今日も1日お疲れさまっ(´ー`)キラキラ

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0186.jpg


ななにゃんですさくらんぼラブラブ!
リハーサルを終えて帰宅ちうでございます!!!







はい!
ここで皆さんにお知らせがあります!!!




第1回鬼オーディション緊急開催!

2月5日(日)池袋ホワイトベース第8回公演「節分って何するの? ~鬼は外、制服は内~」では鬼の役をやって頂く方を1名募集します!!

明日の19時~あっ!とおどろく放送局で放送される「放プリの放プリ」番組内にて公開オーディションを行います!
※番組に出演となります!

参加希望者は思い思い、鬼の格好をして番組観覧に参加して下さい。


条件:
5日(日)の劇場公演に朝のリハーサルから必ず参加可能な方。

特典:
鬼に採用された方にはホワイトベース優先チケットを…何と!3枚プレゼント!!







ということです(/*'ω'*\)

第1回目って…2回目はあるのか?!(笑)



見事オニに選ばれた方は、5日にいっしょにリハをします!
今後もうないかもしれない貴重な機会なのですよ得意げドキドキ


ご都合があうかたは、皆さん応募してくださいね!!


詳しくは後程スタッフぶろぐにアップされるそうです!




「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0243.jpg

帰りはまゆかと松屋ごはんヒヨコドキドキ
ビビン丼を食べたよ!

店員さんの手が真っ赤になってて、いたそうで辛かったです(´;ω;`)




つぎは違うメニューに挑戦しよーと!!!




皆、昨日の装備をほめてくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
かわいいお洋服を着ると、幸せになりますにゃーハート




Twitter】フォローミー(´ω`)ドキドキ
奈々グルっぽ】ぜひぜひにゃーチューリップ赤
ニコニコミュ】なな生(/*'ω'*\)♪