jpg

これとか…?
ここ1年くらいでこの時期が1番痩せてたと思いますwww
そして毎日のように汗をいっぱいかいていたので、お肌の調子が良い=メイクのりも良かった気がします!


*お手紙書きたいからファンレ宛よかったら教えてください*!
わぁぁ!
ありがとう(*´ω`*)!

〒150ー0022
東京都渋谷区恵比寿南2-12-4-302
Office Colors
小田桐奈々宛

または放課後プリンセス公式サイト のお問い合わせのページにある運営事務局の宛先までお願いします♡


*お菓子だったら何が好き?
ガルボキューブ、ぐみ、うまい棒のチョコ味、じゃがりことかかな(*´・ω・`*)


*ぶっちゃけヲタクですか( ´ ▽ ` )ノ?わら
わし飽き性だから、ずっと入れ込めるものってなかなかなくて…

そして記憶力に致命的なエラーがあるので←w
ジョジョとか大好きなんだけど、登場人物の名前とか全然覚えられないんです…

だからヲタクになりきれず終わってます…(´・ω・`)


*好きな男性のタイプはー( ´ ▽ ` )ノ?←ベタw
100個くらい挙げてもいいですか?
ウソだよ!wwww

可愛い!
ちょっと変!
怖くない!←w
パパみたいな人!←ファザコン乙

これらがぱっと思いつく、素敵と感じるリストです(`・∀・´ Ξ `・∀・´)笑
これ、女の子にも言えるかもwwww


*ななにゃんのダイエット方教えて!最近食欲が抑えられない(T_T)w!
奈々は食べることにすごく幸せを感じる人なので、一度しかない人生でこの幸せを我慢するなんてもったいない!
と感じてしまいます、、、
だから、あまり抑えないかも(´;ω;`)

でも一口で30回噛むとか、野菜や汁物を食べてからお肉を食べるとか…
あとは夜とかだったら寝ちゃうのがいいかもwwww


とか書いてるけど、奈々が痩せたときはデビュー前で…
夏に冷房のない中でダンスや歌の練習をしていて、さらに食欲がなく食べてなかったので痩せましたwwww
あとは人間関係のトラブルが一番ダイエットにききますがオススメはしません(´;ω;`)←


*奈々ちゃんは一般の人のフォローはしてないのかな?
放課後プリンセスの決まりで、ファンの方へのリフォローは禁止されているんです(´;ω;`)
リプライはすべて見ていますよ♡
フォローしてくださって、どうもありがとうございます(*・ω・*)!!



*昨日はこの上にジャージを着てたのかな?

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0250.jpg

ま さ か !!!w
コートを着てましたw


*何て名前をつけて遊んでいるのかな~♪(^ω^)
DQM2Pですね!
いつもはゲームの主人公には自分の名前をつけるのですが、今回はソフトをくださった方の名前をつけました(*´ω`*)←


*ななにゃんは放プリのなかでのおススメの曲ってなんですか~?
むずかしいぜ(*´・ω・`*)!ww
ちょっと前までは大好きが1番だったんだけど、今はジュリエットかな♡
でもでも全部オススメなんです!!


*童顔すぎだろww年確されんだろww?
この前22時までサイゼリヤにいたら、年齢確認されました・・・(´;ω;`)ブワッ


*方プリのライブ行きたいけど時間がないから物販だけ行くのはダメですか?
えっと、どのライブかにもによると思います!
メンバーは把握できていない部分があるので、放プリ公式サイト からお問い合わせくださいハート サーモンピンク


*平日は公演無いのですか?
今のところは、平日公演のスケジュールはないです・・・(´;ω;`)!


*チャリ乗れないwwwコツ教えてください←←
えっ!
・・・・・えっ!!!!(*´ω`*)

奈々が乗れるようになったときの練習法を伝授しますね(*´ω`*)!
まずは補助輪をつけて練習して、そのあとは補助輪をとってママやパパに支えてもらいながら練習する!

奈々の場合は支えてもらいながらペダルをこいでいたら、いつのまにかパパが手を離していて…
わー乗れてるよ!!!!

って感じでした(`・∀・´ Ξ `・∀・´)
おためしあれwwwww



*奈々にゃん本人のレベルはいくつなの?笑
レベル21(*`・Θ・)g"ぐっ♡


*好きなアイドルグループとかある?
イベント等い行ったことがほぼないのですが…ももクロさんですかね!!


*ヒートテックって本当に暖かいの?
初めて着たときは、効果にビックリした記憶があります(*´ω`*)
ヒートテックは汗に反応するみたいなので、奈々いっぱい汗かくからかも・・・


*小田桐さんは、おばあちゃんになっても、にゃん語を使う予定っすか?
(ホントは今もにゃんって言うの凄く恥ずかしいだなんて…言えない……)


*ななにゃんは、過去にショートにしたことあるのかな!
ありますよう(*´ω`*)!


*なんでアイドルになりたいと思ったの???
実は…自分とは縁のないものだと思っていたので、自分がアイドルになるなんて考えたこともなかったです(´;д;`)!
放プリも私はオーディションで入ったのではないので、お話をいただいたときは奈々でいいのか?!とすごく不安でした!


実際放プリとして活動しはじめて、今はステージで歌って踊ることがとっても楽しく感じます(*´ω`*)
ステージから皆の笑顔を見ると、幸せな気持ちになります(*´・ω・`*)!


------ 8×キリトリセン ------


分けて答えるって書いたけど、一気に答えちゃいました!
見づらくてごめんね(´;ω;`)!!









今日は2月2日ですね(・´з`・)
なんとツインテールの日だとか・・・

奈々はじめて知りましたびっくり


ってことでツインテール写真載せます
って書いてる間に2月3日になっちゃいましたが(´;ω;`)ブワッ




「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0265.jpg


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0272.jpg


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々



いっぱい載せたけど、実はまだ撮りだめがありますはーと
また載せますね(*´・ω・`*)!









ということで、日付もかわって本日3日!
神田明神さんの豆まきにゲスト出演します!
ミニライブもありますよ(*´ω`*)(無料です)!


------ 8×キリトリセン ------

2012年2月3日(金) 神田明神 節分祭 「豆まき式」出演決定!

日程:2月3日(金)
会場:神田明神 千代田区外神田2-16-2
時間:14:00からの予定

豆まき式終了後、放課後プリンセス ミニLIVE決定!16:00頃からの予定となります。

※購買部(物販)は行われません。

------ 8×キリトリセン ------




今日収録のあったテレビ番組についてはまた改めてお知らせします(*´ω`*)!!


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0305.jpg


いっぱい映るといいなぁ・・・!








Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪